DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
徒然お菓子日記
 よっス! YHVH++@1月しゅ~りょ~(早っ です。

 昨日の夜まで1Dayが持続してたので、露店ボケー見てたら
せねすぽんから溜まり場きなしゃいとのお達しが。 ノコノコ
行ってみる
と、砦からの略取品を売っぱらったお金を皆さんに
配ってましてわたくしめも頂きました(^^)

 しっかし、こんなにもらえちゃっていいのかしら・・・。
いつも21時ぐらいからしか参加できてなかったのに(^^;アセ
(しかも役立たず(orz)

 たぶん週一になりますが、これからもよろしくお願いいた
しますん m(_ _)m

 ROしてないのにお金が溜まっていくわ。 なんか不思議な
感じ。 っても、ポゥルアクスの1/10もありませんがね(ダァ
@90M以上必要な感じです。 ・・・買えないぽぃ('A`)


 ところで話は変わり。

 巷では受験シーズンっーことで便乗商品とでもいうんで
しょうか、こんなものが売ってますねん。


ポケモンのモンスターみたいな名前だ(笑)



 ハイレ『ル』モン。 ポケモンにでてくるモンスターみてぇ
な名前だな オィっ!(笑) ハイレモンかぁ、久しくあむあむ
してないなぁ。 この写真は頂き物なのでねぇ(^^;

 で、次。


受かるといいなぁ



 『ウ』カール。 これは購入しましたょ! チーズ味を好んで
食べてますがたまには違うのを って事でうすしお。 類似品
オチール、スベールにお気をつけください(不吉すぎ(^^;)

 写真があるのはこのぐらいですが、キットカットのサクラ味。
これも食べましたけどサクラ味。 サクラ?


 (´・ω・`)?


 サクラってそんな食ったことねぃし、じっくり賞味した事も
ねいから、サクラの味がするのかどうなのかよーわかりません
でしたょ。 きっとアレがサクラの味なのだろう(うむうむ(笑)


 この中なら、キットカットがいいかなぁ。 チョコのような
あまっちょろい物は血糖値があがるの早いので、思考能力向上
ってことで機能的かもねぃ。


 ウカールは購入したけど、封を切ってないです。 お菓子って
あんまり食べないんですん。 写真取りたいだけだったのさ(笑)

 週末にでも家でゴロ~ぉ~しながら、食べることにしよぅ(^ー^)
また、季節商品を購入したら写真撮って紹介しまっすぃ!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[50] ■ 01.31.2006.Tue. (13:24)
いろりろ話ひとこと 2
お得感たっぷり。 ・・・否。
 よっス! YHVH++@1月末。 の、の、納期がああ(汗 です。

 1Dayチケを買ってまでつなげたのに、Gv中止とか面白い事になり
露店しかしなかった人が記事を無理やり書きますょ と('A`)


あっそう・・・そういうことするの(- -メ



 ネタにしかならーんよ(ネタになればいいか(ぇー) 折角つなげた
ので露店ぐらいは見て。 お金持ってたんで(自分のお金?)、8M
ちょいする武器を購入したた(購入後試してない(^^;)

 と、ROは露店を眺めただけでした。 露店眺めるのに100円かー。
もったいない感たっぷりだ orz。


 日曜日はネットで探した徳島系のラーメン屋に行って、ここ最近
ハマってる銭湯に昼間っから行ってきたー。 ボケーっと風呂に
つかりながら、とりとめのないことを考えてみたりしてましたぃ(笑)

 夜はGvねぃからROは放置してGVOやってましたんょ。 GVO無料
期間は明日まで。 たぶん、課金すると思うけどゲム以外にやる事
たまっとるので、ネトゲは暫くはROの1Day課金って感じかねぃ。
(GVOの無料期間キャラの保持は1ヶ月ぐらい?だとか?)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[49] ■ 01.30.2006.Mon. (11:27)
RO話ひとこと 0
噂の中村屋
 よっス! YHVH++@午前中に記事うp!!! です。

 今流行りの? っなかむらゃっ!!! 公開してるトコの
鯖が厳しいようなのでちょいちょい移動させて紹介する事に。

 って、OS再インストルしたからFTPソフト入ってなくて
ファイルうpするのに四苦八苦。 いや、アカウント名とか
パスワドとか忘れてちゃってましてね(^^;

 Flashプレイヤがインストルされてない人は稀だと思うので
見れるでしょん。 ともかく無事うpできたので、初めての
人はごらんあれ。 そして見たことある人はもう一度どうぞ。


 中村屋


中・中村屋!



 このFlashの存在は星の人から教えてもらったんだけど、
おもろかったっス(笑)


 やっぱ・・・

 「カイ屋! 外人だっ!!!!」

 って所と

 「もぅやめて・・・。」

 って所がなんともいえない感じ(゚∀゚)

 Flash最後まで見ると、公開(作成者?)サイトにいけるので
更に興味がある人は覗いてみてはいかがかし~?

 あ、そういやまだVIP STARだっけ? BOT STARだっけ?
面白いから見てみ ってROやってた時に言われたけどまだ
見てねいやなぁ(忘れてた

 また面白いFlashがあれば紹介するわさ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[48] ■ 01.27.2006.Fri. (11:48)
いろりろ話ひとこと 2
走れせねすぽん!
 よっス! YHVH++@うをっ! もう15時すぎとる(汗 です。

 どうも最近「走れコータロー」の歌が頭から離れないので
せねすぽん応援替え歌を作ってみたでよ。

 昔少年ジャンプに連載してて、TVアニメになったマキバオー
でも使われてたらしいですねぇ。 それも替え歌だったのかな?
アニメ見てないからわからないけどん。



 ~ ラグイナロク杯 V1 3ちゃいステークス ~


 日曜Gv大レース 砦の前でいななくは
 ギルドみんなの人気者 今日はダブルでとりたいな♪

 走れ~走れ~せねすぽん スタン凍結かわしつつ
 走れ~走れ~せねすぽん タゲって死なせて進軍だ~♪

 速度をもらわず出遅れる どこまで行ってももらえない
 ここで君らが死んだなら おいらの経費はどうなるよ~?

 ところが鯖に負荷かかり 廃プレイヤーごぼう抜き
 迷ってエンペにたどり着き ついでにイグ実を無駄遣い

 走れ~走れ~せねすぽん 血斧神靴かきわけて
 走れ~走れ~せねすぽん クリ出し高ダメ叩き割れ~!!
 (繰り返し)




 この歌は途中に実況アナウンスが入りますが、そこまでは
覚えてないっーか忘れたので割愛(´皿`)

 ・・・いや、なんでせねすぽんかっていうと、よくふらー
どっか行ってエンペ割ってくるっていうイメイジがある
もんで!(フフフ

 替え歌作ったんで、今後はいっそう頑張って頂戴ませ(笑)


 最後に死事の近況をば・・・。


まさに、ぷぎゃーなわけで・・・




 兄者・・・ > _| ̄|○ ○| ̄|_ < 弟ょ・・・


 わかる人にはわかると思うけど、コンパイラタンから
もうだめだーww m9(^д^)ブギュォァー されてます(orz

 今日からコンパイーラ黙らせるのがんばりますわぃ(T_T)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[46] ■ 01.26.2006.Thu. (15:37)
RO話ひとこと 0
DEXの捻出ステを模索せねばー
 よっス! YHVH++@噂の中村屋さ面白いねぇ! です。

 妄想妄想っ!(グヘッヘ

 最終的な目標Base94-JOB60の妄想LKのステ。 狩り装備は
こんな感じにして・・・(牛仕様! クリップはクリミに)


とりあえずこんな感じかー。



 ちょっと装備変えると


少し装備を変えると・・・(無理デスガ!)



 STR130っていうステ。 ちょっと装備を変えるっていう
けどお金が必要なもんばかり。 sリングはなんとかなるとして
+9sシューズは無理ぽぃ。 +7sヘルムも無理ぽー(orz

 どうでしょう。 主にGv。 もしかしたらBOSSな槍LK。
BaseとJobが妄想通りになるとは思えないけどね。

 DEXを全く振らないってのはかなり厳しいかねぇ やっぱ。
頭悪いのは装備で何とかするとして、SPなくなるのもアイテム
回復するとすれば、INTはそんなに重要でないかもしー。

 問題はDEX。 Gv用としてはDEXなくてもそんなーに困ら
ない?
 と思ってるけど、BOSSや高FREEな敵にはDEXないと
厳しいかー。

 いづれにせよDEX振るならSTRかVITを削るわけで、どっちを
削るべきか。 悩ましいのぉ(´з`) 槍騎士と違って槍LKは
STR=VIT寄りのバランスがいいっぽいかも??


 言わずもがな狩り大変ステっぽいですが、初めての剣士や
初めての2次職ぢゃないし、防具なら今までのがある程度は
そのまま使えるしねぃ。(ほとんど新調せなあかんが)

 最初から最終ステ考える事はないとは思うけど、ああしたい
こうしたい
 とか考えるのは楽しいので、ROやってねーのに
いまだにモソモソ考えてるわ。(というか妄想が楽しい(^^;)

 これでキャラ消えてたらネタ度高し(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[45] ■ 01.25.2006.Wed. (14:19)
RO話ひとこと 2
今日からリア記事中心?
 よっス! YHVH++@ママーリ更新スキルを使用! です。

 日曜日にチケっ㌧切れましたんで、今日からはRO記事は
ほぼなくなる
ことに。 GVOについてもGVOブログじゃない
ので扱わないように(おもろいのがあれば紹介するわー)

 ぢゃぁ、何を書くんだ! ってなりますが、日々徒然な
どうでもいいことを書くますよ(笑)


 どうでもいいっちゃ失礼ですが(ぁ 先日マスタンから
こんなものを頂きまして・・・。


崩れませんように・・・



 今をトキメク良いホムーズじゃないですか! なんでも
マスタン家近くで工事をしてる現場の写真だとか。 一級建
築士がアネーハタンぢゃないのが惜しい(ぉ

 こんなスクゥプ?写真があったら、是非ともまたください
ませ(=゚ω゚)ノ


 るしさんブログでも記事になってましたが、ライブドーア
関連の事件は、他の事件よい隠れみのになってるような。

 世の中の関心が一つに集中するのは、しょうがない事なの
かな とは思うけど。 でも集中すると結構なパワーが集まる
みたいねぃ(虫眼鏡で太陽光線を集めて火を・・・)

 個人的には堀ヱ㌧の死事のやりかたというか儲け方は、
いいんじゃないの? っていう感じで受け止めてましたが、
態度っていうか雰囲気はあんま好きじゃないかったですね。

 なんていうか、報道向けに喋る場合にはもっと言葉を選び
ながら発言したほうがいいんじゃないかなぁ と思ったり。
人のこと言えませんがぁー orz。

 まだ若いのでコレで終わりにはならないでしょうけど、
普段から人当りがよいと自分が窮地に立たされた時、少し
でも多くの助け
を得られるんじゃないですかね。

 つまり、今までの態度からすると助けてくれる人はあん
まりいないんじゃないかな と。 んま、某宗教集団にいま
だに入信する輩がいる
という事を考えれば、堀ヱ㌧を厚く
支持する人もいるでしょうがねぇ。


 世の中ライブドヤの件一色みたいなので、自分も波に
乗ってみたかっただけです。 見苦しい主観満載の記事
大変失礼いたしました(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[44] ■ 01.24.2006.Tue. (11:58)
いろりろ話ひとこと 3
マヂでチケギレ10秒前。
 よっス! YHVH++@今日からコンパイルしないとねぇ です。

 週末のRO。 課金が切れるー。 っていうことで倉庫整理。
かなり整理しました。 店売り装備も倉庫に結構あったので、
売り売り。

 いろんなものがでてきましたょ。 触覚とかプロペラとか
導火線とか忘れていたものばっかり(笑) 趣味装備多いのぉ
と我ながら改めて思た。 うさ耳2個、耳あて2個とか 複数
持ってる
ものも結構あったりね。


 あとは、Gvに21時15分ぐらいから参加。 Lの右上のほうの
砦を暇防衛して終わり(^^; 最後の5分の派兵はCのどっかに
向かう途中でどこぞが割って戻され。

 次にVのどっか(わからん(^^;;)に向かうも、ERに入る前に
割られ
。 再チャレンジするもERたどり着いたぐらいでGv
終了しちゃいましたい。

 っことで、Lのどっかをげとー。 ここのとこ連続で城主です
ねぇ。 1Dayチケっ㌧が買えればGvは参加したいと思いますが、
ネカフェに行くのがマンドクセェので、暫くはROはやれんかも。

 皆様、今後ともお元気で頑張ってくださいませ(*д*)


 週末のGVO。


せ、せ、せねーすぽん!?



 せーねすぽん!(以下ぽん(ォ) ノトスへようこそ!! 山賊
みたい
な格好やね(笑) そのぽんと後悔してる途中・・・


のろわれとる・・・



 呪われたー! って思いそうだけど、実はコレは呪われて
るんじゃないんだね。 船員がホームシックになってるモヤ
モヨなエフェクト
なのね。 で、ホムシックになってるぽんに
ぷぎゃーしてたら・・・


ぷぎゃー orz



 わたくしの船員もホムシック(orz 10日そこらの海の上の
生活
だのにホームシックって。 おまーらそれでも海の男かょ!
おまーら何歳の大人だよっ!(゚д゚)モルッア

 こんな野郎どもを従えてると思うと、これから先は思いやら
れそうでおまるなぁ(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[43] ■ 01.23.2006.Mon. (13:25)
いろりろ話ひとこと 0
倉庫レンジで温める
 よっス! YHVH++@死事に火がついてきた・・・(キャー です。

 昨日のRO。 露t(ry 終了。 だんだんRO記事が短くなって
きた(汗 昔買って倉庫で温めておいたものを売りに出して、
ウマーできました(^^)

 あとは、暴君に+7DHd2hsを相場の半額で譲る事に。 槍LKに
なるなら、+7DHd2hsは使っても剣士時代だと思い。
闇系は殴ることはなさげ。

 +7DFl2hsもあった。 これは剣士時代に牛追いで使えそう。
(欲しいかな?) ふと思い出したけど+5火クレイモヤ貸してた!
今ふと思い出したでよ! はよ、自分BSで作成しる!(笑)


 チケ切れまで2,3日だので、倉庫あさりして露店&譲るモード。
倉庫で温めて、復帰した時に高騰してる事もあろうかと思う
けど、逆も然りだからねぃ。

 っか、今より高騰するってありえない気がー。 という事で
現金が一番信用できそうなので、いらなげなものをポイポイと
売って槍と盾貯金をば。


 さて、ROは露店しながらのGVO。


GVO_ss28.jpg



 ついていきます! どこまでもー!! ルゥト提督につれら
れてクエストをやってた。 マルセイヨからパルマを経由して、
バルセロナまで物を売りに行きましたょ!

 ROは狩りぐらいしかお金かせぎできないぢゃない。 転売で
利益はだせるけどね んでも、やっぱメインはモンスタを倒して
レアや収集品だよねぃ。

 GVOはいわゆるNPCからNPCに転売みたいなことができたり。
ただし、それなりに時間かかりますが。 街から街に物を運ぶ
(交易)するんですねぇ。 そこらの海上におる敵を張り倒して
お金を得ることもできるけど。

 交易の概念も覚えたんで、今日は「相場」が見えるらしい
商人職のキャラを作ってみよ。 商人って言ったらば、やっぱ
ハゲデブキャラか!?(固定観念(笑))

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[42] ■ 01.20.2006.Fri. (11:56)
RO話ひとこと 2
碇をあげろ~! 帆をおろせ~!!
 よっス! YHVH++@木曜日はビンとカンの日ですよ です。

 昨日のRO。 INしてプロを上下して物色することもなく即座に露店。
そういえば、RO終了するときに物が売れたかどうかも確認してねぃゃ。
・・・もはやこれまで(何


 昨日のGVO。 いろいろ教えてもらったりして、いろんな街に
行ってみたりしました
ねぃ。 途中、そこらの敵(NPC)に拿捕られた
りといろいろありましたがぁ(orz

 GVOでは、物語イベントがあるみたいで。 イベント時はこんな
感じの画面になるん。


初イベント。



 話が進んで・・・


こ、こ、こ、こし(ひ)つじー?



 どうやらわたくしは子羊らしい? まぁ、ある意味その通りなん
だけどね(笑) で、アイテム交換の仕方は、ROと似ててこんな感じ。


アイテム交換



 体験期間中のキャラから他の人にアイテムを渡すことができない。
ちなみに、キャラを作成後一週間は消せないようになってる とか。
ばとるあくs錬金は出来ないということや(苦笑)

 船の装備は特殊兵装や船の装甲を厚くするものやいろんな形の
マストもあったりする。 主力火器の大砲はこんな感じで購入。


武器職人ショップ



 今は一番お安いのを装備してますねぃ。 戦闘のやりかたは
わかってきたけど、へたくそなのか船の性能なのか、船尾に
いつも敵船
がおる感じ(^^;;

 クエストを沢山こなして、船大きくして悪者を倒すのがいまの
楽しみ。 交易とかいろいろ面白要素はあるみたいだけど、
まずは船を大きくしたいですねぇ。


 最後に・・・ちょww これは!!!(恥







 Σ(゚ω゚)






 (*´∀`)






 (((*´З`*)))/ヽァノヽァ


いや! 心の準備ガッ!!(照



 ま、ま、ま、まじっすかー(笑) 君背が高いねぇ! っか
わたくしが低いのかもしー(^^;


 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[41] ■ 01.19.2006.Thu. (15:05)
いろりろ話ひとこと 0
しかも君。
 よっス! YHVH++@while(人生==ゲム); です。

 昨日のRO。 GVO(大航海時代ONLINE)をインストルしちょい
ちょいプレイしてましたんで、ROは露店しかしておりませぬょ。
露店する前にだるーっと、プロを上下したけど特にコレだっ!
って思うものもなく。

 しかも、バトルあくsの剣で(斧だけど)緊急メンテとか言っ
とる。(´(ェ)`) モフ しかも、メンテ後夜中露店ったのに一品
も売れてないやないけー。εニニニ(´ー`)ニЗ ッーン


 っか、ネガテブ方向な記事になっちまうが、アレです(どれ
ここ最近、とくに今年に入ってからかなAuraになって転生で
きる状態にもかかわらず急激にRO熱が冷めておる状況。

 それを如実に感じるのは、cが出たときになんとも思わ
なくなってきた事。 昔話をするとキリがないけど、昔はcが
出た瞬間はかなりドキドキしてたん。(可愛げあるでしょ(笑))

 んだけど、欲しいものが手に入りづらいせいか(あるにはあ
るんだけど)特にcでても、あーでたー。 ぐらいにしか思わ
なくなったなぁ。

 しかも、でたー程度にしか思わなくなったものを露店でせっ
せと売る
というのがなんとも('A`)って気分になったりする
わぃね。 しかも、売れなi(ry


 昨日は、GVOを右も左もわからない状態から荒神さんとルト
さんに教わって、ウーヲー!新鮮だぢぇ!! って思ったから
↑のような事を強く思ったのかもしらないわ。

 しっかし、マジでなんもわからなかったぜぃ _| ̄|○ RO
やりすぎでもうね頭がついていかれない(ホント ROに例える
と初めてクライアントをインストールしてノビを作る所から
わからないのょ(^^;;

 キャラつくった! ゲム開始! って所で荒神さん出現。
(早すぎ まだ、キャラを一度も動かしてないのに!(笑)
やっと会話できたころにルゥ㌧も来て頂いて(^^)

 その後、いろいろ教えてもらうも70%以上はスルー(ぁ
スルーっかそんなにいっぺんに覚えられませんから(^^;;
残り30%の教えてもらった事をあとで思い出すことに!


 と、わからないことだらけだったけど、すごく楽しかた。
やっぱゲムやるからにゃ「楽しい!」ぢゃないと損よね~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[40] ■ 01.18.2006.Wed. (13:23)
RO話ひとこと 0
やりたくてもやれなーい(笑)
 よっス! YHVH++@もうそろそろ昼飯&昼寝の時間 です。

 友人からPS2のソフト真女神転生3を郵送してもらったんです
よん。 で、ROの狩りにも飽きてちょいとオプニングぐらい・・・
と思って、中身見たらソフトはいってねえええ(ウォィ!!

 貸してくれい とお願いしてないのに首都高バトル、GT4 プロ
ログなんかはしっかり送ってきよるのに、肝心の貸して欲しい
ソフトはPS2に刺さったまま郵送し忘れるとかこれ如何に(苦笑)


まちがいなく空です _| ̄|○



 30万画素のへちょいケータイ画像だけど、明らかにソフトがない
のは見て分かりますな(ァアーン


 話は変わって。

 今日からGVO(大航海時代 ONLINE)始めるって事で、GVOベンチ
やってみたた。 FFベンチは動くからGVOも動くだろ って思って
GVOが動くかどうかは実際には試してなかったんですねぃ。
(っか、GVOベンチの存在知らなかった(ぁ)

 結果は問題ないない。 VGAが玄人思考の安いやつだったんで
どうかなー とは思ってたけど公式サイト上の推奨スペック値を
上回ったんで大丈夫(^^)


 GVOは2週間無料ってことらしいので、その間はGVOやるんで
ブログ更新頻度が落ちるっぽい。 ブログタイトルがタイトル
なだけに、GVO関係のお話は控えるつもり(たぶん

 んだけど、ROとGVOのプレイ期間がオーバーラップするので、
暫くはごちゃ混ぜ記事になるかもしらん(汗 あとは、↑のよう
なくだらねぇリアルネタでもあれば・・・(笑)

 ROはチケ切れても、1Dayが手に入ればGvは参加するつもり。
1Day買えるネカフェ探さないと~。 大量に買い込みたいわぃ。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[38] ■ 01.17.2006.Tue. (11:55)
いろりろ話ひとこと 0
オールドブルーボックスラッシュ
 よっス! YHVH++@気付いたらもう午後やんか です。

 黒蛇MAPでの狩りにもいい加減飽きてきたので(ぁ 週末は
久々にコンロンにこもる事に。 1発目の狩りで


!



 


!!



 !!!


!!!



 ドロップ率変ったのかしら?(*´∀`)


桃cげとー。



 キタリッシュ!!!(何

 スペチャルコンボでした! んが、しかし。 その後の狩り
では箱もcも出ず(^^; ↑のラッシュはなんだったんだろうか(笑)
2日間でマステラ、ロヤル、枝、収集品で6M程度げとできた感じ。
(箱とcを売れば8M↑か!?(ぉお)

 相変わらずウママー。 EXPもそこそこもらえますしねぇ。
c狙いの狩場チョイスもいいけど、これだけ溜まり具合が早いと
堅実に狩りってくのもいいかもん。


 |ω・)っ[ぽうるあくす用貯蓄] < まだ数Mしかない(^^;


 さて、そんな貯蓄話はおいておいて。


 土曜日の夜はるるさんとのイベント狩り。 わたくしも参加させて
いただきまして、久しいく行ってないゲフェニョに連れて行って
もらいましたぃ。


ゲフェニヨ



 こりゃ余裕ある時のSSさね。 WPに入り階をまたぐと深淵3と
血騎士とその他もろもろもろもろのモンスタだまりが在ったり
結構きついかったような(わたくしだけかしら

 これだけ大人数だので、槍で遊ぼうと思ってSB、ピアスとか
して遊んでたりしてましたん。 LVが低いとこれないとこなだけ
あって他のPTはいないのねぇ と思ってたらどうやらふわさんも
来てたみたい? で(レアでたー?(笑)

 狩り終わったあとの収集品ポイ捨て大会(ゑ


sリングだったらいいのに?(笑)



 リング、楽器ばっか集まった感じ!(ぇー 全部sリングだった
らいいのにねぇ(妄想

 この後、0時30分から第二部のイベント狩りがあったみたい。
わたくしは眠いかったので、落ちちゃいましたがどこにいったんで
しょかね。

 ワーっと大人数で遊びに行く事はあんまりないので、楽しい
かったです。 また参加させてくださぃーい(><)ノ


 最後に昨日のGv後のSSだけど。 オマケ。


合い挽キング(誰



 こんなトコで合い挽き・・・もとい! 逢引してるー。 えぇのぉ(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[37] ■ 01.16.2006.Mon. (14:41)
RO話ひとこと 0
ハイド有効活用への道
 よっス! YHVH++@朝から電車降りすごした _| ̄|○ です。

 昨日(1/15)のRO(Gv)は、夕飯が鍋だったんで(*´ー`*)ウマーマ
してた
けど、Gvもやりたいかったので21時30分ぐらいから参加。
少ししかGvしてないので、SSは撮れませんでした(忘れてた

 詳しく知りたい方は るしゅなんブログ をご覧ください!
(かのキャラがる人って気付いたのはだいぶ後だた!)


  unknown format


 まずはL1、V1、V2?(3?)あたりで少し遊んでから、最後の15分
ぐらいからG合流
して真面目に参加~。

 いつもハイドクリップは持って行くんだけど、阿修羅を避けら
れなくて。
 ちょいと練習してみよか ってことで少し各所を回
ってみたん。

 偶然にもよく阿修羅打ってくる人と遭遇できまして。 ルアフ
阿修羅ぢゃないかったので、5回ぐらい避けれて練習になった感じ。

 最後に戻された時は、エンペに張り付く人に睡眠MBでどーん
ってやった直後のいいタイミングでの阿修羅だったんでどうにも
なりませんでしたガァ(orz

 あとは、罠に引っかかったらハイドしてじーっと動けるまで
隠れて
みたり、囲まれたらハイド連打して無理やり進んでみたり。

 前者は動けるようになる頃には、ハイドしてることを意外に
忘れされれるんね。 張り付かれた人々にルアフ、サイトがない
場合は、あきらめて他のとこ行っちゃってそのまま放置(笑)

 後者はWP突入後のハイド連打しつつの前進は、意外にいい
感じ
って思ったた。 そういや・・・凍結する状態でSGの2ヒット目で
ハイドってできるんだろうか。 3ヒット喰らわなければ凍結し
ない? のかなぁ(うぅーん 気になる疑問

 っか、ハイドよりもクロークがしてみたいなぁ。 んでもクローク
は肩装備なのね。 装備の付け替えうまくないから
なぁ(^^;; ハイドのがいいかもしらん(笑)

 と、合流するまでの15分ぐらいは、ハイドの練習と使い道の
実験
をしてみてました。 合流したあとは防衛してLいくつ?
Lの真ん中↓の砦をげとー。

 防衛は、偵察ついでのER突入って人が少しきたぐらいで終わり
ましたねぃ。 んむー、やっぱGvは前半が楽しいよねぇ。
んが、20時から参加とかかなりキツイですわ。 20時から参加した
ことって今まで1回ぐらいしかないかもしらす(^^;;;

 土曜日もGvやるっていうようにならんかなぁ。 土曜日に砦ゲト
した場合は砦保持期間は日曜日までの1日だけだがねぃ(笑)

 来週のGvも参加できるか不透明でござんす。 用事が入って
まして、20時はおろか22時までに帰宅してるかどうか怪しいわ。
たとえ21時に帰宅してもへべれけかもわからんし(ギャフゥ


 Gvレポでもなんでもない記事でおますが、Gv参加された方
おつかれさまでしたー[゚∀゚]ノ~~

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[36] ■ 01.16.2006.Mon. (13:24)
RO話ひとこと 0
YU-U-U-TU~ 憂鬱 ~
 よっス! YHVH++@色を付けない事で忙しさを表現! です。

 ここ1ヶ月ほどぼんやり遊びながら死事してたんでそろそろ
やる事が溜まってキタ(- -;; 今朝職場きてメル眺めてると、
仕様書アップデートしました☆ミ なんてメルが。

 どれどれ? と気軽な気持ちで覗いてみると


 ΣΣΣ(ΣΣ(Σ(゚д゚)

 仕様書のページ数が今までの倍になってる。_| ̄|○|||
今までどんだけ手抜きして書いてたんだょ!(フォルッァ! これで
必要な情報は書きましたので、コーディング月末までに頑張
ってくださいね 的な一文も添えられたメルだし!(ダァ

 今日一日は仕様書を理解して来週頭から始めるでしょー。
(今日からやれよ(^^;)ぇー 月末までってさ12日しかないじゃ
ない。 間違いなくオワラネー。 休出(休日出勤)とか過剰残業は
絶対ヤラネィゾ!(シカーモ イママデ コーディング シタトコハ コンパイル シテナイシ

 一応頑張ってみます(イチヨー 普段頑張らない人が、頑張るの
前に「一応」をつけるのはどうかと思うけど、嘘でも「かなり」
頑張ります なんて言えないしなー(正直

 ROで遊ぶって事なら「かなり」頑張ります って言えそう
だけどなー(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[35] ■ 01.13.2006.Fri. (11:51)
いろりろ話ひとこと 0
やっぱ槍LKかなぁ。
 よっス! YHVH++@今更iPod Shuffleげとー(笑) です。

 転生で槍LKか両手LKか散々悩んでるわけですが、今のところ
80%槍LKになりそうな感じ。 理由はたいしたことじゃなくて
ROでやれてないことをやるにはどっちがいいのかな と。

 AGI両手でできなかったBOSSを張り倒してみたいのですよー。
STR=VIT槍LKだからって、どのBOSSも張り倒せるってわけじゃ
ないと思うけど、少なくともAGI両手LKよかいいかなぁ とか。

 もっとも今まで探してまでVS BOSSにチャレンジする事はない
かったんですが。 唯一張り倒せたのはドラキラぐらい(^^;;


 VS ヤファ  → メマーで爆死
 VS 虎    → 属性攻撃?で昇天
 VS オクヒロ → 同じく属性攻撃?で昇天
 VS オクロド → よく覚えてないけど無理(何
 VS 尻    → LV低い時に遭遇したんで轢かれる。

 その他のBOSS様は戦いを挑んだ事すらないねぃ。 別キャラで
亀将軍やDLとは交戦するもあさーり轢かれる(orz 嵐にはよく
轢かれた記憶が(ウガー

 見たことないBOSSも結構いるなぁ。 フリオニ、ミストレス
ハティ、船長もないやね。 あーゴールデンゴキブリもない。
折角の過疎い鯖をBOSS探しの旅して遊ばなくちゃもったいない?
とかっても思ったり思わなかったり。

 STR=VIT槍LKになっても装備なくちゃ死ねるとは思うますが
AGI両手LKよりは耐えるとは思うんですよよよ(うん

 いわゆる対BOSS装備ってもんは、Gv装備と同じで持って
なかったり
しますけどね(^^;;ソリャダメダ

 しかーも。 矛と盾槍と盾も持ってないけど、LV上げながら
揃えてけばいいかなぁ とか。

 ソロでBOSSを倒そうとは思っちゃいませんが、チャレンジ
ぐらい
はしてみたい。 AGI両手ナイ㌧だとチャレンジしよう
って思えない(ヘタレェ


 デスペナデスペナのとらうmが(涙



 と、VS BOSSしてみたいのが槍LKになる理由の一つ。


 あとはGvでもうちょっと役に立ちたいなぁ と言う事。AGI両手LK
だって十分にやる事はあるとは思うけど、状態異常に弱いすぎ
なのと盾が装備できない事が多い事にションボビしそう。

 タラガード(ガードデスョ)はたまに持って行くけど、あんまり活用
できない。 VIT低いんで人盾の恩恵は絶大なんだけど必要な
場面で即座に装備できない
のよねぇ(Pスキル不足(ギャフ


 など、悶々と考えてます。 折角LKなるならLKと言えば!的な
スキルは覚えたいよねぇ。 だのでSpP使ってみたい。 SpPとると
パリィは取れないかー(むぅ

 SpPとるならSTRが必要で、範囲攻撃はBBは取れないから
BDSになる。 BDSっちゅことはメイン武器は槍。 つまり槍LK。
BOSSとGvやるならやっぱSTR=VITの槍LKかなぁ とかー。

 ASPDが恋しくなたら、バサクで我慢する事にしようかと(笑)
・・・バサクはJOB50かぁ 遠いなぁ('A`) 最後におまけSS。


プロボ10のcなしハルバ



 STR70ぐらいのプロボ10で+7ハルバ(cなし)でピアス10すると
今はこんな感じ~。(槍修練のLVは忘れた(^^;) このハルバは
亀用 LA → SpPハルバにするつもり!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[34] ■ 01.12.2006.Thu. (13:50)
RO話ひとこと 2
1/8のGvG!
 よっス! YHVH++@まだ初詣行ってないん! です。

 1/8のGvは21時ぐらいから参加。 なんか書こうと思っては
いるんだけど思い出せないな(^^; CとLで遊んでたのは覚えてる
けど・・・。

 SSが2枚あるのでわかる人は、これでわかってくだー(笑)
最初のSSは、最後の15分ぐらいのやつで防衛開始 って
いう所の待ち構えてるSS。


1/8のGvG!



 偵察っぽい人が来るぐらいで、Gv終わっちゃいましたね。
結果はL・・・いくつ?をゲット。 別砦への派兵の話は人が来そう
だからなし ってことに。

 いつもなら防衛側の人を排除して、最後の3分ぐらいで割る
とこだけど、乱戦だったもんでそのまま落としての防衛。


1/8のGvG!



 乱戦になった理由は、SG唱えてるチェイサー人のおかげ(笑)
ストリップされまくりましてね(キャー 武器破壊なら予備で凌げる
けど、ストリップはキツイ。 フルストリップされた! とか、
チャット内は阿鼻叫喚の嵐(涙

 時間がたてば持てるけどそれまでの間は、プロボとかで詠唱
妨害するぐらいしかやることがなくなっちゃいますなぁ。
ひ弱AGIの素手バッシュは痛くもかゆくもないでしょうし(T_T)
スタン狙いの妨害ぐらいか(^^;

 インベクリップとか持っていけば、嫌がらせはできると思う
けども。 ストリップってリログすれば解除されるのかな。
リログして戦線復帰しようか とも一瞬考えたんだけど・・・。

 武器持てるまで待ってても復帰時間は同じぐらいかな?
とか思ったり、そもそもリログで持てるようになるか分からん
ので、ふみとどまる。

 で、持てるようになるまで、エンペ周辺から離れて死なされ
ないように
うろちょろしてる(役立たず(吐血 持てるように
なったら、意気揚々とエンペに張り付く(ウヘヘ

 わたくしにゃ人様を戻せるような強力なスキルはないので
いつ何時でもLPなんて気にとめるほどのものでもなかったり。
エンペ殴り中アスペが何回か飛んできたけど、持ち替えたんで
問題なしん。

 っか! よーくSS見てみると、ナイツンがGXしとる('A`)
たまたまだけどブログ載せたよ!!(笑) 味方が放ったLP
上だとGXとかスキル使えるんかな。 それともGXは特別とか?
(よく知らない)

 そんな落とされるか?落とすか? な状態が10分弱続き。
無事落として1枚目のSSの防衛につながる って感じやね。
いやぁ、しっかしよく割れましたよねぇ。 無理っぽー とか
思ってたんだけど(ァ

 ストリップされて憂鬱になりましたが、んでもナイツンGとの
エンペ周辺での乱戦は楽しかったね!


 個人的にゃー、対人慣れしてなさすぎ という事と、知らない
こと多すぎ ってのが露呈。 Gvではこういう状況の時にはこう
する ってサイトを見て覚えても、実際に覚えた状況になって
うまく出来ないのだねぃ(^^;ハハ ハ

 やっぱPvで対人戦に慣れないと駄目かいな。 Pvは死なされ
ないように相手の人数減らしてなんぼ、Gvはエンペ割ってなんぼ
っていう感じで遊び方が基本的に違うけど。

 っか、Pv行くなら狩りに行っちゃうかも(だめじゃん)
1/15のGvは出れないっぽいけど、1/22のGvはもうちょっと
だけ頑張ることにしましょぅ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[33] ■ 01.11.2006.Wed. (11:59)
RO Gv話ひとこと 2
3連休の出来事総まとめ。
 よっス! YHVH++@ウォームビズなんて嘘だ! です。

 日記日記! (`・ω・´) 書っきますよー。  まずは、
記憶をたどる作業から(^^;


 金曜日。

 同盟Gの溜まり場でモケーっとしてると流々Gの方のAura式
あるとの事だったので、見学しにいくことに~。


流々GさんAura式~。



 こんな場所あるんだねぃ。 知らなかったわ! Auraになる
人が(お名前忘れちゃいました orz)Gメンバよりお祝いされて、
枝ぽきりで醗酵。


記念SSをぽちとな~。



 お2人様、醗酵でおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ よくよく
思い返すと、以前廃屋ですれ違った事があったようななかった
ようなお2人様。 今度お会いした際には、よろしくお願いしま
っす~。


 解散した後やっとゆうさんとりふぁんさん溜まり場がやっと
わかったので伺ってみる事に。 向かう途中ふわさん溜まり場を
再発見。
 以前、一度だけ伺った事あったけどバッチリ忘れて
まして(汗)

 偶然再発見できたので、のちゃさんとぁゃさんらと少し会話。
以前から催促してた(ぉ ぁゃさんブログURLをゲト。 あとで
米嵐(オィ・・・もとい、ご挨拶しにいかねばぁ。


 そんな道草をしつつも目的地到着。 何も考えずにSSポチチ。


ふつつか者ですが・・・(何



 日記閲覧どうもです~。 そう言ってもらえると頑張って
死事中に書く冥利(?)に尽きますねぃ。 今でこそもう行って
ないけど、牧場ではかなり目撃されておるようです(笑)

 夜遅かったので、5分も会話出来ませんでしたが今度また
ごゆっくりお話させてくださいませ~。


 土曜日。

 特に狩りせずに同盟G溜まり場でまたしてもモケーっと。 ウチの
Gのマスタンの血痕式(ォァ ってことでお祝いしてきました~。

 そのレポトは こちら で。


 日曜日。

 例に漏れずもちを買い込んであったので、今更餅狩り
してみることに。 折角狩るので、るしゅなんがウマー言ってた
黒蛇cを求め砂漠MAPで狩り。

 TOTALで6時間ぐらいは狩ってたような。 暇さえあれば狩って
た感じ。 久々にBSで狩りった事もあるけど、QKなしで楽しい
すぎ・・・(*´Д`*)

 OT、WP、らっぱ、常時MPで親デザはCR一発なんで、ガシガシ
狩れますね~。 SPなくなったら餅を連打連打。

 で、夕飯食べて21時ぐらいからGv参加っと。 Gvの感想は
明日にでも(遅 Gv終了後は、前にS2ハルバをゲトしてたんで、
カンカンすることに。


槍LKへの道・・・。



 キーーターーーわぁ!! 実は槍LKになろうと思い始めて
まして・・・ここらへんの詳細は後日にでも(また後回しカョ(笑))
槍LKになるならないはともかく精錬成功よかった!


 月曜日。

 BSが盛り上がってるので、朝から砂漠MAPで餅狩り。 LVも
あんま高くないのでEXPは2日間で50%ぐらい稼げましたょん。
レアいもんは黒蛇cとs2カタルが4本。 s3スチレは腐るほど
(35本以上)でて、全部叩いて+10が一本しかできなかた(ソンボリ

 途中まで完全にマイナス狩り(精錬代などなど)だったけど、
黒蛇cが出たんで一気にプラスに。 オリ原も溜まるしいい狩場
ですねぇ。 ちなみに餅は2日間で3.5k個強を完食(食いすg


 あとは暴君を非公平ニブル2Fに連れてゆきLV98に!


暴君LVうp~。



 おめでー。 黒猫は全部没収(フフフ その後、ソロ?で1%稼いで
死んだそうな(^^;EXP 1Mガァアア わたくしが大後悔してる間に
Auraになるっぺ! 頑張れ!!


 最後にすーぱーさんくす。


どうもっす(^^)



 わたくしも見たいです。 是非今度URLを教えてくさいませ(笑)

 そんな週末でした。 全部書ききれてないので、それはまた後日
っと。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[32] ■ 01.10.2006.Tue. (16:59)
RO話ひとこと 0
転活(!)で提出できる作品があたよー!!
 よっス! YHVH++@死事は来週からシマスヨ・・・ です。

 前の記事アップ後、提出できるようなソースが過去にないか
ボケー思い返してみたんだけど、ありましたありました!!
JPEGで保存された画像を範囲選択して切り取り、ファイルに
保存できる物を作りましたよ!

 友人から頼まれて作ったんですよねぇ。 そういやぁ。
画像編集ソフト買えばいいのにとか思ってたけど、切り取る
だけの単純なものが欲しいとか要求されたんでねぇ。

 たしか、JPEGからBMPに変換(逆もできる)という機能と
明るさとコントラストをプレビューしながら調整できるって
機能(重いけど(^^;)ぐらいはつけましたね。(拡縮は実装して
ない)

 あとは、DirectXの・・・8.0だったかな。 を、使って画面下に
電光掲示板のように文字列を流すやつも作ったな。 わざわざ
DirectX使ってさ(苦笑

 これは設定したとあるサイトのとある部分を頂いて、設定
してある条件で、自分のディスクトップに表示させようかな
って考えてたもの。 んが、文字表示だけで頓挫しましt。

 DirectXを使えるようになりました って感じで終了(^^;;


 いづれもゲムじゃぁないけど、作品という意味でのソースと
しては提出できるのぅ。 電光掲示板もどきは完成してないので
提出できないけど、画像切り取り保存ツルはいけそうなので、
これを提出することにしよ(うん。

 ソースどっかにあったよな(汗 紛失してたりして orz
何で書いたんだっけな。 たしかC++でGDI+を使って書いた気が
する。 たぶんコードを見ても何処理してるか思い出せない
思われ(吐血

 思い出せるとこにはコメントをつけて、コードを整理して
コンパイルして実行ファイル作って、提出できる状態にしなけれ
ばぁ!!(汚ったねーコードだった気がする(^^;;)



 


 自宅のPCにVisual Stadio入ってたっけな(^^; .NETはない
けどVC++6.0ぐらいはあったはず!(汗 最悪、会社にコード
もってきて提出物の用意しよっと(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[31] ■ 01.06.2006.Fri. (18:10)
いろりろ話ひとこと 2
今年の抱負って事にしよかな~(笑)
 よっス! YHVH++@昼寝はたっぷり30分! です。

 昨日のRO。 古畑見ながら黒猫ONLINE(ニブル2F)してました。
5個ほどゲットして残り197個ぐらい。 買いあさらないと作れ
ないなコリャ(^^;

 と、そんな感じ(RO話終了ー(ぁ)



 最近よく考えてるのはリアル転職。 ここ4,5年は家電製品を
作るような死事をやっとる訳ですが、なんていうの? 頑張って
よりよい物を作ったる! って気持ちにならんのだ(ダメすぎ

 死事だからな、しょうがねぇよな。 やるかー。 みたいな
感じ。 出来上がったものにこだわりもへったくれもなくて、
要求されたことをやるだけなのね。


 うーん。 当初志してた方向と違う気がしてならないわ。
もっと自由な職場でクリエイティブな死事をやってみたい。
わたくし的なクリエイティブな死事の代表はゲムなんだけど
ゲム業界ってどんな感じなのかな。

 まったく関係のない業界じゃぁないと思うので、ある程度
想像つくんだけども。

 よく好きなことを死事にすると嫌いになるかも? って聴く
ねぇ。 ほぼ毎日ROはやるもののゲムがないと生きていけない!
ってほど必要不可欠ぢゃないので、ゲムが嫌いになったとしても
問題ないね(笑)


 と、いうわけでコンビニでたまたま立ち読みした、ファミ通の
中でこんなサイトを発見。


 GAMEJOB


 今は職場だので、帰宅したら登録してみようっと。 詳しくは
見れてないけど、職種でプログラマァとかで応募するにはきっと
作品とかっているんだろうなぁ。 この場合の作品ってのは、
別にゲムでなくてもいいとは思うけど・・・。


 公開できるようなソース(作品)持ってないよ(^^;グハッ


 うーん。 困った。 作品がねいや。 趣味でプログラム組む
って事はしてないし。 それに、作品ってもどの程度のレベルの
ものが適切
なのか わからんねぃ。

 しょうがない。 作品を要求してこない企業を選ぶしかない!
(早速妥協!!!(笑))


 ちなみに、以前ガンホのリクルトページも見たた。 開発
エンジニヤーやゲムマスタなんかの募集は終了してましたねぃ。
メンテ関係のパッチ当て業務とかデバッガーは採用してたみたい
だけど、そんな死事にゃ興味ないのでスルー(ぉ


 今年中に転職できるように、少し頑張ってみたいと思うます。
転職失敗 → 失業 → にーt にならないようにしないと。
平日の昼間からROやってたら、失業中かもしれません orz(ハハハ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[30] ■ 01.06.2006.Fri. (13:55)
いろりろ話ひとこと 0
年末年始あれやこれや。
 よっス! YHVH++@2006年。 ・・・平成何年?(笑) です。


 今更でおますが、


明 ま て お で う ざ ま 
 け し 、 め と ご い す。



 今日から死事はじめ。 っ事なんで、滞ってたブログ更新再開!
今週末は連休だので、また少し滞るけど(^^;アフゥ

 さて、と。 年末年始の記憶をたどってみよか。 何やって
たっけ。 あんま覚えてない(orz Auraになった後、27日まで
結婚代金半額ってことだったので結婚。


することもないので、とりあえず死んでみる(苦笑



 こっそりひっそりしたんですが、ルティエに同盟Gな人が
偶然にもいらっしゃいまして、モロQにそのまま連れてかれたー。
で、変身時間が長いくて暇ってたから、枝で死んでみたり。

 お名前入りプレ箱とか頂いたりして、ありがとうございました!
名前入りとかって開けれそうにないので、倉庫にしまいしまいして
ありますょ~。


 あとは。

 何日だったか忘れたけど、うれたんのJOB50追い込みもして。


くりえいたーん!



 無事にハァハァター(クリエイター)にならせられました! うろ覚え
だけど、クリエって腹の辺りをさすってる。 と、うれたんが
感想を述べられまして。

 ビール腹だから、腹さすってるんだな! って結論になってた
ような気が。 それはやめてください(何 あんなハァハァタンがビール
腹なんて! _| ̄|○

 転職お祝いに今まで牛ONLINEして貯めてた止まらない心臓
8k個ぐらいをプレゼント。 よくよく考えてみるとかなりグロい
プレゼント
(フフフ

 クリエのなんとかなんとかー(覚えちゃいねぇ(汗))っていう、
スキル用アイテムとしてお使いください~。 きっと有効に使って
くれるでしょぁー!


 あとは。

 wisとブログ上でしかご挨拶したことのない方との歓談。


蛙マップにて。



 蛙マップで蛙c狙ってたとか。 その後、自力ゲットできた
ようでよかったですねぃ。 狙ったcを自力ゲットできるなんて
うらまやしい。 わたくしの場合は大抵狙ったcの斜め下の物
ゲットできたりしますんでねぇ(^^;デルダケマシデスカネェ


 あとは。

 幸めせいじも頂きましたょ!


僕もいつも見てまっすん!



 わたくしも見てますよ! そして、ただ見てるだけではありま
せんで。 いたずら米嵐もしてまs(オィ 昨年は相当お世話になりま
した
。 今年もよろしくお願いですあー。


ありたき幸せ~。



 発言が露店に隠れちゃうので斜めからSSぱしゃり。 また、一風
変わったお名前で。 たこわさびなら、呑み屋で頼みますけど!
露店見かけたら買い占めますね(嘘おっしゃい(ぁ


 あとは。

 ひたすらに西オークで戦士証集めをしてましたかな。 計5回
ぐらいオークロードとオークヒーローと対戦してみましたが無理
無理(グハッゥ 属性鎧ないと話にならんようです(^^;


あつまったい!



 そんなこんなもありつつ無事に集まり。


オークのクセにっ!



 簡単に10000個もってこい! とか言うな!(怒


せつな兜げっとん~。



 デーキーター!! 長かった。 戦士証にいたっては、この兜が
実装された時から貯めに貯めたものでしたた。 勇者証は買い
あさりました(ぇー ぜろpと戦士証は自力集め。


 っか、人間のオークヒーローって何?(´・ω・`)


 これでまた一つの目標をクリア。 課金切れまでにてれぬこを
作りたいけど、どうも集まり具合が温い(^^; @200個近くの猫
必要みたいょ。

 というか、ぬこが集まった後はイシスONLINEして、s1サクレ
出さないといけないかもしれないない? 課金切れ日までに合
わないっぽい上に、きっとイシスcが出るんなだ(^^;


 年末年始はこんな感じ。 Gvは1月1日ってこともあって参加
できませんでしたねぃ。 ばっちり酔っ払ってたし!(ウィー♪

 今年のROの抱負は・・・抱負ってほどのものじゃないけど、
RO以外の事を気軽に話せるような、お友達を増やせればなぁ
と思いますん!

 っことで(無理やりまとめにかかる(笑))、今年もよろしく
お願いしますす。


 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[29] ■ 01.05.2006.Thu. (14:57)
RO話ひとこと 2


| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

