DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
起動戦士ウィンダムXP SP-2
 よっス! YHVH++@マスター職実装やけん! です。

 3月いっぱいを持ちましてDJ-MAXがサービス終了という
ことで、結構な曲がタダでできるようになっているので
思い立ったときに遊んでみたり~。


これはよすぎる曲。



 OblivioNは、いまだに課金曲だけんどロックの人から
以前マネーをもらい使ってないかったんでプレイプレイ。


無事にクリアだぜーい!



 ウーン! やぱ、ESTiの曲はイイすねー。 Ray of
Illuminatiもかなり好きでございます。 とりあえず、
初めて遊ぶのでNORMALでプレイして無事クリアん!


色々な意味でブラックすぎんぜーw



 あとは、ニコ道で気になっていたNB Rangerもプレイ。
たぶんNORMALかなんかだったと思うけど簡単だったい。
NBブラックが一番直接的な攻撃で好きだったりww

 まーだ、課金曲17回ぐらいプレイできるのでー、
色々とサービス終了までにやろうと思うっス!


 さて、本題はここからだ!!


BOOT FIGHTERwww



 これ・・・ドーヨ!! 一見ガンダム!?連ザ!? と
思いきやなんか違う! なんじゃこりゃー と思うかも
しれまへんけど、これフリーソフトなんです。(SOYJOY調に

 しかーも、ネット対戦可能!(ウホオオオ


白兵戦だってやってやる!!



 こんなかんじーで


まあ、名前は適当ってことでー!><



 こんな感じ!! 戦闘画面でのチャットは噴出し風に
なりPSUのような感じに。 パイロットデータも自由に
作成できネット対戦時に利用することできるー。
(いい絵がなかったんで、PSUの巫女絵だすがw)


 起動戦士ウィンダム XP SP-2


 連ザは見たことがあるだけで、プレイした事がなかった
んだけど、まさかのフリーソフトで同じレベルのものが
遊べるとは思わなかった!!

 そうそう。 バグはまだまだかなり多いのでプログラムが
落ちたりするのでご立腹する方はプレイされないほうが
イイかも(^^;

 フリーソフトってことで暖かく見守るのが、大人の
マナーっうもんです。 かなりの速度で開発をして
いるようなので、暖かく見守れるのかもしれまへんがw

 興味のあるかたは是非超オススメです!! 簡単
インストールできるのでやってみては如何!?

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[522] ■ 03.25.2008.Tue. (18:56)
いろりろ話ひとこと 0
LKPのプログラム視点での現状ほーこく!
 よっス! YHVH++@アーンニンドーフアーンニンドゥーフ です。

 かれこれかれれ一ヶ月ぐらい己ブログ放置しとります
のお! だが、元気。

 いろいろと死事が忙しくて大変でしたが、ようやく
少し落ち着いてきましたん。 RT-Linuxのシリアルドライバ
通信タスクプログラム作成の死事ももう終わりそうだし!
(もうひとつのほうはまだちょいとかかりそうだけど)

 死事時間が空いてきたので、LKPの作業を進めております
ようー!

 現状報告。

 戦闘画面の作成中でキャラクターの移動、アニメーション
表示ができるように。 あとマップの表示範囲変更なども
完了。

 描画関係の基本的な部分はほぼ収束しつつありますねぃ。
メッセージ処理だのオブジェクトの親子関係処理だのの
作成に時間がかかりました(orz

 あとは、すでに作っている会話画面処理の組み込みと
マップセル選択処理を組み込んで、モンスターを表示して
攻撃できるようになれば、とりあえずの体験版という形で
公開できそうだい(運がヨケレバ!

 簡単に言っては見たものの。 まだまだ作成しないと
いけない処理ていーぱいあるんだけどもねー(^^; 気長に
がんばりますぜよー。


 最後に。

 ぷすの現状は。 4thキャラのニュマン女子がLv99にに!
もうちょいでLv100こーえる! 3rdのキャスト君はLv72の
まま放置しておるので、ニュマン女子がLv130になったら
順次育成開始しるっちゃよーう!

 電撃MC中にぷすもがんばらないといけなーいし、忙しい
いそがしーい(ウフフキャハハ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[521] ■ 03.11.2008.Tue. (18:45)
RO話ひとこと 0


| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

