DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
PSUが勝ったらタイトル変更!
 よっス! YHVH++@昼飯の後は昼寝するー です。

 ヲイ! 君たち! 本日はPSU発売日だぜ!! 財布に
余裕がないのはいつもどおりだが、時間的余裕があれば
帰宅中に購入して帰る! 今日から始めないとは思う~。


 昨夜のRO

 前回の騎士団1F狩りはリア用事が挟まり、不完全燃焼で
一酸化炭素だしまくって終わったんで、再度28時の人に
連れられて、れっつごー。


うをっ!w



 カリッツにスタン攻撃されピョるの図(笑) ちょうど
倒した後でよかったね! なーんて、思ってると・・・


って、またか!ww



 Σ(゚Д゚) またか!(コルァw なんか計5回はスタンして
たような気がする(フフフ 内2回は深淵にからまれてる時!
あぶないあぶない(汗

 なんでこんなにスタンするかってと、共闘の為に一度
殴ってLAしてたんだけど、その一度殴りの後のカリッツ
攻撃でピヨってるん(´▽`)ピョピョカワェェw

 そんなスタン劇もあったり、カリッツが数体いた時に
ME出してくれた! すばらしい! と思った直後、ハエ
誤爆でどっか㌧で行っちゃうし! 取り残されたおらは、
そりゃもう必死必死! ソロじゃ無理です><(笑)


 その後、28時の人と騎士団1F来る時はガマンしてたん
だけど、ついに・・・


青石が欲しいんですw



 黒きのこタン。(*´Д`*)ハァハァ いや、別に、きのこ
マニアって訳じゃないぞ。 付与の為にクリスタルブル
欲しいだけなんだけど~。

 そういえば本cが出てたな~。 本じゃないだろc出す
のはあ(^^; 深淵レイドカリッツにしてくれぃー!
アチャは勘弁な!

 騎士団2Fに行きたいけど、ジョカ当たらないしなぁ。
深淵cを狙うなら1Fでしょ って事で1Fでおkおk~。
こんな感じで面白く狩れました! エルも6個も出たし
満足~! また、いきましょん~。


 本日の朝! 珍しく会社行く前にIN。

 sageでコンバータなるものが作れるってのは、知って
たんでスキルぐれー覚えてみるか と思いって(遅

 無事に作れるようになったんだけど、そもそも出来た
コンバータの効果が分かってないかったりする(苦笑)
アイテムの説明見ればわかる?

 なーんて、クエスト(恒例のアイテム集め)を朝っぱら
からやったんだけど、そういえば・・・エナジィコート
覚えてねーや(orz って思い出したぃ。 あとで取りに
行く事にしやすかー(^^;



 さーて!

 いよいよ近日中に、PSU vs RO 戦いの火蓋が切られる!
今まで育て築き上げたキャラクター、装備、そして友達が
いるROが勝つか! それとも、新進気鋭なシステムを引っ
さげ戦場に登場してきたPSUが勝つか!! 乞うご期待!!


 っても、まだRO課金残ってるからなぁ。 戦わずして
ROが勝ってるような(ウギャー 課金切れた時からが本当の
勝負だ!(と、思う)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[239] ■ 08.31.2006.Thu. (12:01)
RO話ひとこと 2
言うと言われる
 よっス! YHVH++@8月も終わるっぺさー です。

 まだ水曜かー。 一週間は長いー。 んでも、過ぎて
みると早かったー って言うんだ。 なんだこの不思議
感覚(笑)

 昨夜帰宅後。 RO入る前(入ってたっけな)スロット君と
メッセで久しぶりにおちゃべり。 ROで遊んだ事ねーんだ
けど! 遊ぼう! って誘うけどよく断られる(orz 敬遠
されてる!?(笑)

 そんな彼にもお悩み事が。


あんた!!www



 このSSの後の会話だけど結構真面目に受け答えしました
ょう!(偉い! というか、


 「ROがリアル」


 には、ウケタ! あんた目を覚ませ!(笑) それぢゃ
新郎になれねーぞ! あ! RO内結婚の話かー!(ぇー
RO内ではおちゃらけてるような彼だけど(失礼?w)リアル
では色々考える事が多いみたい。

 ROで現実逃避遊びが出来るならそれはそれで、いいん
じゃないかな!(節度よく遊んでちょーだいな) また、
おちゃべりしましょう。 むしろ相談に乗ってくれ(マテ
そして、ROでは遊んでくれ(ウフ


 その後、28時の人と20分ぐらい騎士団! 前の記事中
にも書いたけど、火山行こうと思ってたけど、sage垢が
チケ切れてたんで騎士団になり。

 20分なんていう短い時間に付き合ってくれてありがと!
なんでそんなに短いの! ってと、途中で最寄駅まで安を
お迎えに、行く用事が入りましてね。


 つまり安はおいらより、夜遅くまで仕事してるって事
だす(^^;; お疲れ様です>< 先に帰ってる僕君は、
のうのうと家でROたのし! ってしてる訳にゃいかない
ので、お迎えに行くって事。

 いやー、しっかし久しぶりに狩りでLK動かしたけど、
騎士団での動きとか忘れとる(^^; SCも適当だったし。
まぁ、慣れてくるとざっくざっく狩れたとは思うけど。


久々だと狩り方忘れてる orz



 流石に20分程度の狩りだと、なんていうの?不完全
燃焼気味だったけど、また今度いこーね。


 その後、昨日猫人形もらって照れぬこが作れる状態
になったんで・・・


出来上がるのに1年以上かかったわ!



 うっひょーい! やっと・・・やっと作れたよマーマ!!
猫人形は、自力集め+貰う+清算時買取 で、露店から
買わずに集めましたぃ!

 長かった。 1年ぐらいかかった気がする ほんと。
Gv時LKでは使うかどうかびみょーだけど、趣味装備と
して大切にしたいと思うけ。


 で、LKで照れぬこ装備じゃぁ! と思って装備して、
意気揚々と軽やかに街中をふらふらしちゅぅと。 お!
ヨハネスブルグ君発見! ここで会ったが100年目!!
(SSはチャット欄を移動加工)


エロゲフレア・・・ちょと無理くねー?w



 ウハハハ! いつも言われっぱなしの僕様じゃないぞ!
と、言わんばかりに言い返してみると、助け舟(語弊)
もでて100人力(笑) どうだー まいったか!(何


 その後、たまりー場で寝る前にあfkしてヌボーっと
裏作業やら離席してると。(SSはチャット欄を(ry)


虐められ放題(^^;;



 ががーん! 人に暴言吐いたのを神は見逃していな
かった? その場にいなかった(ハズ)の輩に、暴言を
吐かれてた!! _| ̄|○


 これぞまさに因果応報('A`)


 っか、こんなログ残していく輩は・・・。 あいつしか
おるまい! そうだろう!?(って、誰だかよくわかっ
てねーw)


 お迎えとか途中で入ったので、狩りあんまりできんか
ったから、今日はガッツリ(っても1時間ちょい)狩りに
行きたーいーだ!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[238] ■ 08.30.2006.Wed. (11:55)
RO話ひとこと 0
6000円貯金!
 よっス! YHVH++@今日は超死事した! です。

 昨夜のROは照れぬこを作るべく、残りの猫人形集めに
鈍る行くべさ! 28時の人誘うと、猫人形余ってんよ!
って事で20個ぐらい貰っちまい!(^^) ありんこ~♪

 ほんで、狩りに行こうか! なーんて話したけども、
チャト大会になり(笑) RO外の事を色々話したり聞い
たり~。

 ROの話もしたけど、ある程度話尽くすとお互い愚痴
っぽくなるというか、ねぇ?(笑) そういやジュピDに
まだ行った事ないって言ってたねん。

 わたくしLKとのペアは、かなり厳しいく無理と思う
のでWIZさんを入れて今度行こう行こう。 3人ぐらい
なら結構サクサク狩れそうな気がする(どうかな?w

 後は、PSU買うお金がぁあ、言ってたからYHVH++的
PSU購入プランをご提案(何 なぁに、そんなプラン
言うほどたいしたもんでもありませんくて、ただ単に


 2000円 x 3ヶ月 = 6000円 貯金するように!


 って、お願いしただけなんだけどな! で、3ヶ月
おらが先にPSUやってみて面白くねぇ! なってやらな
くなったり(オォゥ

 したらば、その6000円はご自由にお使いくださいま
せょ(そりゃそうだw) 逆に、面白くて熱烈勧誘する
かもしれないので、その時は・・・


 3000円 x 2ヶ月 = 6000円


 で、お願いします!><


 と、そんなチャトをしてると、某君から電話がー。
何事かと思い出てみると、9/2(土)皆で遊ぶから来いや!
っていうなんとも非道極まりない強引電話(゚Д゚)w

 チャトしながらだったんで、話半分しか聞いてなか
ったけど(聞けよ(^^;)来る人RO休止してる人多い感じ?
やってるの俺君だけだったりなー。 どの道、ROの話
なんてそんなに出ないやろ。

 安も呼ばれたんで、2人で参加してみようかと思い。
リアル(電話だけど)でYHさん呼ばれたの初めてじゃね。
最初、何言ってんのかわっかんなくてね(^^; よーく
考えてみると自分の事だったと言う(汗

 OFF会かぁ。 ROでのOFFは初めてだな。 OFF自体も
すっげー久々じゃねぃか。 何? 10数年ぶり? 昔は
よく参加したもんだがや。

 YHVH++て名前は当然ROのキャラ名であって、一部の人
にはよく呼ばれるH.N.があったりするんでげすな。
安にも、同じようにH.N.あるわけで、場合によっては
お互いそっちの名前で呼ぶ事もあるん。

 土曜日のOFFでは、そっちの名前でお互いを呼ばない、
呼ばれない(誤爆しない、されない)事を祈ります(苦笑
どうでもいいミニ情報を付け加えますが、安との出会い
はネト関係ではありません!(本当どうでもいい情報(^^;


 で、そんな脅迫電話が終わった後もチャト続けて
暫く話してRO終了~! RO的内容の話は兎も角リアル話
が楽しかったぃ!

 今日は狩り行こうぜー! なにやらオリ系が欲しい
って事なので、火山行きますか! 火山! っー事で
もうちょいしたら帰宅するでよ~ん。

 |ω`)ノシ

 |ミ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[237] ■ 08.29.2006.Tue. (19:25)
RO話ひとこと 0
忙しい週末だったいよ
 よっス YHVH++@なんだかねーむーいー です。

 はぃよーゥ! 月曜日だので、週末の事をば書くっぺ。
記事的にはRO 20%のリアル 80%になるかな!


 金曜日の夜。

 連盟の人達と時計へ~。 最初は4人で梟は大変かな?
なんて思ってたけど雷鳥さん合流。 ブラギ、S4Uあると
イイ! DEX 1のsageには、ブラギがネ申スキルに見えて
しまいますわぃな。


別にニヨ狩りじゃねーんだがw



 で、登頂記念SS取って狩り終了! お疲れっしたー!
また、混ぜてくださいませ!


 その後、予定通り暴君から悪魔盾借りれたんで、28時
の人とめーおんらいん。 28時の人がめー係りだったん
で爽快だった!

 悪魔盾の装備の感想はエライ硬くなったわ。 ディス
ガイズからのダメが平均50から30ぐらいに落ちたような
気がする。

 特化盾(ってーの?)は、%でダメカットなので、僕君
よりは柔らかい28時の人が装備したほうが、有効活用で
きるんじゃなーい とか途中で思ったり。

 んでも、タゲられてME詠唱完了するまで、ハアハァ
えるマゾい役回りなので、おいらが装備したほうが
いいのかな。 どうでしょう?(笑)

 そんな狩り中、28時の人ちょいと離籍するって事で、
MAP隅っこのほうであfk。 襲われんだろ と思い
オラは裏でネト見てたるぁ・・・


今助けにまいりますー!(うそばっかw



 お、お、襲われとる!(´ー`) 死にはせんだろーぅ
と思い、ダメ喰らう赤プリンを暫く見てた。(*´Д`*)
そんな一コマ(笑)

 10%ぐらい稼いで終了~。 sマフラーげとー! 最近
sマフラーがやたらと落ちるんだけど、DROP率変わりまし
たかえ?

 やっぱ、めー係りでなくて、めー係りを支援しつつ、
|ω`)ジィー してるほうが性にあってる気がしたん(笑)
暴君盾貸してくれてありがっとん。 そして、28時の人
また狩りにいこーねー。

 その後、就寝。


 土曜日。

 悪魔盾借りたんで、朝っぱらからGD3Fソロ狩り楽いく
なったかな? と思い行って見る。 結果、かなり楽に
なってたぃよ。

 モンスタ群れに突っ込んでっても楽勝楽勝。 んでも
上手く切り込んでいかないと、タゲられまくりでクリポ
付け替え失敗しちゃうんで特攻も上手くやらんと!

 ご機嫌に狩ってるとDOP放置されてるー。 流石朝だ
ぜー とか思ってヌルーしてもくもくとお馬さんらを
狩る狩る。 狩る事30分ぐらいでLvうーp!(おめー

 Lvうpしたばっかだし、DOP挑戦してみるか! と
思い。 一般的な?DOPの狩り方はなぞ、当然知らん!
所謂対DOPにはどんな装備をすればよいかってのも、
知らんわぃ。

 んが、悪魔盾を装備で勇気も倍増してたようで(笑)
やってみるかー、と思いMEだして応戦。 詠唱が遅い
んで、油断すると詠唱中にHPが赤く(アブネーw

 そこは手持ちの白をぽしぽし押して対応。 おおぅ
超HFのスタンは怖いけど、白pでHP気をつければ行け
そうな感じ!

 頑張って暫く応戦するも白pなくなり一旦戻り。
白pを沢山つんで、もっかい戻ってみると他のMEさんが
戦ってたので、混ざろかと思ったけど面倒くさい事に
なる(?)とだるいので大人しく戻り。

 ぃっやー、ソロでDOP狩るなんて一部の人強い人だけ
だと思ってたけど、結構行けそうな感じでしたん!
悪魔盾バンザーイ!(いつか欲しいわー)

 と、そんな自己満足狩りを終えて、午後からは外出。


 友人、安、僕の3人で見て熊した見て来ましたMi3!
感想は(Mi+Mi2)/2/2ぐらいの面白さだったかな と。
ネタバーレしちゃうので、詳しくは書きませんが、
ちょっとだけ・・・。

 話がスパイ映画っぽいのはやっぱりMi。 アクション
映画として格好いいのはMi2。 じゃ、Mi3はなんなのよ
というと、話的には「よくありがち」で(っか、あの手
の話はあるある)アクション部分は魅せ方あんまうまく
ねーなぁ と感じました。

 ミッション遂行の為、敵地などに潜入する所は相変
わらず手際がよく爽快。 そんなに上手く作戦が進む
わけねーだろ とは思うけど、あの映画のウリはミッ
ションを格好良くスマートにこなす所だと思うので、
それはMi3でも変わらなかったかな。

 ただー、話はMiのように驚く部分も少ないかったし、
アクションも特にラストシーンは、ぇー って感じ。
チャーリーズエンジェルのシリアス版って印象でした。
(分かりやすい・・・くね?w)

 やっぱ、MiシリズはMiが一番よく出来てるし、好き
ですね。 Mi3にローレンス・フィッシュバーンが
でてくるんですが、安は、彼を見てモーフィアス!!
モーフィアス!!連呼してた('A`;カタナモッテマセンカラ!!

 映画見ると違う映画も見たくなるんよねぇ。 映画
前に他の映画のCM入ってるじゃない。 あれ見るとね。
とりあえず、ワイルドスピード3(だっけ)とパイレーツ
カリビアンとX-MEN3がみたくなった。


 映画館を後にして。 予定通りダーツバー行く。
ダーツですよ! 最初遊んでた時は人がそんなに
いなかった(21時すぎ)んだけど、22時過ぎてくると
ほぼ全部のダーツマシーンが埋まってまして。

 ダーツ流行ってたのって1年とかそのぐらい前で、
下火かと思ってたけど、そんなことないのね(笑)

 と、いうかー。 ダーツってコルクに向かって、
ダーツ投げるのかと、古臭い(?)想像してたんだけど、
今時は電子式(っーの?)なのね!(コルク・・・はハード
ダーツだっけ?とかっていうらしい!)

 なんでも、ゲーセンみたいにネットで繋がってて
見えない他所にいる人と対戦できるとかなんとか。
すげええええ ダーツ進化してるよ! っか、おらの
イメージが古過ぎたのか(orz

 座席代(チャージ料500円/1人)は、支払うものの
1ダーツ投げゲームは一人100円という安さ。 ゲムの
ルールにもよるみたいだけど、スタンダードなのは
3投 x 8回 = 24回投げれる。 24回/100円という事。

 周囲のお客を見ると、マイボール(ボウリング)ならぬ
マイダーツ持参の人が結構いまして。 マイボーと違い
ダーツはそんな高くないので買おうかな とか思ったり。

 初めて投げたわけだけど、面白かったー。 酒呑み
ながら喰いながら、投げれるのはいいね。 あまり
お行儀がいい とはいえないが(フフフ

 ダーツ来る前に、しゃぶしゃぶ食べ放題行ったんで
腹いっぱいで飲み食いはしなかったんだが、なんか
あり得ない大きさのデザート(?)頼んでましたなぁ。


でかいんですって!w



 これはデザートなのか・・・ビミョー。 パンなんよ。
1斤がどのぐらいか知らないけど・・・1/4斤? 1/2斤?
とにかくでかいんじゃー! これを3人係りで食す。
最後はぐだぐだ(ぁ したけど完食(グフゥ

 遊び疲れつつ帰宅し就寝。


 日曜日。

 わたくし方の親が、我が購入した家を見てみたい!
という事で遠方遥々くるってことで、テスト前の学生
バリに急いで掃除。

 朝っぱらから疲労困憊 _| ̄|○ 掃除と勉強は普段
からやっておくものですわぃ。

 で、近くまで来たー! と電話があったので迎えに
行き昼近かったので、まずは予約してた懐石料理屋に
行く。

 初めて行った店だったんだけどウマかった! 懐石
なんて口にあわねぇ なんて前記事あたりで暴言吐き
ましたが撤回!

 あのちょびっとづつでてくる小料理ってイイね!
車で行ったんで酒を呑めなかったのが残念><
両親も、ウマ(゚∀゚)ウマ 言ってくれたでよかったー。

 その後、帰宅して親に家内外をうろちょろされ(^^;
防犯がどうのこうの火事には気をつけろだのなんだの
有難いお言葉聞いたり、雑談したりしてましたね。

 暫く話して帰る! ってなり、高速どーろ付近まで
道案内して、両親訪問イベント終了!!(フゥー 久々に
両親を見ましたけど、元気そうでよかったよかた!


 夜はGv


おうぃえめでとうー!



 おーめー。 特にそれ以外言う事あんまりなーい。
同盟関係で動きがあったんで、興味ある方はちゃぼ
リアンの所で要チェックです!

 Gvについてのコメント短いのは、Gvお熱が冷めてる
表れって事で察してくださいなん。

 その後、毒竜の人誘って30分鈍る行きって、その後は
28時の人と30分ペノ行きましたね。 最近30分狩りが
増えてるような(笑)

 で、日曜日終了~。


 そういや、ようやっと照れぬこが300個集まりそう
でして! Gvでの頭装備はジルタス仮面だので使うか
どうかは微妙かもわからんけどねー。

 sサクレも露店げとしたんで、もう少しで照れぬこが
我が手にぃ!( +w+) < ウハフー 今日か明日ぐらいには
完成させたいんじゃー!


 さぁーて と。 今週もがんばってきましょう!!

 ま、そんな訳。
であであ!
[忙しい週末だったいよ]の続きを読む
記事No.[236] ■ 08.28.2006.Mon. (22:19)
RO話ひとこと 4
映ダ懐冥
 よっス! YHVH++@カラオケは苦手なんだなぁ! です。

 一週間ってば早くねーっすか? 月曜日が死事休みだった
んで、余計早く感じるわの。 気が付くと8月も後半だしー。
行員屋の如し やねー(行員屋(^^;


 明日は待ちに待った? Mi3! みっしょーいんぽしぼー3
見て来ます!(≧ω≦)ゞ 安、リアお友、俺君の3人。 リア
お友は先週呑みったんとは別の奴でして、Mi2も一緒に見に
行ったお友なんですがね。

 Mi2の監督はアクション映画で有名なジョン・ウー。 Miと
Mi3の監督は誰だかも知りません(^^; MiとMi2を比べるなら
Miのが好きだべか。

 ネタはスパイ物なので、オチ的にはありがちだったけど
Miのがよかったね。 Mi2はアクションが前面に出すぎて、
いんぽっしぼあんまりしてない。 でも、Mi2のラストバトル
シーンは格好よかたぁなぁ。

 クルーズさん奇行やらなんやらで世間的に騒がれておる、
よーですが、役者としてかっこええのでMi3期待しとるけ!
面白かったらネタバレしない程度に記事書きますょいー。
記事られなかったらお察しください、ご主人様(誰!メイド?


 映画の後は、安が最近ハマったというダーツをする事で、
わたくしダーツ初デビウって事に! 小洒落たバーっぽい
所を探し当てたようですよ。

 中学生の頃、給食に付いてくる牛乳のストローの先に
釘をつけて、木で出来てる壁に向かってダーツっぽい事
して遊んだ以来だなー(危ねぇ遊びしてんなよ(汗))

 さ け を呑みながら、放れるらしくちょっと楽しみ。
面白かったら記事書きますょいー。 記事られなかったら
お察しくださいませ、お嬢様(何?羊?


 日曜日は、まいほうむ購入記念ってことで、遠方遥々
わたくし方の両親が家を見学しにくる事に。 Gv時間まで
には帰さないと!! おっと、失言でした><

 それは冗談として(冗談に聞こえねぇーw)、色々と援助
(お金とかお金とかおかn)をしてもらいったので、感謝の
気持ちをこめてご飯にご招待。 安が懐石料理屋を予約
してくれましたい。

 上品っぽい懐石料理は、吉野家で鍛えられた僕舌には
合わんのですが、両親が喜んでくれれはええのー とか。
(言い事言ってるんじゃね? < これ言わなければナー)

 土日共に自宅にいる時間は少なそうな週末や。 夜は
ROやりたいなー夜はROをー。



 話は変わって。

 冥王星が惑星というカテゴリでなくなりましたねぇ。
かの昔であれば冥王星は遠くてその全貌も掴めてなかった
んでしょうけど。

 今時の天体技術や天文学も進化してて地球からさほど
遠い所にあるものではなく、冥王星はどんなもの! って
分かってたと思いますん。

 んじゃぁ、なんで惑星ではなくなってしまったのか と
言うと、 そもそも惑星の定義があやふやだったようで。

 惑星の定義を改めてちゃんと決めてみたら、あれぇー?
冥王星って惑星じゃなくなっちゃったよw って事みたい。
こりゃぁ、教科書や学説書直すの大変ぢゃわな(^^;

 意外と天文学っーの?も適当なんやなー と思ったぃ。
惑星の定義自体があやふやで、これは惑星です! なんて
どの面下げて決めてたんだよ!(苦笑)



 ウィケペデア見ると。 冥王星はメリケン人が発見した
唯一の惑星(惑星という定義の星で)だとか。 惑星なのか?
って疑われつつも、惑星でない という結論に至るのが遅く
なったのは、政治的な影響を受けたからであろう と。

 想像するに、惑星一つも見つけてない国の言う事なんて
信じられますかよ! とか、そういう権威的な箔がすごく
必要そうな業界(学問)っぽいからなー。 冥王星=惑星
じゃないと、都合の悪くなる団体?人?もいたのでしょう。

 後何十年何百年するとカンタムロボみたいに、スペース
ノイド(宇宙生活民)生活になるかわかりゃしませんが、
政治的な宇宙空間、宇宙資源を巡っての利権争いってのは、
相当前に始まってますからねぇ。


 ま、ディズニーのプルートの名前は冥王星由来だった!
って事が分かっただけでもウイクペディアスバラシス!!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[235] ■ 08.25.2006.Fri. (19:24)
いろりろ話ひとこと 0
鈍る再燃
 よっス! YHVH++@給料日、全額引き落とし!(゚∀゚) です。

 でっきるかな? でっきるかな? ハテサテムフーゥ。
でっきぃーるっかーなー?


ぇえええ!!w



 MPKなんぞすんじゃねぇッッルァ!!(ww 緑が僕発言。
黒がξ★碕♂Δ発言。 っか、あんたこそ窓にヌッコロされ
そうな気がするけど、そこは言及してはダメか(笑)

 ちょっと焚きつけてみただけなので、頑張ってLvあげん
しゃいー。 もうちょっとでLKと遊べる思うよ!


 その後、15分ぐらい筋肉でソロsageる。 んっんむー。
本とかミミクが危険(^^; 窓のが美味しくて安全だわぃ。
窓は遠いのとレア美味しくないのとB。Tが問題なんだが。


 その後、28時の人がおったので、前回の煮え切らない(?)
MEのリベンジって事で、俺君めーの鈍るおんらいんへ。
内容的には、前回よりだいぶ良かった思うけど、28時の人
1回つぼーん(T_T)

 ちょいと擦りつけすぎたのが失敗だった(orz 後は、
超モンスタだらけん時に、サフラを待ってMEなのか、待た
ないでMEなのか って事。

 状況によるから、必ずしもどちらかではないと思うけど。
基本的にはサフラMEの合図という事で待ちる。 だので
MEするほうでなくて、サフラ出すほうが戦術指揮官だったり
するんですねぇ。


 貴方のサフラ、待ってます!!(何のキャッチフレズよw


 とは言うものの指をくわえて待ってるだけでは、サフラ
出せない状況もあるので、そこはチームワークっーか、
各自の判断に頼る他ありませんねぃ。

 昨日の状況で言うと、28時の人がモンスタ持ちすぎた事で
死んだので、わたくしはMEするんでなく28時の人をヒール
しつつ、そのモンスタの何割かを自分で取りに行き、28時の
人に余裕を作ってもらい、サフラ→ME っていうのが理想
だったかもなーぁ。

 と言う事で、MEする側はMEする事だけに一生懸命って
だけじゃぁ ダメってって事だのー(今更気が付いた(照
チームワクうpと僕君スキルうpしたい って事で、また
行ここー!



 今更鈍るでのMEの使い方というか、PTプレイについての
自己満足考察みたいになっちょるけど、28時の人がMEを
する場合には、そんな考察をするまでもなくサクサク問題
なく狩れるんですわいなー。

 じゃぁ、なんでおいらMEん時はごちゃごちゃ書いてるのか
というと、へたっぽなのもそうなんだけど、VIT型MEだので
MEの詠唱がおったまげるぐらい遅いんですよう。

 だので、それなりの動きや連係しないとダメなん。 詠唱
遅いんで、詠唱途中にどちらかが石化なんて事もあるし。

 VIT型MEなんて酔狂な型(と言ってもDEX50ぐらいはある)
の人はSurtにはいないでしょうし、ましてRO全鯖を見ても
レアなタイプだと思うねぇ。

 MEする人は皆さんDEX高いと思うし、鈍るぐらいソロで
できるもん! って方ばっかだと思うんで全然参考になら
んと思いますが。(むしろ何やってんだ と(^^;ヒー)


 参考にならんだろと、書いておきながら今自分が鈍るで
使っている服装備についての妄想をつづけてみるみ。

 服は鉄ハエセイントだったりしますが、他になんかいい
服ありますかね。 以前、ライフストリーム(ロリc刺し)を
着てる暴君と遊んだ事あったけど結構良さそうやったなぁ。

 ライフストリームとペストの2着持って、着替えればいい
感じな気がするんだけどどうだっぺ?(って、こんな事、
去年の秋ぐらいにも書いたな(^^;)

 普段はライフストリムで、沸きまくってたらペストに変
えて石化させるとか。 沸きまくってた時こそライフなの
かもしれんな。 っか、デュラパン様は石化しない(?)か。

 HPはまだ7kに届いていないので、HP装備のペコc刺しは
無駄装備。 そうするとプパ。 HPが3k、4kぐらいなら
プパのがいいかもしれんが、7k近くある場合は鉄ハエのが
優秀だと思ってるしー。


 普通MEする人達って服は何装備してるのでしょーか!
盾は悪魔で肩はレイド(デビリンはなしっ!) 靴は金持つ
はハイレベル、持ってない人で硬い人はゾンビプリズナ?
それ以外はマタ靴? 服がいまいちわからんのねー。
頭もよくわからんな そういえば(^^;



 最後に。

 あ、そうそう。 悪魔盾を今現在使ってなさそーな人に
手当たり次第貸して!メールしてる中だったりしますが、
今1件ヒット中! 暴君ありがとう!

 近日中に、無理やりログインして倉庫から引っ張りだ
してきてね!(強引 このお礼はからd(ピー

 28時と2人で使えるように、別の方から無理やり借りて
くるか! と試みてはいるけどどうだろか。 貸しては
くれると思うけど、今ROやってねEeぇえ(^^;


 自分で買えよ! ってお叱りが聞こえてきそうだけど。


 (∩ ゚д゚)ァーアー きこえなーい


 あんなクソ高いもの買えますかよ(^^; というわけで、
使用していない心優しい方に借りる事にするわー(ヘタレー!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[234] ■ 08.25.2006.Fri. (15:12)
RO話ひとこと 2
過剰な自信に要注意!
 よっス! YHVH++@銀歯とれたし(ー_ー) です。

 帰宅後ROにイーン! 28時の人にどのキャラで遊ぶ?
なんて、10分ぐらいミニ会議した結果、わたくしMEで鈍る
行く事にけってーい!

 むむむ! 人が多い! PTも含めて10人ぐらいはいた
感じ! そんな中せっせこ狩り開始~。

 15分ぐらい経過し、イマイチな沸き具合だなぁ とか
思ってたら! モンスタ沸き沸きに突っ込みしぼーん(orz

 ME出してる途中、白呑みつ処理可能か!? とか思って
たんだけど20個使いきり。 ハエ! ハエ! と思い見て
みると。 今日に限って持ってねーし orz

 蝶はあったんだけど、一人でバイバーイ って街戻りは
どうかと思ったし、処理できそうな感じだったんで耐えて
みてたんだけどねぃ。

 いつも鈍るは収集品拾いまくってすぐ重くなる んで
いつも30持ってる白pを20に減らしてたん。 しかーも、
ハエも重くなる! って事で持っていかず拾いもせず(^^;

 白pが23個ぐらいなら死にはしなかっただろうし、ハエ
持ってれば決壊はなかったー(T_T)

 それはそうと人が多くて、モンスタいねーなぁー って
思ってたら、いきなり沸いてる所に特攻しちまいった。
これが一番よろしくなかったか。 申し訳ない!

 慣れてる狩場で、油断しまくった結果なるようになっち
まったいう感じでしたぃ(反省


 後はME中に、LAにばっかり頭が言っちゃってて我動かず。
それを見た28時の人が、動かなセル壊れるでー って言う
あどばーいーす! そういえばそうだったっけ!

 知らなかった! と発言したけど、知らないぐらいの
勢いで忘れてた。 でも、よくよく考えてみると本当に、
知らなかったかも(どっちや(^^;シッテタハズダガ・・・


 後は付け替え失敗大放出 _| ̄|○ 10回に1回ぐらいは
失敗してた気がする。 しかも、1詠唱失敗すると2詠唱
でばっちり決めるか!? と思ったらそうでなく。

 1詠唱でキメるか! 5詠唱失敗後にキメるか! のどち
らかなんだわ(グフゥ なんでこんなに失敗するのか 頭では
分かっておる。

 フェンクリかそれ以外のクリップか分からなくなるん。
勿論詠唱失敗するって状況なので、結構な数のモンスタに
殴られてる中って事。

 つまり、焦ってるどっちのクリップわからず詠唱しちゃ
ってるって事(ダアアアアァァア 付け替え大量失敗しないように
するには、1回失敗したら無理に付け替えせずにフェンで
詠唱する 事かな。


 いろいろ凹みる時もあるけど、鈍るでペアMEは連係が
上手くできるかどうかで、効率も変わってくるし、生死も
左右するし、上手くできると気持ち(・∀・)イイ!

 全力を出し切り危機を乗り切れた時が、俺ら頑張って
んじゃね? って、思えてすっきりして楽しいよねぃ。


 下手いPSを補う一つの方法として、悪魔盾ゲットして
PT内ヒール回数を減らし余裕を作る。 練習によるPS上達
じゃないけれど、余裕ができれば失敗する回数も減って
あたかも上手くなったようには見えるかもな!
(それはそれでアリだろぅ)

 1デスペーナだったけど、EXPはプラスったって事で
よし としていたけますかー!?(^^; つたないMEerだ
けど、また行こうね!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[233] ■ 08.24.2006.Thu. (18:09)
RO話ひとこと 0
mixiにまつわるエトセトルァ!
 よっス! YHVH++@体健康診断より心健康診断キボーン です。

 色々と情報収集しつつ、己でも試行錯誤しまくった挙句、
結局、規約違反としてmixi IDを削除された、ぼクマーンが
来ましたぁ!

 あなたのmixiペジで不審な輩がペジを覗いていたら・・・
それはわたくしだった「かも」しれません!(ウヘヘッヘ

 どこぞの運営会社とちがいって、mixi運営会社は死事を
ちゃんとしてる! ま、ある項目についての規約違反に
引っかかった場合に、「自動」でID削除するプログラムが
走っただけでしょうけどねー。

 と、いう事で諦めてフツーに真面目に使う事にしたぁ!
(それが普通だろ(笑)) 日記はこっちで書きますんで、
mixiはただここへのリンク元って位置づけになりそうです
けど、mixiユザーの諸先輩(?)方よろしくお願いします。


 そういえば、SNSサービスとしてヤフーもなんだっけ?
Yahoo Days! だっけ? そんなサビス開始してましたね。

 企業が事業としてやるだけの価値のあるものなのん?
ってのが気にはなるんだけど。 ヤフは営利企業で儲から
ない事をやるハズはなく。(オプションサビスで金とるん
かな やっぱ)

 使う側としても始めたばっかで、いまいちわからんけど
SNSってそんなにイイもん?

 あー、もしかして。 わたくしのようにネトゲや、ブログ
仲間(っての?)のような、コミュニテーが多少なりとも形成
されている人にはあんまり珍しいもんじゃないかな?

 ネトゲもブログやってない人ってのも、世の中には一杯
おるわけで、そういう人達の視点からしたらSNSは斬新って
いうか、新しいコミニュケションツールなのかもなー。
(ROならギルドにぽーんっと入ってみると、RO飛び越えて
仲良くなる人もおりますからねぇ。)


 話は少し変わり。 職場でROやってる輩はっけーん!!
って 記事書いたことあるけど、職場でmixiページ見まく
ってる人もはーっけん! しかも3人。 mixi大人気!

 何についての日記を書いているかまでは、興味もないし
わからんけど、あの特徴的な固定デザインのページは遠く
からでもmixiページ見てるー! ってわかりますがなー。


 それと。 現在マイミク登録(申請中の人もおる)させて
いただいている人はログ持ちの人が多いけど、ブログも
かいてmixiも書いてる!? 書く内容を分けてるって事?
(記事内容までは、まだよくみてないんだー)

 mixiにゃRSSリーダー機能(っていうの)もあるようだから
外部日記登録して、RSSのURLを指定すれば今あるブログを
mixiの記事代わりにすることはできるよのね。
(って、ももしんさんに教えてもろったんだけど!≧∀≦)


 また話はそれるけど。 RSSで思いだすた。 これまた
前書いたことあるけど、ブラウザをWINDOWSデフォルトの
インターネットエクスプロラ使ってる人は、


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

 か

Firefox

 に、乗り換えたほうが、ネットサフィン(死語・・・)しやす
いよ! 最初に多少のセッティングは必要(セッティングで
きるのがイイ所だし)でマンドクセェかもしれないけど。

 っても、インタネットエクスプロラもVersionUpされRSS
リーダー付くみたいだけどねぇ(たしか)



 最後に。 安もmixi始めましてて。 一言物申してやると
喜ぶと思いますので、それっぽい人のページを見かけたら
遠慮なくどうぞ。 ROはほぼやってねーんで、リアルネタ
ばっかですがねー!

 いつものことながら、まとまりのまったーくないだるだる
記事でした(苦笑) 要は、mixiにまつわるエトセトラって
やつ!(カニたっべ行こ~♪ はっにかんでいk(ry)

 ま、そんな訳。
であであ!
[mixiにまつわるエトセトルァ!]の続きを読む
記事No.[232] ■ 08.24.2006.Thu. (11:45)
いろりろ話ひとこと 0
YH式 にょろーん(´・ω・`)
 よっス! YHVH++@明日は真面目に死事せねば! です。

 先週の土曜日、友人と安とわたくしの3人で呑んだ と
前記事でちょと触れたような気ぃするけど、その時話した
事と思った事を少し。

 RO的な話はほとんどない上に、内容的に明るい話?で
ない気がするんで、それでもどんな記事よ? って興味が
あるかただけお読みくだしーあ。


 その友人も昨年の秋ぐらいまでは、Surtで遊んでたん。
元々ゲムをやり込む人間じゃぁないので、転生はおろか
Lv90にもなってないかったような。

 今もROやってんの? なんて聞かれる。 安もやって
ねーから、二人からまーだやってんの? 言われる(^^;
(安はやってんの知ってぺ! しかもこの間やったろが!
(*`Д´*)ノ)

 思い返すとリア知り合いでROやってる人が一昔前まで、
6~8人いたけど未だにやってんの俺君だけじゃねー(^^;
なんか(´・ω・`)サビシス

 で、逆においらはあんた(友人)今何やってんのよ!?
と聞き返す。 するとネトゲはなんもやってね くて、
DSとかPS2の簡単に遊べるゲム(リズムゲーとかパズル?)に
ハマってるのだとか。

 前は、モンスタハンタやってたんだが、飽きたんだと。
やるからにはやり込めよ! と言ったけど、それなりに
やったからクリアだそうな。

 やり込む人とは反対で、色んなゲムをちょとずつやる人
やね。 ネトゲには旬があって、ROやってる間に過ぎて
いっちゃうもんねぃ。 だから、そういう風にゲムできる
のはそれはそれで羨ましい。

 ネトゲを比較評価できるという事では、akたんあたりが
そうだと思うけど色んなネトゲを少しずつやると、やり
始めたゲムを多角的に評価できそうだもんねー。

 まー、ROしかやった事ない人も、比較するまでもなく
想像だけでROのシステムは古くなってる? って想像に
難くないとは思うけどん。


 話は少し変わって、友人から話を聞いた所、RO2FPS
タイプだそうで。 FPSはなんの略かなんて興味はありゃ
しないのですが、どんなもんかは聞いてみると。

 自キャラ視点で敵をクリックしたりするもの。 おらは
感覚的にはわかったけど、ここで説明する事ができん(^^;


 FPSとは


 っと、FPSについて調べていると・・・ん? 話は横道に
それますが! 繰り返しますよ。 横道にそれますw

 書いてある武器やら兵器はわからないけど、リアルと
ゲムの区別が付かない事だけは分かった(苦笑) ちょっと
面白かったんで誘導(フフフ


 FPS症候群(架空の病気) ネタ度85%↑


 しっかし、ウィキペダァはおもすれーな。 書いてある
事がただの説明だけでなく、具体的な例やその理由に至る
までの経緯が書いてあるからか。

 ウィキペデアに書かれている事は、100%真実ではない
らしいけど、かなり信頼は出来るとか。 どっか外国の
機関が調べて評価 なーんてのをヤフニュスで見た事ある。

 まぁ、辞書や学術書の類についても100%信用できるもん
なんてありゃせんのでしょうがねぃ。(特に歴史の教科書
なんて嘘が多そうなきがするー(笑))



 閑話休題。

 ROみたいなファンタジー物がFPSになっちゃって大丈夫
なんかね(^^; いづれにしても、やるつもりありゃせんの
ですがー。 だって、がんほーぢゃん♪


 と、ROとRO2の事とか近況について、酔っ払いながら話て
たん。 ROとしてはLv90で生体で遊ぶのが最終的なクリア
目標になるのかな。 遊んだ事のないダンジョンって言う
意味ではBADにも行って見たいねー。(これは難しそーだ)

 ただねー、いつも遊んでる人と遊ぶのは楽しいからなぁ。
クリア・・・出来そうにねぇぇえええ!(ウホ

 結局クリアできない人一名様ごあんなーい(^ー^;(無理に
クリアする必要は全くないとは思うけど) 1Day課金って
言うサービスあってほんとよかった!(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
[YH式 にょろーん(´・ω・`)]の続きを読む
記事No.[231] ■ 08.23.2006.Wed. (18:04)
いろりろ話ひとこと 4
プリンテラを所望
 よっス! YHVH++@なんで? なんで?なんで? です。

 すっかりFlashの事なんて忘れちゃっとるわ(^^; RO
誰かしら遊べる人がおる(っても、数人だけどね!)ので
Flash作業なぞする暇あらじ!


 と言う事で、昨日はまたしても連盟の人PTにsageで潜入!


ssげーっとー!



 廃プリン姿の初晒しは、おねんねせくしぃぽーず!(゚∀゚)
これで決まりだ(笑) 変体君のSBスタンした後、地味ぃー
に削られて南無りーってた(^^;

 アスムなければ即死っぽかったぃ(T_T) いづれにせよ
寝るという結果には変わりがない事は見逃してはならない!
(フフフ

 SBは痛いなー って事で場所を変えて筋肉を狩る事に。
本とかミミクが嫌だけど、結構いい感じに狩れたなー。
個人的にはリビヨは、FWFBのダメが通らないので嫌い。
その点、意外と通る筋肉は好き(筋肉は好きって(^^;)


 そんな筋肉での1コマ。


スタンしてるしw



 アイスクリームでスタンしてるの図。 幸い僕はセフ。
周りに敵いなくてよかったなぁ~。 ちょと面白いかった
のでss頂き!(笑)

 ほんで、Jobがうpして38に。 FCをLv8(7?)にしよかと
思ったけど、ライトニングロダをLv5に先にしよ と思い
Lv1をげと。 早く前衛っぽく遊びたい!(まだまだ先 orz)

 そういや、エナジィコートとかってスキルとってねや。
なくてもなんとかなってるし? 気が向いたらとろかー。

 暫く狩りって連盟の人眠くなり戻り。 初筋肉面白い
かったー。 またPT潜入させてくださいなん!(ウフー


 それはそうと。 何々?連盟の人から話聞いてみっと。
めー廃プリンになるんだと! えええぇ! これぞまさに
予想GAYです(笑)

 どうもソロやることが多くなりそうだから、めー取るん
だとか。 そう? 現状を見てるとPTやってるほうが多い
だろ。 この調子でやるならPTプレイのが多くなるんぢゃ
ねいの?

 っても、廃プリンだからの。 めーとっても十分余裕で
PTプレイできるから問題ないね! あたしゃてっきり、
対人系のステでメディタ取るんかと思ってたわょ。

 っか、めー取るって言って、ぇ! っと思った理由は


「あんたがソロで鈍るでめー」


 っていう絵が想像できなかっただけだ(笑) 結構キビ
キビ動かないと死ねる狩場だと思うけど、やれるのかしら
みたいな心配もあったり(^^;

 ソロで鈍るでめーは、まだ先の事だとは思うけどねー。


 最後に。 そういえば、またプランテラ言ってた('A`)
もう慣れたし! 通じるからいいけども!(慣れたけど、
ちゃんと突っ込んだ)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[230] ■ 08.23.2006.Wed. (11:30)
RO話ひとこと 2
最大級のSS量!
 よっス! YHVH++@ケータイ買い替えたいなぁ です。

 前記事でRO飽きたー みたいな続きを読むに書いて
おきながら(Gvだけどね)、SS満載の記事をお届けすっぞ~! 
面白みのないSSが多いかもしらんが、日記だのでおkおk~。


 金曜日の夜。

 連盟の人にwis


まるでリアルノビじゃなーいw



 やばい・・・。 この人面白い(笑) RO暦長いはずなのに!
ありえねぇ間違いをしちまってる! 少なくとも普通は、
プロのロまではまちがえねーやろ(^^;

 その後。


ME2でもあると助かるね!



 GD3Fであそーぶ。 相変わらずFWしたあとFCであるーく
ぐらいしかやることなく。 MEのLvが2の育成中のプリン
さんでしたが、Lv2でもあるとないでは結構変わりますね。
(ソロだとLv2じゃまだまだ使えないでしょうけどもー)

 この後、DOPさんに惹かれたりもしましたなぁ(。 ̄。)
早く殴りれるようになりたいなー。 GD3Fでひとしきり
狩りった後、オットーにちゃんぽんと赤ライトとsage
の3人で行ったねぇ。

 水シルク着てなくて、属性攻撃で1回と沸きまくってて
1回の2回ヌッコロされましたわい。 FWを上手く立てて
おかないと、さっくり死ねる怖い狩場でござーいま(笑)

 んだけど、BaseだかJobだかも上がってウマーでしたょ。
現在Base67のJob38ぐらい? ライトニングロダ取らない
つもりでしたけど、いつかソロでオットー殴るかも?と
思ったので、ライトニングロダも取りたいと思ったー。
(スキル余裕・・・あったっけ(^^;;)

 GD3Fもそうだけどオットー楽しかったー。 また、
連れてってくださいょー!

 その後。 28時の人とMEしに鈍るへ。


ぇえ尻!(*´¬´*)



 afkしているときの一枚。 ちょっといい感じの尻して
たんで、こそーり盗って見ましたヽ(゚∀゚)ノ 相変わらず、
いい尻してんなぁ(ハァハァ(危

 おいらがME役だったわけだけど、そりゃもう必死必死。
ウヲー DEX欲しいー とか思いながら支援されてました。

 サフラ3もらうも、クリップ付け替え失敗して無駄にし
たりと、ストレスの溜まる鈍るONILNEだったかもしれない
けど、死ななかったのでよしとしてくれー!(ぇー

 その後は、ほにょほにょとチャットして29時ぐらいに
寝ました。 29時ってAM5時ですよ! ねむねむー(笑)


 土曜日。

 10時30分ぐらいに目覚めて、朝飯も喰わずにソロでGD3F
暫く狩りってると、見覚えのある徒歩LKぐぁ! おおぅ
バリバリ狩っておる。

 AGI LK楽しそうだー。 実際に見るとやりたくなるまん
なぁ(笑) 今、Baseいくつぐらいだろ。 生体を目指して
(?)頑張ってくれー!

 で、暫くめーめーしてると、プチっちレアのガラスの靴
げっとー。 その後もDOPいないようにいないように願い
つつ狩りる。

 白pたまに呑むけど、GD3Fなら悪魔盾なぞなくても狩り
になる事が判明! ハントゥァーフライが鬱陶しいけど。
悪魔盾ゲットしたら鈍るにも挑戦したいたいねー。

 昼飯を食べて、28時の人がお目覚めたようで、たしか
ペノ行った気がする。 ちゃーったっけ? 覚えてねぇw
鈍るったんだっけ(^^; たしかどっちかだったようなぁ。
(SSがないからおもいだせn)

 狩りが終わった後は、17時30分ぐらいまで昼寝して18時
から友達と呑みる。 帰宅したのは22時過ぎ。 風呂やら
なんやらを済ませてPCつけると。

 メッセで連盟の人から招待状が! ということで行って
きましたジュノジュノ。


転職おめでとう!



 転職おっめー! この人! ピンクアコ最後だから!
とかいって、ウェディングドレスになりよってからに!!
だので、今これを書いている現在も、赤プリン姿見てない
んですが(笑)

 近日中にハァハァしにいきますので、大人しく待っていて
ください(笑) 転職おめでとうさん~! はよLv上がって
sageでないキャラで公平遊びたいね。

 その後。 28時の人が珍しく暇だぁ ってメッセして
来たので寝る時間も迫ってたけど30分一本勝負(何 で
ペノに行った・・・気がする。 土曜日の夜いったよね?w

 ペノcでなく、クランプcゲット('A`) くらんぷー。
でも、おかげでお気に入りのSSがゲットできた!(フフフ
晒しちゃダメだー!って事だったので、しまいしまいして
おきますけー。

 次・・・次こそはペノcを! と約束しつつ就寝。(約束
したって出ないもんはでない orz)


 日曜日。

 土曜日と同じで朝っぱらからGD3FでME。 だいぶ慣れて
きたけどやっぱりハエがうぜぇあー(^^; 昼飯食べて、
昼寝してリアル用事すませてたら夜になっちまったい。

 Gv参加してー。 Gv後。


ストレートな聞き方やなw



 そんなにストレートに聞かなくてもよくね?(笑) っか
唐突じゃね? はい、えろいです なんて答えないよ!
答えたっけ?(笑) 湯さん流の挨拶ってことで理解!(フハー

 その後、前日と同じで寝る時間が迫ってたけど、28時の
人を誘い。 30分一本(ry 次こそはペノcな約束はやっぱ
不履行(使い方が・・・)でしたねぃ。

 つ、つ、次こそは>< その後、ねむねーむ。


 月曜日。

 朝がおーっ! て起きてメッセみると暴君がいたんで
誘って廃屋ONLINE! 狩場に誰もいねぇ! 過疎の特権
とか叫びがら縦横無尽に狩り場を練り歩きましたよぃ。

 1時間30分ぐらいCRゲーして、15%ぐらいげっとと。
昼ぐらいになったんで昼飯QK。 戻ってまた廃屋ONLINE。
同じく1時間30分ぐらいやって15%でトータル30%げとぅー!


ぶりぶりc・・・いらぬぇー。



 はいこんにちわ。 ぽいぽいですよ(^^; 暴君にぷれ
ぜーんと!(押し付けともいうw) まだまだ廃屋ウマイウマイ。
暴君は%的には倍ぐらい進んでたみたいだから、60%も
あがったのか!? あがりすぎ(笑)

 そんなに頑張ったら、公平圏外になって吸えなくなる
ぢゃまいか! まってくれー(T_T)

 その後、28時の人がINしてきたのでME行こうぜー って
事でME。 草刈りしてたらちゃぼリアンに恨まれる('A`)
いつからオラノハタケになったんだ(モルァ! 鈍る行く際には
荒らすのでよろしーく(フフフ

 28時の人がME役だったんで、ちょー楽チン。 流石だ。
ぶっちゃけおいらはEXP吸い係り(汗 そんなもんですから
ざっくざっく狩りまくって、EXP15%ぐらいげっとーぃ!

 sマフマフも出たし、収集品だけで一人頭250kぐらいで
お金もホクホクEXPはウマウマだったね! また、連れて
ってちょーだいー。

 その後、40分ぐらいQKして。 1ヶ月ぐらい前のまき
戻り事件で、途中まで進めたサインクエを最初から始める。
SSの量が尋常じゃないので、コメントちょいちょいで。


しまったー! 怪しい格好しすぎた(汗



 我ながらあまりにセンスがない装備をしてまった(苦笑)
言語クエを終わらせて


なーんか、何回もクエやってる気分に(^^;



 また来ましたよココ!


お、お、御茶ノ水はかs-!?(鼻低いかw



 アトムの御茶ノ水博士かBJの本間先生に見える。 って、
あんなに鼻長くないか(笑)


下男下女シリーズw



 前回よりパワーアップして、下男下女シリーズにー!
ここに人が来たら何事か? と思うだろうな(^^;


なんか頼まれたー。



 なんか頼まれた。 なんだったっけ。 南の森がどうの
こうの言ってたような気がするー。


強いっくまに襲われたっくまー><



 テレポする前にSP回復の為QKしてたら。 強くまーんに
襲われた(T_T)


ぉ、ぉぉぅ!? って、またちんどるぅー(T_T)



 すかも、テレポで上手く着地できたら、こんな所でも
襲われてるぅ(;_;)


酔っ払い in ゲフェン!



 酔っ払いねーちゃんとクイズ勝負。 折角なので我らも
酔っ払う事に(フフフ


ルーレット台すか? ポーカー台っすか?



 工芸品集めて来いとかマンドクセェ事いいやがって!(´з`;


恐怖の(?)DDR!!!



 コツをつかむと楽勝! それまでが大変だったけどね!


羊の執事(ちがーうw



 その後、アルベルタに行って執事から頼まれごとされて
みたり


変なおっさん・・・(^^;



 商人だかおっさんだかにも頼まれごとされてみたり。
って所で、28時の人が夕飯時間になりQKに。 おいらは
毒竜の人にメッセしてPT狩りに混ぜてもらう事に。


HL連打しすぎに笑えたw



 AGI型のクルセさんでSPがやたら余る! って言ってて
HLを超高速で連打してたのが、すごかったっーか面白い
かった(笑)

 狩り終わった後、おいらも飯くって28時の人が戻って
きたのでクエ再開。


精神安定剤(チガ だか抗うつ剤(チガ を作成!



 なんか、精力剤だかなんだかを作るとかなんとか。


場所わかってんなら、自分でいけょーw



 それを弟?兄?に届けて欲しいんだと。


なんか、ついでに雑用も頼まれてるような・・・(’A`)



 もってきましたよ! でも、何に使うかは教えてくれ
ないらしい(^^; で、アルベルタにもっかい戻って、クエ
1部終了!

 0.2%ほどEXPもろいました。 かかった時間に対してEXP
すくなくねーか?(^^; せめて5%ぐらいはくれてもいい
じゃないか(笑)

 それで、2部もカジってみよか! って事でプロに戻り。


サインクエ2部開始!!


 また、このオッサンからスタートですか(^^; 24時近く
になってたたので、ここでクエ終了~。 お疲れ様でした!
まった、いくつか集めないといけないものがあるけど、
サンゴは山のように倉庫にあるから大丈夫だね~。

 なんて、話をちょいとしてRO終了! 狩りよりもダイブ
疲労感がたまりましたけど、それなりに楽しかったー。
そんなRO率90%な月曜日(ウハハーィ

 さて! 2部をクリアできるのはいつの事か! 大分先に
なりそうだけど気長にやりましょねぃ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[229] ■ 08.22.2006.Tue. (19:04)
RO話ひとこと 0
夏だから?気力減衰
 よっス! YHVH++@予想GAYの兄者は想定GAYか。 です。

 またしても更新が滞りまして。 理由は月曜休みの3連休
だったんよん。 Gvは最初から参加はしたんだけど、レポ
もどきを書く気力がありませんで。

 唯一自分の事として、書く事があるとするなら、ついに
やったれました! バサク誤爆><

 最後のC4だったかを防衛している時に、Jupさん派兵
他のギルドの結構な人数でこられた時にやっちまい orz

 スキル使えねー とか思ってたら、味方SGの嵐がやんで
自キャラ見てみるとなんか半透明なんです! しかも、2HQ
使ってない槍(槍じゃ2HQつかえんが)の状態で! ありゃぁ、
我ながら自分に凹み(すぐにリログして復帰しましたがー)

 と、反省しまくってると己の事ながら立ち直れなさそう
なので、この件はこれにて終了(^ー^;


 全体的にも一つ書きたい事はあるけれど、わちくしが、
ああゃこうゃいうのもアレなので、まぁ、ええか(笑)


 先週のGvについて思った事。 の、その他。

 GL2同盟さんは、B1取れたんでしたっけ? 先週は取れて
たような気がしますけど。 今週はどうだったんだろう。

 それはそうと、LFさん周りのブログしか(ここからリンク
させてもらってるとこ)見ないんだけど、最後の集合SS見ると
人多いですねー。 30人以上いる感じ?

 同盟になって人数多くなってきたって事で、遊ぶ砦もBが
多くなって(?)、LFさんとは最近は我々と当たる事は少ない
感じですが、B常連になっていきそうな感じ~。

 V3で防衛してきた時、なかなか戻ってくれない、狩場で
よく会うLFの某LKさんの事を、うちら同盟の人が、なんて
堅いんだ! 言ってたのが印象的でした。(確かに堅いw)



 適当に覚えてる事を書いてみましたぃ。 ちゃんとレポを
書く気力がないのは、ごにょごにょ・・・
(ゴニョゴニョする必要もないんだけどなー(苦笑))

 ま、そんな訳。
であであ!
[夏だから?気力減衰]の続きを読む
記事No.[228] ■ 08.22.2006.Tue. (17:20)
RO Gv話ひとこと 1
ちゃぼ@ぼったくリアン
 よっス! YHVH++@代表作これと言ってなし! です。

 28時の人はG狩りって事で遊べないかったんで、連盟の人を
つんつん。 すると、監獄に出かける! との事。 前回から
PTも抜けてなく、変わってもなかったんで、これはひっそり
ついていくしか! と思い・・・


今日も参加~(^^)



 参加人数がどんどん増えてる! すかも、なんか和やかで
イイ! 幾人かを覗いて知らない方ばかりな訳だけど、臨時に
参加してる気分になりますっわぃ(懐

 そう感じてるのは、わたくしだけだろうけども。 他の人は
仲間同士って事なので、僕君だけが新鮮さ感じてるのかも(笑)

 監獄なんでハエがおるじゃない。 そこでHDの出番! って
思って詠唱するんだけど、手数が多いんで詠唱途中でハエは
駆除される(アァン!

 ということで、DEX 1のHD Lv5なんて使えねええーぇーえー。
ということが明るみに・・・('A`) しゃーないので、ハエはSCに
登録してあるFDで共闘狙いと。(HDでなくTSにすりゃよかた?)

 ソロなら縦FW失敗したぁ って時にFCで無理やり縦に持って
くって事ができるけど、PTだとモンスタのタゲがいろんな人に
移るんで、FWの使い所(置き場所)が意外と難しいですねぇ。

 敵が多いからって3枚FW立てちゃうとまずい感じや。 3枚が
限界なんで残りの1枚は余裕をもって、1FB詠唱してから立てる
とかしないとね。

 誰かがモンスタに追いかけれれてる時とか、自分が追い掛け
回されたりした時にFWでねぇえええ って事になりかねません
わね(^^;アハー

 そんなsageですが、やっとBase67のJob37ぐらい。 FC7のAS
が4かな。 まだまだLv低いんで避けれないくて殴れんわ。
ぷち強いマジまで到達してなくて、未だただのマジです(^^;

 もっとも武器もないわけですがー orz Lv85↑ぐらいに
なってこないと歌って踊れる(殴って避けれる)sageにはなれ
そうにありませんなー(遠い・・・)

 あれやこれや書きましたが! 面白かったんでまた交ぜて
くださいませー!



 話は変わって。

 ちゃぼのおっさん家で呑むか! なんて話を死事中にメッセ
でしてたん。(ん? ちょっと話がづれてるか?(フフフ) したら
ばよーこんなこと言いよるんですよ!!


ついに経営か!?



 トイレ屋外。  完備できてねーよ!!
 冷水シャワー。 どこの海水浴場だーよ!!

 なんか、どう考えてもぼったくり宿('A`;; そもそもさー、
素泊まり9k円とか法外だ! しかも、チェックアウトAM4時!
おまぃw マジw どんだけ早く追い出したいんだw

 しまいにゃ頭痛いから帰ってもいーですか? と言いよる!
ちょと! 頭痛いくなるのはそんなメッセやりとりしてた、
こっちのほうですから!(オッホホ

 その後は、どこぞの実在するホテルのサイトをパクって
改造してURL誘導してきるし! 相当暇ですね? 相当に!!

 自分より死事してねーやつは、そうそうおらんだろう と
思ってたけど。 ひょっとしたらひょっとするかも!!(何


 と、一見冗談な会話してましたが、実はおっさんに奢って
貰うために策を巡らせようかと(´¬`)ウマー 焼肉! 焼肉!
ギルドマスタンなので、ギルドメンバー全員に奢って下さい
ね!☆ミ


 一方的に日記として書けて、僕ちゃスッキリ!!!(マテマテ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[227] ■ 08.18.2006.Fri. (16:53)
RO話ひとこと 2
プル旅行改めボリング旅行
 よっス! YHVH++@どうみても熱帯雨林気候! です。

 月、火曜と近隣の県に足を運びまして、プールに行って
きましたよー。 ビヂネスホテルまで予約して行ったんだ
けど行きに1時間30分ぐらいしかかからなくてね(笑)

 プールで遊んだあと、ホテル行かなくても日帰りで余裕で
帰れるんじゃね? みたいな話になりましたが(苦笑)

 プールなんて久しぶりでしたわいよ。 何年ぶり? 海
なら数年前にあるけどプール? 相当行ってないんぢゃない
かなー。 5年ぶりぐらい?(意外と最近やんw)

 お風呂もある施設でして! 所謂流れるプールでちょっと
流れた後は、風呂はいってボケーしてましたがなー(笑)
えぇ、どちらかとういうといつの間にか風呂メインになって
ました(フッフー

 露天風呂もあって、そっちにいる時間がほとんどだった
けど露天はいいね! 湿気がなくてサイコー!


 そんなプール&風呂施設を後にした後は、めしー喰うって
事で市街地へ。 特に何処でめし喰うか決めてなかったけど
観光本持ってきてたので、それを参考にそば屋を予約。

 で、湯葉サラダ、つぶ貝のお造り、そばのピザを食べて
〆に江戸前そばたべましたーい。 車だったんで酒をちょ
ーーーガマンしてましたた(^^;


 で、20時ぐらいにはビヂネスホテルついちまったんで
ビヂネスホテルだし、寝る以外ねーよな なんていう話に
なり。 チェックインすませた後、ぼぅりんぐ行く事に。

 ぼぅりんぐ。 これまたすっげー久々なんですけど(^^;
5年はやってねーな。 たぶん。 そんな久々玉ころがし。
1ゲーム目。 スコア102(ぐらい) うを! 100超えた!
わたくしにとってはすごい出来事(苦笑)

 安。 スコア46( ((゚Д゚)) ) なんか最初のほう投げる
方向が明らかにガーター溝(っーの?)だったんだけど(^^;
投げる勢いがあれば、隣のレーンに飛んでいくこと間違い
なし っていう・・・(^^;;ヒィイ

 2ゲームやったんですが。 1ゲーム目でもう腕はおろか
体中が痛い。 運動不足ここに極まれり(T_T) そんなん
ですから、2ゲーム目はどのぐらいスピードの玉が放れる
か! っていう、違う遊びを一人でしてまして。

 マッチョでもなんでもねーので(ROばっかやってれば
マッチョになりようがない罠)10ぐらいの玉を放る。
12ぐらいが丁度いいのかもしれないけど、軽いほうが
体に優しいかな と思い(笑)

 平均が19kmで最高22kmぐらいで投げれた感じ。 まぁ
玉が軽かったからでしょうけどもねー。 25kmぐれー
でねぇかな? と思って頑張りましたけど無理でしたい。


 スコアは散々でしたが、ぼりんぐ場を後にしてそば屋で
酒呑めなかったんで、ホテル向かう途中コンビニでちゃん
と酒買いー!

 ホテル付いて買ってきた酒呑みながら、だるーしてると
安がまた余計なもんを発見し。 どこのホテルでもあると
思われるアダルテーな番組表。

 これ見てぇー! と('A`)なこと言ってきたんで(安は呑ん
でないのに!)、見るの? お金かかるんだよ! と真面目
に答えてみると。 じゃぁ、いいや との事(^ー^;

 そんな馬鹿会話しつつ、風呂入ったりしてさっくり寝。


 次の日は、別に泊まってまで行くほどでもないのに、大型
ショッピングセンターに行き、ワインとツマミのチーズやら
ソーセージやらを購入し、帰宅しましたよ!



 なんっーか、プールの思い出よりもぼりんぐが楽しかった
思い出しか残らなさそうな旅行(?)だったぁ。 数日たった
今現在も「全身」筋肉痛だしー。

 スピード競って投げてたから、普段使わない筋肉がめー
いっぱい乳酸だらけになったようで orz


 次回旅行と名乗るお出かけに行くなら、ビヂネスホテル
でなくちゃんとした(?)ホテルに泊まろ! と思いったり。

 と、そんなリアル夏休みでした~ぃ! 面白かったんで
ぼりんぐまた行こうー!(って、プールは・・・?(笑))

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[226] ■ 08.17.2006.Thu. (19:25)
いろりろ話ひとこと 2
プチ夏休み終了!
 よっス! YHVH++@酢豚煮㌧㌧♪酢豚煮㌧㌧♪ です。

 5連休終了~! っても、明日(金曜)死事行ったら月曜は
休みで3連休なんだけどー(´ー`) ROでの出来事を、思い
出せる範疇と取ったSSを元にこの5連休を振り返ってみよ!


 たしか8/11(金)の夜の事。

 たしかsage出して、連盟の人と狩りってた気がする。
もう窓手をガシガシ狩れるんだけれど、ソロおもろくないし、
窓手だとPTで遊ぶ意味がないぐらい必死になりそうなので
土星で遊ぶる。


Lvあっぷおめでっとーぃ!



 んで、26時ぐらいまで狩りって、風呂はいるだのなんだの
って事になり俺君はご就寝! だいぶLvの上がり具合が温い
くなってきたみたいだけど、転職までもう少し?がんばろー
うやー!


 たしか8/12(土)の事。

 たしか昼間ぐらいに、ことろ~ながおったんで鈍る2Fへ。
どちらかというとMEする側でなく、MEを支援するほうが肌に
あってる(というか、MEに向いてないステなんだだ)んで、
支援支援。


楽勝楽勝!



 予想以上に楽勝だった! しかーも! 今回は、サービス
ショットなし!!(少し残念(ぁ) 一つ思ったんはLAを2人と
もやるんだがその間にHPが赤くなってた事があったよーな
なかったよーな。

 敵の数にもよるけど、どちらかはヒールどちらかはLAとか
にしないと危ないかもよー(笑) そこらへんは遊び慣れてくる
といい感じになってくるかな!?


 その後、お昼ごはん食べて昼寝。 そして更に、その後。
☆プリンとなんでも1確狩り再び in SD4F。 牛君 vs 付与
SpPLv5。


牛君もー



 大型だからSpPでなくピアスだろ なんて声が聞こえてくる
けど、VIT > STR型でSTR110届かないし、QFパイクとか持って
ないし ってことで、無理やりSpPLv5で1確される牛君。


バナナもー1確1確♪



 というか、こっちをメインに狩りたかったんでSpPでおk。
バナナ vs 付与SpPLv3。 バナナ1確できるとここの狩場Lvが
一気に下がりますのー。 ○も勿論1確。

 唯一1確できないのがミミク。 できないっーか、当たらん
わけだ(苦笑) たとえSpPLv5が当たっても1確は無理という(^^;
ミミクは数そんなに多くないから気にはならん程度でごすが。

 牛君、バナナ、○の1確はLAなしの話。 LAもらえればー
ミミクも「当たれば」1確だと思いますよい! そんなんで、
やっとこさLKが無事Lv83になりましてー。 ☆プリンも@50%
ぐらいでLv83になるって所みてーだ。


 夜は暴君と。


Lv上がるのはぇーよw



 廃屋。 相変わらず虫類と弓ぶっちーな人が多いんで('A`)
廃屋おんらいん、っーか、主に弓おんらいんだった気が。
お蔭様で、角弓でましたけどね!(ウフー

 暴君、若いだけあってLv上がるのも早い! わたくしの
倍ぐらいのスピードで上がってる気がするー。 今年中には
WSかな!? っても、中の人継続力がないから、どうなる事
やらー(ぁ

 狩り終わった後は・・・たしか寝た気がするよ うん。
おぼえてねぇー(^^;


 たしか8/13(日)の事。

 リアル用事が朝から夕方までありまして。 Gvは最後の
15分にぎりぎり参加。 特に大きな戦闘もなくもっさり
終わったなー。


最後のSSしかねーょw



 L2だっけ? げっとおめでっとーん。 最後は暇だった
んで派兵行けそうな気がしましたけどねー。 あ! トーキーの
発言内容隠すのわすれちゃった!(テヘ


 その後。 Gv後の雑談会の内容がよくわからんかったので
(ァー たこさん誘って1時間弱狩りに。


たこさんと兄貴と僕。



 またしても廃屋(゚∀゚) んでも、今度はわたくしがBSで。
武器貸し出し中で、水ソドメと火・・・火メイスやったけど、
ヨユーで狩れましたわぁ。

 Lv95で生体3F行く気満々なので、少しでもお手伝いできた
かしらね。 ちゃぼリアンに怒られない程度に(フフフ また
行きましょう~。

 狩りった後はたぶんネタ!


 8/14(月)の事。

 リアル用事にて外出。 内容は次記事にてて。


 8/15(火)の事。

 15時ぐらいに帰宅してー昼寝してー夕飯たべてた後、RO
28時の人誘いって、めーをしに鈍るに。 どうやらこの時の
SSは必死すぎて取れてなかったみたいだ(T_T)イツモハトルノニ

 ちょっと歩くとモンスタ溜り。 ちょっと歩くとモンスタ
溜り。 みたいな感じでテンポよく狩れてたねぇ。 前々
から思ってたけど、特に支援についてお互いの分担を決めた
事はないのだけど、自然と分担が決まってる感じ!

 なかなかいい感じに遊べてる気が! しかーも、久々に
sマントも出たし! この調子で目標レベルまで行きたい
なー。 また、連れてってくださいな!


ジルタス仮面パワー!



 そん時のSSじゃないけど、28時の人と遊んだ時のSSあった
ので張り張り。 LA→ジルタス仮面アスペSpPLv5ぢゃー!
たれ人形でSpPしてみたいなぁ。

 狩り終わった後は寝たー!


 8/16(水)の事。

 リアル用事をすませて16時ぐらいに帰宅して、昼寝する
前に☆プリンと非公平鈍る。


非公平ウマーだべよ?w



 アスム切れなければ死ぬ気がしません>< 逆にアスム
切れてるタイミングだと危ない事も(^^; 久々にVIT型MEを
見ましたけど、おおおせえええ(ぁ おいらは主に、サフラ
頑張りましたょい!

 VIT型だし頭もあんまりよくないんで、LAも頑張らないと
てるてる坊主がよく残ります(`Д´)ノ 1時間ぐらい狩り
って眠くなったー! って事で終了! 10%強は上がった
んかな? 非公平っするんでまたいこーぜー!


 その後、昼寝してー19時ぐらいに目が覚めて飯くってー
その後。 連盟の人を誘って遊ぼうか って事で突いてみ
ると、PTで遊べそうだよ!

 なんて話になったんで、交ぜ交ぜさせてもらいsage初の
PT! そして初の監獄! やる事はFWとFBぐらいしかない
んだけど、いまいち上手く出来てなかったようでPT諸氏には
申し訳なかった気が(^^;


アスムないとしねーる(^^;



 FCASだのでDEX 1。 FB Lv7(自分中最高Lv)を詠唱してる
途中に敵倒されちゃったり ってよくありましたんで、Lv4
をちまちま撃ってるだけな感じでしたわいー。

 そんあとGD3F行ってDOPに追い掛け回されて死ぬか! と
思いきやなんとか逃げ切り。 合流中にテレポ中にLvうp
したりとかしたた(笑) sageでPTなんてそうそうないんで
また連れてってくれるとうれしいなー。

 で、24時もすぎたんでRO終了でご就寝。


 最後に。 3連発。


モンスターですかわたくしはw



 ぇえ! 夏休みだから!? 昆虫みたいにゲットされた気分
だで(笑) ちゅーか、最近おにぎりにハマってるん? Lv合う
ようなら今度あそんでー!


つ、つ、ついにハゲた(^^;;マテコラーw



 ぁー ついにハゲちまったー_| ̄|○ ハゲちゃいないが、
頼む! その呼び方だけは勘弁してくれ(笑) そのうちそれが
転じて家禿とかになりそうだしぃ(誰だよそれw


むしろ俺のが泣きたい訳だがぁ(フフフ



 おっくん! 何故泣いてるんだ! 毎度毎度適当な呼ばれ
方をしてる僕が泣きたい所なんだが! よくよく泣きの理由を
聞いてみたら、わたくしがことろんと遊んでる事が悲しい
らしい!(なんでやねn

 おっくんもことろん誘って遊べばいいじゃない! って
言ったら、ROやってる時間がない みたいな事言ってたー。
そりゃぁ、どうにもならんがなー!( ゚з゚)


 と、こんな連休でした。 リアル用事70%のRO30%ぐらいな
感じだった気がする。 RO率が意外とたけぇゃな。 ちなみに
LKのBase83でJob51で、@3%ぐらいでJob52になるね!

 これでやっとピアスがLv8(ハァハァ ピアスLv10になっても武器
ないんだろうから、ピアス使わねーっぽい と考えると一生
懸命あげる意味がちょっと分からなかったりするが(^^;;
(先にBDSをLv10にしちまうか)

 Lv90までの残りEXP。 約110M。 ぇーっ! まだ、一億
以上あったのかよぅ! うわー。 こりゃ年末でさえ間に合
わんような気がしてきたー。 適当にガンバルワー(´・ω・`)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[225] ■ 08.17.2006.Thu. (18:20)
RO話ひとこと 2
停止前ラス記事
 よっス! YHVH++@ホテル予約したっぜーぃ! です。

 帰宅後! 予定通り? LKのLv上げたいーん って事で、
28時の人に騎士団に連れてってもらい~。

 ジルタス仮面Gv以外で使う事全く考えてなくってねぇ
そういえばレイドと深淵って人型? って事で装備して
みましたぃ。

 結果、vs深淵はあんま変わってない思ったけど、レイドに
LAアスペSpPLv2で1確でSPに少し優しくなったし、詠唱も
早くなっとおああ! 前まではSpPLv3で対応してたんよー。

 被ダメも5%だっけ?カットされる思ったけど、その効果は
全然わからんかったわ(笑) BDSぐらいの大ダメはそこそこ
カットされてたのかもしれないが・・・。


 途中、安を駅まで迎えに行ったり、風呂掃除をしたり中断
しつつも、トータル1時間半強ぐらい狩ったかな?

 深淵が横沸きしまくったね。 2体に襲われ、その後横沸き。
倒したらまた横沸き とか面白かったー! 1、2確狩りでサク
サク狩りったからエルもそこそこ出た!

 Lv83まで@30%切りまして。 Lv80になると、ほーんっとLv
上がり温くなりまんなぁ(^^; 涙でてきちゃう(キモィ

 涙って事で、今週の涙出してもらう奴は、こいつー!!!
(先週ってあったっけ(^^; それに来週もねーだろw)


ありすたーそ!



 歯向かう者は皆敵ぃいい! ウハハハィ!(暑さで脳溶けた)

 と、ちょと頭の弱い子みたいな(事実弱い)文章になっと
るがー、深淵cを2枚出すまでがんばりましょ~ね。
(それは・・・大変キツイんじゃなかろうか(^^;)

 それと、支援上手だから自身持ってくれ!! いつも安心
して突撃できますけ(ソレイケー! むしろ・・・わしの突っ込み癖の
が曲者だのさ(汗



 狩り終わって寝るかな。 って、いう数分前。


どこでかしこでおっさんやな(^^;



 ちょととと!w なんでここに来てまでおっさん言われて
るの!? そのオープン発言って、僕は含まれてないよね。
まさか(^^;

 なんか、ちゃぼリアンの魔の手がこんな所にまで、臭う
んだけど気のせいか。 最近ペンギンもどきになりきって
るようで見た目はアレだが侮れねぇ。 要注意や!(笑)

 所で、ちゃぼリアンってなんかよくねー? 俺君さ、
ちょー気に行ってるんだけど。 宇宙人っぽくてさ(クククェー



 最後に。

 某君が

 「ROやる事で、皆と知り合えて感謝してるぜ!!」

 みたいなニュアンスの事、言ってました。 普通に言われる
と少し感動する。 てか、あんた、格好良すぎ! という事で


 「漢の中の漢」


 認定をしておきました!!! あ、別にうれしくないか(^^;
しかも、どこらへんが漢なのかわからねぇ(苦笑) さらに、
わちきから認定されるって意味わからんか。 そりゃ失礼(笑)



 最後に。 その2。

 前記事にも書いたけど、5連休だので暫くブログ更新停止~。
みなさんろきげんよう~(´ー`)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[224] ■ 08.11.2006.Fri. (22:44)
RO話ひとこと 0
排水溝に逝って熊!
 よっス! YHVH++@電車やたら寒いしぃー です。

 明日から5連休! 学生な人達は大分前から夏休みなの
かもしれないけど、ぼき的に5連休ゆうたら、そりゃぁもう
サマー到来ですよ!(何


 主な夏休み行事。

 1.RO
 2.プール行く

 以 上


 夏らしい事プールしかしなさそー(苦笑) 単にプール
言っても、車もこうたし他所のお国(他所の県)のプール
遠征しようと思いまして。

 寝泊りする所は実はまだ確保してませんで。 ビジネス
ホテルで安く寝とくか! なんて考えてて。 予約せねば
なー。

 海でなくプールかよ! って思うかもだけど、海は泳ぎ
たくても塩水で目がぁ! とか、変な生物がぁ! とか
不測の事態が起こるし、道路込んでそうだしって事で敬遠。

 そんなプール行事に2日使うでしょ。 1日は安んち実家
行くでしょ。 残り2日は家で __○_ してようかと!
__○_ ってか、ROやってるんだろうが~。

 とは言うものの、最近の暑さと適度な雨で庭の草がすく
すくと育ちやがりまして。 近場のホームセンター行って
除草剤をゲトして、しぶとい草どもを一掃したい所だべよ。
(すぐには枯れないんだけどなー)

 除草剤をいくつか買わないといけなくー、それなりの
金額になるんだけど草刈るのヤダー(ワー だので、除草剤
草死なす!(グッヘヘ 草刈りはROだけで十分だ! m9(≧∀≦)

 何気に忙しいそうな気がするけど、8/13のGvは出ます、
出ます、出させていただきます。 だと、思うね~。



 もし、プール逝かれる方がおりましたら、排水溝?には
何卒気をつけてくださいませ! なにせ万が一足がつって
溺れたとしても、監視員は泳げないんでね!(苦笑)

 あ、海にいるライフセーバーとやらも、泳げない可能性
がないとは言えないので、海にも気をつけて!!(空笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[223] ■ 08.11.2006.Fri. (13:14)
いろりろ話ひとこと 0
杖っ! 杖ーっ!(笑)
 よっス! YHVH++@やらなきゃいけん事充電中(溜めるな です。

 昨夜のRO。 28時の人を誘いってめーおんらいん! Lv上げ
るっちゃよー! おもってニブル言ったらやったら人が多い
かった。 Surtだろ! ここSurtだよな!

 なんて思った。 8人ぐらい同じ狩場にいるとかなり窮屈感が
ありますねぃ(笑)

 しかーし! そんな窮屈感たっぷりだったせいか、横沸率&
モンスタ溜まり率高し! 2回ぐらい死にそうになってた気が。
あぶねぇ(^^;

 そんな中。 先日の連盟の人装備し忘れ事件に引き続いて、
またしても事件でs!!


 杖、装備してませんでした!


 との事。 ガガーン(゚Д゚) 連盟事件よりはショック度低いけど
軽くショック! どうやら草MAPで杖はずしてたままで、装備し
忘れてたらしい(笑) んでも、杖なくても


28時MEさくれつ!!



 こんなにバリバリ狩れちゃうから流石だぜ! 歩く回復薬
のおいらはもしかして不要ですか? orz

 途中、ことろ~なとお友達発見。 君らも窮屈ニブル参戦
ですか>< とか思いながら、ことろ~なのセクシィポーズも
拝めながら(フフフ 狩る狩る事2時間弱。 Lvうpぅう!!!

 やっとこさ、れっべる82! なかなか気が抜けない狩場
だけど、やることが多くて面白い。 また、行きましょい!
次回は、LKのLv上げたいからLKを動かす方向で、よかです
かね~!



 ところで。 珍しく職場からメッセ。

 何故そういう話にどう転んだのか、MSNメッセでなくWIN
メッセだったのでログがないくてわからんけども、暴君の
お悩み相談をばしばし。

 半分ぐらい面白おかしく、半分ぐらいは真面目に回答!

(全部真面目に回答してやれよ(笑)) RO一つとっても、
なんやかんやと悩みがあるもんですわいの。

 ということで、こっそりひっそり蝶のように舞い蜂のよう
に刺していきたいと思います(とどめか?(マテマテw

 そんな中、離席するんで、一言送信したんですよ!


いや、それは下策だ!(何



 戻ってきて画面見てみると。 誤字は僕君が悪いけど!
それにしても離婚!? ああぁぁあんたああ(^^; それは、
不味いわ(汗 やっぱ、そんな言葉に返す答えは「死刑w」
これに決まりか!w

 貴方様の素敵ROライフが、いつか来る事を心からお祈り
しております。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[222] ■ 08.10.2006.Thu. (16:33)
RO話ひとこと 2
8/6のGvG
 よっス! YHVH++@続きを読む が本文です(ぇええ です。

 簡潔かつ適当にそして華麗にGvレポを書くよい。(華麗には
書けないでしょうが(^^;) 詳しい内容なんざ覚えちゃいねー
ので、SSを見て思い出した事をかいたらー。

 いつもようにV5、V4、C5あたりを強襲。 ER向かっている
途中に割られ戻ったりと幾度か繰り返しつつ


おいらもー!



 C5 BFAさんと遭遇。 すでにエンペ大分殴ってたんじゃあ
ないかな。 ということでエンペ割りに参加したい気持ちを
押さえ戻しにかかる。 暫くして自陣営本体も追いつき確保。

 この後割って戻ったっけな? おぼえてないや。

 次にV5。


そこですかさずssげとー!



 ふわぁさん防衛中! 魔法も薄かったのでSSげっとんと!
この後後衛まで迫るも、うぉーたぼぅるに滅殺すされ orz
今時のV5は割れたんかな・・・?


 次にV4。

 なにやら蓮華さん防衛で、厚いっぽいとの情報で、各自
勝手に入って勝手にもどって の指示(笑) んじゃー、SS
でもぱっしゃしてかえろ。


無理だだってょ(^^;



 入ってみるとこんなん感じ。 ロキ抜けるぐらいまで
進んでみよかな と思ってたらフルストリッポされ。
まずいと思ってSSとったあと、画面みたらやっぱ戻って
ました(^^;

 で、こんな所で防衛ごっこはじめてみるものの誰も
こないので。


防衛してみよかねい。



 20時45分ぐらいになり、21時5分ぐらいまで自由時間って
事だったので、好き勝手に遊びに行く事に。


 次にLのどっか。


|ω`)ジィー



 突入前ですか? ということで影からSSげと。 おらは
ER覗きにきただけなんで失礼~。 ということでERはいる。


れっつごー



 三番さん防衛中。 んでも、どうやら前にどっかも突入
してたみたいでして。 WP付近は魔法なし!


罠かよぅ。



 ああん。 罠ですっか(^^; ということで、お約束で
隠れてみるの図。 その後ER前にいたLimpdさんが来て・・・


たこられました(笑)



 チヌー前のハイドの図(見づらいか) ここでも決めて戻りは
阿修羅。 どうにもなりません(^^; 隠れたんでハイド、
サイトを一斉に炊かれてしまいましたしねぇ。


 次にcの・・・どこだっけ? 自由時間中だったと思うけど、
防衛してるよー って話だったんでER内に逝ってみる。


すすめーすすめー!!(叫



 ABさん防衛。 WIZさんが3人ぐらいかな。 んでも、タイ
ミングよく大魔法出ておらず! これは奥までいけるか!
おもたら、阿修羅でつぼーん(ハハハ・・・ァ


 その後。 自由時間終わり。

 cの・・・どこだっけ? を防衛開始。 んっーん。 この
後衛の魔法がWP付近まで届かないから不安だねぇ。 先週の
反省点を踏まえサイトしまくってました。

大魔法がほしいぃー!


vs LFさん。



 その後、LFさんが来まして。 大丈夫かなと思いつつも
防衛防衛。 再度攻められるかな と思ってたらLFさんは
撤収されまして。

 暫く暇防衛してると、色んなギルドさんに攻められ、
ずるずるとエンペ付近まで敵に引きずられて。 割りの
指示でてたから、叩いてるかな とちょいと見てみるも
だれも叩いてない。

 と、いう事で殴り始めてみる事に。


よしゃ、なぐったらぁ!w



 阿修羅一発くらいましたがなー。 辛うじて生きており
もすが、この後もーいっぱつくらいお亡くなり。 味方
AXさんおるのに殴り始めてないって事で、指示が届いてる、
届いてない がこのSSに顕著に表れてる気がするんー。

 結果、割られまして皆戻り。

 気を取り直してc5。 TRUEさんが防衛していたものの
確保できて割り。 防衛し始めるものの、BSさんが全員
戻ってしまったところに、Schwarzwaldさんの派兵(だと
思うが)来襲。

 最終的には、突破されGv終了間際に割られて終了。 って
感じでしたかね? 最後のほうはあんまり覚えてないかっ
たり・・・。

 総合的には面白いGvでしたけど、取れなかったんで、
次回は面白くかつ取れるように頑張りましょう!

 ま、そんな訳。
であであ!
[8/6のGvG]の続きを読む
記事No.[221] ■ 08.10.2006.Thu. (11:36)
RO Gv話ひとこと 2
Half MATRIX
 よっス! YHVH++@お盆10連休なヤツおるし!('A`; です。

 帰宅後→風呂→飯→RO。 28時の人とペノ行く事に~。
もうヌマする必要もないぐらい楽勝やね。 たまーに、
溜まってたりするから、そん時ぐらいかヌマは(笑)

 LADAで3k超えるダメが出るからねー。 LA2回出せて
DAが上手い事乗れば3秒ぐらいで下ろせます。 もはや
ぷち強いイソギンチャク恐るるに足らず!

 cが出ねぃのはいいとしても、まだ一度も爆炎が出ねぃ
のはこれ如何に。 いつの間にかDROPしなくなってたり?

 1時間強狩りって戻り。 久々にペノったけど人が少ない
とどんどん狩りれていいねー。 MAP的にも歩き易いし!
(婆園の通学路として何人か騎士が通過したけど)

 そんあと街で少し、リアル話やらをしてチャトしてRO
終了~。 現在Lv81@87% もうちょいでLv82。 いちよー
プリンも生体を目標にしてたりするんで、SWを取ろうか
どうか迷い中(スキルポイント余らせてたりー)

 次はLv上げたいので、めーオンラインに連れてってくだ
さいませー。 また、遊びましょう!


 おまけ。

 そんな28時の人の大言。


今日火曜日!!(w



 火曜日だぞ! 火曜日(笑) って、まさか! 日曜の
Gvで砦取る予告か? ルパンばりな予告で男らしい!(マテー



 話は変わって、ちょいと思い思うた事。

 今の職場だと毎日19:45には帰れるんで、19:30ぐらいには
帰宅準備するでございますよ。 何が言いたいかってーと。
昨日久々に帰り際に、話しかけられまして。(死事のね

 僕いつもその時間に帰ってっぺ? あんた知ってっぺ?
話しかけるんじゃね! 明日にしろよ!Auraを出しつつも
死事の話をする。 んで、帰宅するの少し遅くなり('A`)


 少し不機嫌になりつつも帰宅。

 んでも、PCつけてROやると機嫌よくなるっーか、不機嫌
だった事忘れる。 RO依存症っーか、ネト依存症だな(吐血

 今回に限った事ではないけど、リアルで少しモルァア!な
出来事があると、ROがより楽しく感じる。 と、言うか
楽しく感じているようになってしまってるんだろう。

 なんか、ROないと生きてかれない人になってる(怖々
完全にROに住んでいるわけではないから、半MATRIX状態と
言えなくもない(^^;ァー

 リアルでストレス感じてネトで発散。 これも近年の
新しい(?)ストレス発散方法の一つなんかもねー。 と、
思いまった。(嫌な事もROやって忘れるなら、それはそれ
でいいんじゃーねーか とも思うけどねー)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[220] ■ 08.09.2006.Wed. (16:16)
RO話ひとこと 0
青い鳥
 よっス! YHVH++@今夜はログインゲム直ってんべ? です。

 帰宅後、連盟の人を連れまわす事に成功。 sageと公平で
遊びたいが為に、無理やり拉致ったとも言うが(´ー`)
ここ最近よく話すようになってたものの、遊んだのは昨日が
初めてでしたねぃ。

 んで、アマツに監禁(ウッハーハ LvあげっぞLv! って事で、
銃を乱獲。 途中ハゲ!と呼称する忍者にもたびたび遭遇
するも、美味しくもぐもぐされてたようだ。
(で、なんであんたは俺君のことも「ハゲ!」言うんだ(笑)
おらハゲ違うぞ!(オホホ)

 そんなことより聞いてくださいよ姉御。 狩りの前に、
ゾンビプリズナーシュズ(だよな 不死系 EXP15%upのcは)
持ってる? ってわざわざ聞いて、持ってる言うから、
安心してたのに!!

 狩りの途中、卒倒してまうような事実を告白され・・・


 あ、ソヒ靴はいてた(゚∀゚)ノ


 と、あっけらかんちっくに言われまして! ちょととw
おまいさん!w なにやってんの!!w 無論、僕が即座に
発した言葉は、


「し け い !」(笑)


 その後、履き替えたようでしたがね~。 履かないで
持ってるだけで安心してる連盟クォリテェィ。 彼奴め
なかなかやりおるわい(笑)


 Base、Jobも上がったみたいで手伝ったかいあった感じ!
Lv上げてもらってる側なのに! よく喋るなぁ と思って
たけど(必死感があまり伝わってこないの意w)、賑やかで
よかよか! PTで遊ぶならそうでなくちゃな(^^)

 Lv的にも、今夜ぐらいからsageと公平で遊べそうな感じ
やし、時間があれば遊びましょうん。 流石に土星でPTっ
てのもどうかと思うんで、窓手にでもいこれー。

 転職まで、もうちょいちょいかかりそうだが頑張りま
しょい(`・ω・´)ゞ


 んで、リアル用事で安を駅までお迎えに行く事になり。
ROは一旦終了。 迎え帰宅後→風呂→RO(いつものコンボ)
ROにINする頃には23時30分過ぎ。

 狩りに誰かを誘って遊ぶのは時間的に無理だなー と
思い土星sageで連盟の人とLvを離しにかかる(離すなよw)
土星たんウマーとか思いながらFW楽しんでましたぃ(ウッフ

 そすると、連盟の人と遊びに行く前、某ちゃに投げた
呼びかけに反応があり。 この先は続きを読むにて。


 そんなわけで、LK動かしませんでしたぎゃ。 思えば、
全壊の人からはLv85マダー? 言われて、暴君からはLv88
マダー? 言われたり何気にLvUpを急かされてる気も(^^;

 Lv85はともかくLv88は結構先になるぞ。 われがLv88に
なるころには、暴君Auraになってると思うで! って事で、
転生して下から追いついてくださいな(ぉ


 それ以外には、そういやベイダーの人とも会話したな。
家ゲーでなんとかーっていうおもろいゲムやってるとか。
公式サイト誘導されて見に行ったけど、面白そうだたな。

 って、あんたPSUはやらんのかょ! それに手だしたら
できねぇんじゃねぇのか(^^; 今月末までにその家ゲーは
クリアしてくださいませよ(無茶っぽい


 と、昨晩はそんな感じでしたいね。 お迎えっーリアル
用事はあったものの、Flashやる時間がないぐらいROやり
まくってる感じやや。

 たまに、ROばっかやってていいんすかね~ って、思う
事あるけど、ま、いいんじゃないすかね~(自己完結かょ!

 ま、そんな訳。
であであ!
[青い鳥]の続きを読む
記事No.[219] ■ 08.08.2006.Tue. (19:02)
RO話ひとこと 2
代官と役人と悪坊主と農民とのぶしー。
 よっス! YHVH++@ぉっと、死事せねばすちゃん! です。

 最近色んなサイトさんやブログさんで、RO管理会社
変わるかも? なんてのを目にしますが、それについての
if でも。


 もし、変わらなかったら。

 PSUやるってことで休止はあり得るとしても、引退はし
ないでしょう。 という事で、RO接続頻度はPSUの面白さに
依存しますわい(苦笑


 もし、変わらなかったら。 でも、蔵リニュでデタリセ。

 はい引退(^^; たかが電子データの数十バイトにしがみ
つきやがって! って言われようともデータあるなしが命綱
なんだってば(苦笑)


 もし、変わったら。

 ばんざーい!(笑) ただし、諸手を挙げて喜べるのかは
何ヶ月かした術後経過次第さね。 より酷くなる可能性は
・・・あるあr ねーだろ(笑)


 もし、変わったら。 でも、デタリセ。

 お疲れ様でした。 引退しま(ぁー 変わるからって最初
からやる気にはならんでしょう。 これは、ここ最近RO
初めた人以外の多くの人が選ぶ選択肢だと思われー。


 もし、変わったら。 デタはそのままで蔵リニュ。

 いいんじゃね。 これ最高っぽい。 んでも、PSUやる
ちゃからRO接続度はPSUの面白s(ry


 と、ネタにさせてもらいましたが、95%ぐらいは管理会社
の変更はないでげしょう。 んだって、変更したらガンホは
つぶれる可能性が高いわけで、有り金使いきってでも再契約
しにくるでそう。

 有り金使い切るのもバカらしいから、再契約しないで
会社たたんで、清算して社員ウハウハってなったりしてな。
(簡単には会社たためないとは思うがー)



 現実的には。

 ある代官が支配する地域は、他の代官が支配している地域
より、畑での作業しやすさや、近所づきあいがしやすい町並
みなどの理由により盛りに栄え、何もせずとも年貢が治まって
いる状態。

 その代官に使える役人は、表向きの天下泰平をいいことに
悪坊主とつながっており、たまにばれて処罰される役人も
いるが、察せられなければ悪事し放題。

 農民は畑にでる度に、収穫物を横取りしたりする野武士に
怯えつつも、町、家での日々の生活は謳歌する。

 稀に野武士が、人を襲うように飼いならした猛犬や熊などを
面白がって町に放つが、農民は桑を、或いは錆び付いた包丁を
片手に自衛する。

 週に一度だけ代官が祭りを開くが、これには農民と多くの
野武士の親戚(野武士は参加できない)などが参加し、栄えて
いる事をアピールする。

 ここ最近、代官は年貢が滞りなく納まっている事に味を
しめ、より一層本来の代官の職務をまっとうせず、煌びや
かな衣類を職人にこしらえさせ、農民にに売り込む事に注力
している。

 代官が代官、役人は役人、悪坊主が悪坊主。 そんな状況
という事を、各地の野武士が好き勝手できると聞きつけ、
野武士は増える一方。 最近では言葉が通じない、どこの者
とも知れない野武士も増えている。

 たまに役人らによりお縄にかかるも焼け石に水。 この
状況を憂えた将軍は、別の代官、役人に変える事を試みよ
うとするが、将軍ですら見たことのない金を謙譲され、その
土地の状況は見なかったことにする。

 そして、引き続き何年も農民が苦しむ状態が続いていく。


 じゃねーの(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[218] ■ 08.08.2006.Tue. (17:51)
RO話ひとこと 2
sageの衣装が好きだ
 よっス! YHVH++@肋骨は6本?って安が言ってたよ! です。

 FCASsageがおもすれぇー というのはここ最近言っておる
ことですがー、フレイムランチャがLv5になってましてBS君の
付与メマーでAura計画が動き出す事ができるように!

 大分前に+10DカホD無形アックスは完成してたんでねぇ~。
付与なかったんで全然使ってなく(^^;

 まー、狩場が窓手でソロって事と、メマする金がないって
いう事で、いつ開始するかわかりませんがねぇ。 装備が
あれば、付与メマーで廃屋1確が美味しそうなんだけどねー。
(1確にゃ装備全然たりんわ(T_T))

 でも、以前よりメマー代金が10%オフだっけ? になるから
結構楽になってるとは思うんだけどもょ。

 むむむー、やりたいキャラがいろいろおって1キャラのLv
あがるのおせえ(^^; sage以外Lv上がった事が最近ないな。

 LKもLv90になるんにEXPが@1億弱いるからなぁ。 この調子
で行くと、年末までにLv90になるかどうか微妙な気がする。
たこさんLv95になったら生体いくー行ってるし、ギルド的に
生体ブームが起こる と予想してるん。

 我がギルドの宝な教授様もいらっしゃいます故、ちゃぼの
おっさん阿修羅し放題! ってことだしー! アアン。 おいら
も便乗したいいん(ww

 って考えれば、おのずと答えが。 LKやれよー! って事
すかねぇ。 BSたんのWS化がよりいっそう未来になるわけね
(^^;WSはミジッソージャネ

 とういことで、ROの年末までの僕的ロードマップ


 Pri Lv82→LK Lv90→BS Lv96→Pri Lv90


 ぐらいにはしたいねー。 BSのWSは来年だろ来年!(うむ
と、いうかだよワタソン君。 現実は・・・


 Pri Lv82→PSU→LK Lv90


 が、今年できる限界じゃないのかね?



 PSUか。 すっかりその存在を忘れてたで(マフー LKがLv90
に年末までになれない気がしてきたー。 大方、LKがLv90に
なる頃には、みんな転生してまってギルドの生体ブームは
過ぎ去った後な気がするわぃよ(苦笑

 リアルでもROでも、こうやっていつも流行に乗り遅れるん
です(涙

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[217] ■ 08.07.2006.Mon. (19:18)
RO話ひとこと 0
ろぐいんげぃーむ
 よっス! YHVH++@Gvレポは明日か明後日か未実装! です。

 ということで、未来記事に書いた事をどのぐらい消化
できたか・・・をば。



> 今夜

金曜の夜の事ね。

> 飯喰ってROにINする。 前に遊べそうな人を捜索して、
>おれば遊びに行く。

 28時の人がおったんで誘い誘い。 ログインゲムという
悪烈な状況をなんとか潜り抜けROにIN('A`;; どうにかして
くれあの状況・・・マヂデヒドィ orz。

 ほんで、たまにゃ狩場を変えてみよ って事でクリップ
求めて時計で筋肉狩り。


クリッポよこせぇー



 楽勝だでー! 囲まれても4匹ぐらいでしたからねぇ。
@3倍ぐらい敵が来てもいいよ(オッホホホ と、クリポ結局でな
かった訳ですが(T_T)

 EXPは断然ペノのがいいわいね。 時計だとミミクおるから
ミミクcに期待ってのもありだけど、数多くないしなー。
1時間半弱狩って終了~。 その後、27時ぐらいまでチャト
して就寝。

 次回はやっぱペノに行こう!(笑)



> 土曜日

>遊ぶ人がおれば遊ぶし、おらなければそうだねーマジ君でも、
>育ててみるかね。 sageにしたいね。 sage~。

 予想通り(?)朝一から遊べそうな人はおらんかったから
マジ君起動!! Job46まで上げてsageになりやした~!

 sageに転職するんに1時間以上かかった。 いや、転職が
大変だったんじゃなく、ログインゲムしまくってたん(- -;
あまりに入れないから、洗濯物乾したりしながらログイン
ゲムやってたんだよ(ガンホチネ!

>昼寝してー

 えぇ、しましたとも(w 1時間半ぐらい寝たんじゃね。
昼寝前だったか昼寝後だったか忘れたけど、LKでぬぼー
っとしてるとことろ~なからwisが。

 ことろ~なからwisくる = 暇してる という俺解釈の元
に狩り誘ってみる。 すると行こうぢぇ との事。 LKな
気分じゃないので鈍るにMEしに行く事に。

 鈍るると必死狩りっぽくなるんで(^^; SSがないわい。
白pをいつも多く搭載しているようで(わたくしも搭載して
いるんだが)2人ともすぐに重量オバー(゚∀゚)

 無駄に白pを呑みまくって、なんとか収集品を拾いつつ。
1時間30分強狩りって終了~。 さすが、赤プリンだぢぇ
特に危なくもなく狩れた様な気がする~!

 なかなか効率もよかったし、またいきまっしょいー。


>夜はG狩りね。 G狩り終わったら、再び遊べる人捜索。

 ここで予想外?の出来事! G狩り行く気満々だったんだ
けど、安のお迎えに最寄り駅まで外出しまして、G狩りに
でれず orz

 お迎えだけでは終わらず、スパーで買い物をしたんで
22時すぎに帰宅。 酒買ったんで1時間ぐらい呑み呑み。
僕ちゃんの口にスパークリングワインってな合いません
わさ(苦笑

 その後、BS君を某ギルドさんに入れてもらいもらい。
ここ最近は清算時ぐらいしか動かしてまへんが、よろりこ
お願いします><b(って、ここでこんな事書いてもここ
しらねーかw)

 日曜日は朝からリアル用事あったんで、26時前には
就寝~。



> 日曜日

 まずは、朝9時ぐらいに目が覚めたんでsage起動。 あー
sage楽しい(^^) 土星でFW狩り。 縦FWヘタいな漏れ と
思ってましたが、慣れてくるとできるじゃぁないですか!

 土星君足が遅いんで落ち着いてできる & フリーキャスト
で歩こう♪ って事で上手に(?)出来てるんだと思うがー。

 っか、FCあるならFWしなくても土星狩れそうな。 でも、
1匹づつしか狩れないからねぇ。 FWあれば5匹ぐらいづつ
狩れるますね(ウマー

 土星で遊んでるマジ、WIZさんを見る限り、FWしてから
ファイアボルトLv10(?)してる人が多いみたい。 そうで
なく、まずファイアボルトLv1を当ててタゲを取って、FW
するほうが色んな意味で良いと思いますよう。
(土星は混んでるしー)

 Lv1ならすぐでるし、2,3匹いたら全部タゲとってー
それからFWすれば、一網打尽でございますよ!

 と、プチ強いマジを楽しみつつ現在Job31。 sage育成
の最大の目的である水と火付与Lv5になり。 まだ、FCは
ASの前提Lv4だったり、ASも付与に先に振ったからLv6だっ
たりはするけど。

 FCASであるからには、両方Lv10までは取りたいん。
近々、窓手か監獄デビューでもしてもようかしらー(オヒョー
(深淵ヌルーすれば騎士団も行けそうかなぁ Lvが低いかな)


 その後。

> 新しいアイス屋が出来たってことで、安が行きてぇえ
>駄々コネラリアンぶり発揮してたんで連れて行く事に。

 行った行った! コールドストーンクリーマリー って
店! 知ってますかねぇ? なんか変わってるんでよ。
例えば、お好み焼き屋なら、熱い鉄板の上で材料を混ぜ
混ぜして焼くじゃない。

 このアイス屋も似たようなもんで(ぉ 冷たい鉄板の上
でアイスと材料を混ぜ混ぜしてアイスを作るんだよねー。
(アイスを作るっーか、混ぜ混ぜして色んな味のアイスを
作るって感じ)

 美味しいかったども、一番興味を引くのは冷たい鉄板。
やっぱ何かに電気通して鉄板冷やしてるんだろうか。
まさか、鉄板内部に液体窒素が流れてるなんて事はない
よなぁ。

 なんて、アイス食べながら考えてたわ。 いやぁ、
あんな機材初めて見たもんでして(笑)

 アイス自体の話に戻すと、所謂、大、中、小、みたいに
サイズ選べるんだけど小で十分! 大のアイスを頼むと
サービスの一環として、店員さんが総出で作業しながら
歌を歌ってくれるみたい。 歌われてた人はちょい苦笑い。

 っーか、頼んだ人はビッグサイズ頼んで喰えるんだろう
か。 喰えるならそれに驚きだ(^^;アマーィ 好みの材料を
選んでアイスも作ってくれるんですよんー。 元々ある
メニューも18種類ぐらいはあったんじゃないかなー。

 まだまだ、日本にゃ店舗少ないみたいだけど、この超
暑い夏を乗り切る為に、見かけたら行ってみてはどすか!


コールドストーンクリーマリー



> 外出ついでにカー用品を揃えたいので、カー用品屋にも
>行くかな。

 アイス食って飯くった後行きましたい。 何を買ったか
ってと、車内用のちっさいゴミ箱だけ!(笑) ドリンクホル
ダーとかいろいろ考えたけど、結局いらねーんじゃね で
落ち着き(^^;


 帰宅して昼寝して(休日の昼寝は必須だ)起きて、夕飯を
食べてGv出てー、その後、28時の人を誘い行って見たかった
火山1Fにー。


楽勝すぎだぜ!!



 水付与ってのLA→SpPの図。 大型ってのがちょいと難点
だけど、LA→SpPLv5→SpPLv3の2確。 カホとエクスプロー
なんとかはSpP3で1確。

 クマはSpP5でも1確ならず。 そこはLAしてもらい1確に。
ブレイザーだっけは、SpP3だとダメが残るけど、HLとか
通常攻撃1発あてて処理。

 と、いうことで基本的には楽楽。 ゴレムが2匹おっても
全然死ぬ気配もなしー。 ただー、28時の人がデモストレに
乗っかったまま、マグニしててHP赤くなってたのは、結構
うぉおおい! と焦りましたがぁよ(笑)

 原石とか石炭がちょぼちょぼ集まるし、ちょい温い狩場
だけどまた来ますかねー? サンタパイクをこしらえて、
いつか2Fに行きたいねー。 その時はMEよろしくー(笑)

 そういえば、またもやLFの植物の人と狩場がかぶりまし
たねぇ。 ニブル、騎士団、火山。 ここ最近必ず何処か
で合ってるような(フフフ


>RO目標は両キャラとも80%ぐらいになる事。

 これはLKは無理だったかな。 60%で終わった気がする。
片方は80%超えた気がするけどー。

>とりあえずやってみたいのは、付与してのSD4F 1確ONLINE。

 よくよく考えてみたら、ソロでやれるのかもなー と。
んでも、ソロで遊びたくないんじゃぁ(アフー 暇な時間が
あったら、ソロってみるか。 でもソロならsageやりてー。

> 調子のって、付与ってごっつみの狩りとかにも行って
>みたい。

 これは、近々試してみたいねぇ。 大型ってのが気に
なるっちゃ気になるんだが(^^; 火山のゴレム狩れたし、
行けそうな気はしてるけど(どうだろうか。

> やりたい事(?)やれそうな事(?)を羅列はしてみたけど、
>さて、どのぐらい消化できるかな!

 9割は、未来記事の内容はこなせたんじゃなかろーか。
G狩りに出れなかったぐらいで。 こんな未来記事書くと、
あーやらなきゃな ってなるのは事実かもねぃ。 また、
機会があれば書いてみょぅ~。



 最後に。

 Gv終了後、↑の火山狩り終了後。


トーキー炸裂!!(ww



 トーキーで、無理やりそんな事言わせないでくださ><
いや、まぁ、口には出しませんでしたけど、前々から思って
ましたけどね(ウッフォー

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[216] ■ 08.07.2006.Mon. (14:51)
RO話ひとこと 0
たまには未来記事
 よっス! YHVH++@亀田君の試合なんぞ見てねー です。

 タイトル通り! いつも、こうしたああした って記事
ばっかりだから(それが普通でしょ)たまにゃ予定記事っか
未来記事みたいのを書いてみよっと。


 今夜

 飯喰ってROにINする。 前に遊べそうな人を捜索して、
おれば遊びに行く。 おらなければ、たまりばあfkで
Flashかな。 もしくは、たまり場めぐりして遊べそうな人
を半ば無理やり探し出す か(笑)


 土曜日

 特に用事なし! 安は(わー、ついに安呼ばわりww)友達
と遊びに行くって事で、おいらはRO引き篭もり(ダハハ 遊ぶ
人がおれば遊ぶし、おらなければそうだねーマジ君でも、
育ててみるかね。 sageにしたいね。 sage~。

 もしくは、イシスでも狩りってs1サクレをなんとか自力
ゲットしたいたい。 昼寝してー、夜はG狩りね。 G狩り
終わったら、再び遊べる人捜索。 おらなければFla(ry


 日曜日

 新しいアイス屋が出来たってことで、安が行きてぇえ
駄々コネラリアンぶり発揮してたんで連れて行く事に。

 外出ついでにカー用品を揃えたいので、カー用品屋にも
行くかな。 帰宅は何時になるんかね。 夕飯くって帰る
としたらGvに間に合わなげ(^^;


 RO目標は両キャラとも80%ぐらいになる事。 遊ぶ人が
おって、狩りする時間が長ければLv上がる可能性あるかも。
とりあえずやってみたいのは、付与してのSD4F 1確ONLINE。
(火鎧持ってないから、バナナc狙いだったりもする)

 調子のって、付与ってごっつみの狩りとかにも行って
みたい。 火山1Fも行きたいねー。


 やりたい事(?)やれそうな事(?)を羅列はしてみたけど、
さて、どのぐらい消化できるかな! 少なからずリアルの
用事は消化できるハズだ!(っか、アイスの件は消化でき
ないと消火できなくなる(うまい!)

 風邪は週末ROを明方までやって引いた気がするから、
その点は気をつけてROやらなければぁ~。 夏風邪は長い
っぽいですから、皆さんもお気をつけを!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[215] ■ 08.04.2006.Fri. (18:39)
RO話ひとこと 3
気が付けば金曜日。
 よっス! YHVH++@35万のカンタム(*´¬`*)ホシィ です。

 ちょいと更新が滞りましたぃ! 死事が忙しい&昨日(木)は
会社休みましてね! Gvレポ?もうGvの事忘れたし、気にな
さってる方もおらんでしょ って事でなかったことに(ァー

 さて、最近の出来事を綴ってみましょぅん。


 先日ニブル2Fで狩れた事に調子づいて、28時の人に今度は
ペア初の騎士団1Fも連れてってもらいました(^ー^)ノ

 あぶっぶねーって事が1回2回はあったけど、それ以外は
安定してサクサク狩れた! 狩場が広がったぁでー!


深遠様 cください(w



 倒したいけど、壁の向こうの図。

 LA→アスペSpP→LA→アスペSpPで、深遠君も2確だに~。
取り巻きカリツが邪魔くて、タゲ間違える事も多々あったけ
ども(汗

 レイドもLA→アスペSpP Lv2で1確。 ニブル2Fでもそう
だったけど28時の人LAお疲れ様><b


 その後、前衛と後衛を変えて遊んで。 1時間強ぐらい狩り
りって10%ぐらいげとーい! 眠いから割と早めに切り上げた
のに、狩り後チャットに熱中して結局寝たの明方(^^;

 狩りも面白いが、気の合う人とのチャットはもっと面白い
なぁ と改めて思った。 レイドcも出たし! 狩りもチャト
も面白かったし! また、あっそぼー。



 で、昨日(木曜日)

 午後から自社で新人歓迎会という名の呑み会があったんで、
午前中客先の職場いくのマンドクセェと思い死事休み!(ウヘヘ
っか、午前中はセキの件で医者に行きまして。

 診察待つのに1時間、診察時間3分間。 診察料315円('A`)
問診だけで終わりました(苦笑) セキも治まったし、直った
みたいだ~(よかったわ ほんと。


 自社行くのは夕方でよかったんで一旦帰宅。

 PCつけて見ると、ことろ~ながおったんで、朝飯+昼飯を
PC前でもぐもぐしながら突いてみる(フフフ

 色々とこっそり素性調査しつつ、帰ってくる反応速度を
考慮すると、どうやら暇してそうだ。 ということで狩り
誘い。


Lvうpおめでとう!



 おめでっとん。 このあとすぐにJobも上がってたねぇ。
まさかJobも上がると思ってなかったし、JobのSSは難しい
んで取れませんでしたい(^^;

 楽勝っぽいな~。 cでね~かな~ なーんて、気を緩め
邪念注入しながら狩ってると


せくしぃ・・・ ってそこかw



 えぇ このせくしぃポーズにありつけるわけょ(´ー`)
自分は、白p一個も呑まずに寝てたのは何故でっしゃろ(^^;


 気を取り直して。


いい湯だな!www



 遊んだの2回目ですけど、どんな人か判ってきったぁああ!
このサンク・・・わちきののほほん発言から垣間見える通り、
誤爆サンクのようで! ふっはー(笑)

 こまかーく挙動を観察してると! 結構誤爆SCを何回もし
てたったなー! 本人は誤爆について凹んでるみたい?

 わたくし的には面白おかしく適当に狩りできれば、下手
上手いは全く気にしないし、狩場的にむずかしい! って、
なら、効率とかレアアイテム度は落ちるけど、別の簡単な?
狩場で遊ぶってのも問題ないない!

 だので、また遊び行きましょう。


 その後、会社の呑み会に行き、まぐまぐ呑んで喰ってした
んだけど、話題がなんかしらんけどおうちの人の話になり。

 で、よく出てくるアレ。 芸能人だと誰に似てる? って
やつを問われたので、最近は安めぐみに似てるって言われる
みたいですよ と答える。

 中年のオッサンは、誰!?誰だそいつは!?って反応(笑)
っか、逆に50~60ぐらいのオッサンらが、へぇ~そんな感じ
なのって、安めぐみ認識できてたら、それはそれで事件な気が
するが(^^;

 似てるんかねぇ。 似てるかどうかイマイチわからんが、
家でたまに、安!酒もってこーい! とか言っちゃってる
んは、ここだけの秘密(ウハハ


 呑み会終わった後は、木曜日ってことで二次会でなく、
帰り際にあったアンミラでコーヒーを飲むことに。 久々に
アンミラ行ったなぁ。

 アンミラと言えば制服が可愛いので有名。 だいたいの
店舗では制服に着せられてる店員さんが多かったけど、昨日
行った店の店員さんはそうでもなかった感じ~。

 おっさんどもは店員さんにハァハァしてたご様子だったから、
おいらは、その店員さんにハァハァしてるおっさんどもをみて
ハァハァしてた。(・・・ん?(笑))



 そんなハァハァ劇を後にして帰宅。

 風呂入ってなんだー、かんだーしてるうちに24時近く。
ROやってる時間ねーな と思いぼけーしてると、UNIXの人が
ギルド家出中なのを目撃。

 と、言う事ことで、DCの枠が切迫しているのにかかわらず
放り込んでみる。 放り込めた事に満足し、放り込んだら
おいらはすぐに落ち(フフフ

 今日の朝聞いたら、ギルドよさそう! って言ってくれ
てたんで、放り込んだ俺君も満足でございますよ(笑)
これから仲良くやってければいいですなー(うむー



 最後に。


ちょめちょめ(^^;



 ちょいとw またこの人の登場!w しかも、ちょめ
ちょめ(^^; なんか最終的に名前長いから「ぇ」でいいか。
なんて納得して去って行かれた(^^;

 しっかし、何故に最初の「や」じゃなく、最後の「ぇ」
なんだっ!(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[214] ■ 08.04.2006.Fri. (15:21)
RO話ひとこと 2
ROライフ
 よっス! YHVH++@接点A!接点A!(何 です。

 火曜日の事(今日は金曜日ですが!)

 予定通りライフたんが納車された~。 軽だけど、AT
だけど! 3度目のマイカーだだー。 やっぱ自分のもん
ってないいもんだねぃ。

 今まではおうちの人の親の車を借りまくってたんでーぃ。
(TOYOTAのビッツ) しかーも、ガソリン代払ったことね(汗
いや、払わなくていい! 言われてたもんで(^^;

 ガス代や保険代の負担は増えるけど、好きな時間に車使い
放題! 普段寂しく空いてた我が家のカースペースに車が
納まってますょ!(^ー^)


 ライフたん受け取って帰宅後は、風呂→飯→RO。 と王道
コースを(笑)

 28時の人に声かけてみる。 暇ってる~! と言ってた
んで、すかさず狩りいくぞ狩り! と拉致っち。 月曜日
に引き続きLKで遊ぶ事に。


猫あつめ~!



 初めてペアでニブル2Fですよ! 基本SpP狩りたまにBDS
ってのはどこの狩場でも変わらないけど、慣れてくると
いい感じに狩れてたとは思うねぃ。

 レモン食べつつQKしながらやればいいし、沸いてたらME
してもらって倒すって感じでしたょん。 HPが高いロリや
ブラッデーなんかも、LA→アスペSpP5→LA→アスペSpP3の
2確だっしよ。

 ピアスもLv7だしサンタパイクも持ってないから、SpPする
しかなくて。 LAあるなしだと大分違うので、28時の人は
LAするのが主な仕事でちょっと大変だったかも(^^;オツカレデス

 LFの某夫婦と狩場被って、すれ違いざまにジィーっと
狩り方見てたりしたんだけど、BDSメインだったみたいだ!
堂々と(?)モンスタ横殴りしたけど気づくまい(マテ(´¬`)ノ

 ニブル2Fの感じはわかったんで、今度は騎士団1Fに行って
みたいので、連れてってください~。 あとは、付与あれば
火山1Fにも行って見たいです!(我侭

 1時間半強狩りって、7%ぐらいあがったんかな。 Lv83まで
@65%ぐらいかね。 28時の人は上納50だったから、Baseは
ほとんど上がってないでっしょね。 Jobは2%ぐらい上がった
らしい(2%か・・・(^^;

 楽しかったんで、またあそびましょーい(^^)



 久しぶりにニブルに来て、たれ猫作成計画をふと思いだ
したぜい。 @50ぐらいで300猫になるなる! あとはs1
サクレかー! イシス倒すのー?(だる

 暇な時イシスたん狩りにいくかねー。 イシス狩るなら
Flash作業したい気もするんだがぁー。


 と、ここ最近LKも動かしつつあります。 というのも、
Lv90になって生体覗いてみたいなー ってのがあるから。
ギルドの人達が生体いけるように頑張ってるようなので
便乗(ぁ しようかなー と勝手に目論んでたり。

 Lv90になって生体いけるようになると、やっとRO遊び
つくした感が得られるかもなぁ(まだ、遊びつくしてない
らしいー)

 目標があるって事はいい事だと思うので、Lv90までは
がんばってみましょっか。 んでも、ソロはしないぞー!
(頑固

 ま、そんな訳。
であであ!
[ROライフ]の続きを読む
記事No.[213] ■ 08.04.2006.Fri. (11:05)
RO話ひとこと 2
年寄り始めってトコか(- -;
 よっス! YHVH++@ライフたん(●´∀`●)ハァハァ です。

 最近のショックな出来事を書いてみよう。 No.1は、
先日記事ったけど自宅の階段ですっころび落ちた事(orz

 No.2は、白髪が若い頃からある人じゃないんだけど、
最近増えた事('A`) しかーも、つむじからラジコンの
アンテナのように白髪がああああ(目立ちすぎ・・・。

 白髪増えると苦労がってよく言うけど、苦労なんざ
してないし考えてる事も浅いので、ただの老化か(T_T)
むしろ考えしすぎた結果の白髪のがいいんだけど(;_;)

 No.3は、セキが酷いってのはここ最近毎日言っとりま
すが、飴とか飲み物とかよくなめたり呑んだりしてるで
おますよ。 ある時、おうちの人からトローチを手渡さ
れましてね。

 トローチって大抵の人は知ってますよねぇ。 あの
5円玉みたいな形のなめる薬ね。 あー、喉いてーって
思ってなめたっんだよ。

 んだらばよーあれ? こんな味だった? な~んか、
味が違う! と思ってペィしてみたら!!


 パンシロンのトローチでして!!!


 ちょとw おいらんは胃は悪くねーみてーよっ?(笑)
確かに形、サイズ共にほぼ同じだし、おうちの人が間違
って渡すのもうなずけるが、何も考えず口に放り込んだ
自分にショック(○ノ乙

 しかも、たぶんそれ気が付いたの2回目になめた時だし。
最初にパンシロンなめてた時たぶんなんも考えてなかった
ような気がする。 こんな味だったっけ? ぐらいで。

 なんか、そのうち5円チョコだの、音が出る飴(同じよう
に穴が開いてるヤツね)とか渡されても、そのままなめて
トローチって効くねぇ! とかボケそうで怖いわ(^^;

 歳はとりたくないもんですねぃ。 歳を重ねる事により
悪い事はいくらでも思いつきそうだけど、良い事ってあん
まり思いつかない感じが(なんかあるっけ(^^;



 歳をとるで思い出した。(あんまり関係ない話だけど)
好き嫌いってあるじゃない。 歳とると嫌いなものが
食べれるようになったりするけど、わたくしが思うに
食べれるようになる一つの理由として


 舌の機能が衰えて、味覚が変わり食べれるようになる。


 ってのも含まれるんじゃなかろーか! と。 いつもの
妄想で根拠なんてありませんがね(^^; 舌の機能が衰えるか
どうかは知らないけど、味覚は変わってきますよねぃ。

 何年も食べてない嫌いなものを食べると、意外と食べれ
ちゃうかもよ!? ほら! 思いついたらレッツ トライ!

 あ、僕? 嫌いなものはほっとんどありませんので、
トライできませーん!!(フフフ ホントほとんどないんでね。
何でも食べるでよ(ノーwー)ノ


 話はそれたけど、これ以上ショックな事が近々中に、起き
んように願うばかりだすわ(^^;

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[212] ■ 08.01.2006.Tue. (23:40)
いろりろ話ひとこと 0
作用、反作用
 よっス! YHVH++@GvのSSそれとなく整理完了 です。

 眠い!! 27時までROやると眠いのぉ('¬') って事で
昨日の出来事。

 帰宅後、夜飯ってROにIN。 ったら、赤味噌の人が聖水
作ってる中って事だったんで手伝いに。


落ち着かない感じな所で聖水をw



 聖水作った事のないMAPでしたんで、どこにおるかわか
らんかったわ(笑) おらが聖水作る時はモロクピラ前の
あそこだからねぇ。

 少し作った後、テクテク歩いて赤味噌の人ハケーン!
んだら、ブラギが出てまして。 聖水作るのちょー便利!
サクサク作れましたねぃ。 途中までフェンクリしてたの
は秘密です(汗 < 外したら早かったー><


 で、聖水作成のお手伝いした後は、LKでぼけーとたまり
場あfk。 こういう時間を利用してFlashつくっぞー!
と久々に作業再開。

 といっても大きく進むはずもなく(ァー カウントダウン
表示見たいのが簡単に出来上がったぐらいで(^^;

 まだ、らぐなろくおんらいん みたいなオプニング部分
を作っとり(オプニングの終盤を作成中~) これが出来
上がって来ると初めの14秒ぐらいが完成する感じ。

 なげー(^^; 着々と進んでおるので、いつか完成するで
やんしょー。

 その後、今日はROやらないで寝るかね と思い就寝。
んがしかーし。 セキが直ってないので寝れず。 ウガー
って布団をひっくり返し飛び起きる。 それが25時過ぎ。

 TV見る習慣もないので、再びPCつけてネトを眺めて。
眠くならんね、と思いROにIN。 INしてみるとたまり場
にゃ人がおって。 会話に参加しようとした刹那・・・
ことろ~なからwisが。

 おや、めずらしいと思い迎撃。 ちょと話してるうち
に暇そうだなと直感的に察して。 って事で、狩り誘って
みたわぁ(初めから誘ってくれてもいいよ!(゚∀゚)ノ)

 ということで、久々にLKを動かしに窓手へ。


! だ、だ、誰が?w



 っーん。 な、な、何が怖いっちゃろ?(^^; 会話の
内容は忘れたが、まさかわたくしん事が怖いって訳じゃ
あるまいな(フフフ こんなSSだけ残ってると、色々想像し
ちまうな(笑)

 基本的に、ヘルファイアで窓(SpP Lv4、虫 SpP Lv3)も
1確。 なんか知らんけど無形盾(誰のだっけ?(^^;)は
持ってるんで、ハルバあたりに付与って盾れば、堅くは
なるけどね。(ソロじゃないし、アスムもあるし。って、
付与セジまだ完成してないぢゃない orz)

 SpPでたまにBDSな頭使わない狩り場(^^; 故に僕向き
と言える所(ァアン 緊張感は窓が群れてたりすると上がる
けど、そんな事は稀だから平均的には温めな狩場。
(わたくしにとっては)

 1時間半弱狩って、10%ぐらいげとー。 ことろ~なは
なんと25%ぐらい稼いだみたい。 1/4も稼いだのか!!
さすがおいらより大分若いだけあるのぉ。

 初めて遊びましたけど、虫から逃げ惑うお姿がとても
印象的でした(笑) 忘れられそうにありませn。

 ニブル2Fとか騎士団1Fなら行けそうな気がするので
死ぬかもしれんが(ぁ、今度行きましょう~。


 なんて事を27時過ぎまでやって、27時30分に就寝。
睡魔 > セキ のようで寝ることができましたねぇ。
ROで狩りできて楽しかったし、夜中までROしたいんだが
次の日(つまり、これ書いてる今現在)が眠い!!

 只今、死事が忙しくないんで眠いと辛いわぃ~(^^;
死事が忙しいと睡魔もぶっとぶんだがねょー(笑)

 ここ最近の平日の生活サイクル上、前日27時付近まで
セキのせいでROやると次の日は割と早く寝れるんだな。
ってことは! 今夜はすぐ寝れそう・・・だ!!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[211] ■ 08.01.2006.Tue. (11:39)
RO話ひとこと 2


| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

