DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
キャラクター紹介 初版
 よっス! YHVH++@特にUNIXとかLINUXが苦手 です。

 キヤラクタア(全部大文字で書くとキモキワルイ)紹介でもして
みるみ。

 Sulrt鯖在住。 RO初めて何年? 3年目?(ウパァ 1stキャラで
一度も消去していないけど、AGI型としてはそれなりにまとまった
ステかと思う。 ステ誤フリが垣間見えるが、紆余曲折の
爪痕ってことで(汗)


ステは大体こんな感じ。 装備は完全に妄想(ハハハ _no



 装備はまさかまさかの現装備ではありませんで、現実的に実現
できそうだけどやっぱ無理だろ っていう夢装備です(ハハ ハ

 牧場によく出没し、狩りながらの駄チャットをするのが趣味(余裕
あれば) Gvは日曜日の状態によるけど、気分よくなってきて調子に
乗ってきたら(だいたひかr(ry)出る程度(笑)

 買い物は趣味装備衝動買いが多い。 多すぎて真面目装備が
ぜんぜんそろわない(難あり orz

 ROでの現在の目標はAuraなる事。 次の目標は転生したらJOB50
転職する事(まだまだ先 最終目標は転生2次職を満喫したら、RO
クリアする事(これは難関

 日々ママーリROで時々結構RO。 こんな感じでありマスが、これ
からも頑張りますょーぃ。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[5] ■ 11.30.2005.Wed. (17:05)
ROキャラ紹介ひとこと 2
蔵改造とかしてないし!
 よっス! YHVH++@今日もSS付きダョ!? バグってるけど です。

 死事から帰宅して飯喰ってニビルァーへ。 クリスタルがおる。
それを見て初めて、あぁ そういや去年、一昨年もそんなイベント
あったな と思いだす。

 倒せるのかどうかもわからんもんには手を出さない、と言う事で
素通り(ぁ EXP2%稼ぐぞぁー と意気込んだ割には1回チボーン(泣涙
1時間ほど狩りって1%ほどげと。

 デスペナ分を取り返したい! ということで、今度はライスさん
とニブルァー2Fへ。 そこではクリスタルに手を出してみる
青p2個と枝1個とジャルゴン?1個 まぁ、そんなもん(苦笑)

 1時間ちょい狩りって1.5%稼いで、当初の目標の2%を0.5%上回り
狩り終了。 プリッAuraまでちょうど@50% ですわぁ。

 溜まり場で清算してるとマスタンが生えてきて、リアル忙しくて
ROやってられんだのなんだの言ってたな(よく覚えてねぇゃな
ンマー、ROでLV上げに忙しい とかいうのよりは充実してていい
じゃないかと(本当に


 ニビルでよく狩りってるけども、2週間前ぐらいかな。 こんな
事がありました。 どう見ても何かしら壊れてるだろKore orz。


壊れた・・・



 こんな状態でもキャラのHPの減り具合や、マウース当てると敵は
わかるという

 OS再インスト、VGA差し替えてからは今のところ安定してるけど。
これって、クライアントのバグすか。 それとも、自分のPCの調子が
悪いすか。 多分・・・後者さね(ウグァ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[4] ■ 11.30.2005.Wed. (11:51)
RO話ひとこと 0
ロリルリ装備の使用感 in ニビルヘリム
 よっス! YHVH++@久々にFD使ったら壊れてる死! です。

 昨日の夜ブログ作りまして。 デザインなどなど微妙か?と
思ってたんだけど、HTMLを修正! 改変! 改造!して、まぁ
まぁシンプルに出来上がった・・・と思う。

 コメントを「ひとこと」としてるのはご愛嬌。 生協の(ry


 ところで。 昨日記事に書きました借りてきた装備っていうんは、
ライスライフストリーム! ・・・って、この名前じゃピンとまだ
こないですね。 ロリルリ刺し鎧でぁす。

 ☆の人が装備して、わたくしが支援してたんですが発動率は
話に聞いていた通りで、思い出した頃にヒール来ます(^^;
で、もいっこ装備かりてまして。 憧れのバクラフロムヘルを。
ピンとこないかな。 カリツ盾ですねぃ(わかりやすい(笑))

 で、わたくしがそれらの装備着てるキャラ操作してたんじゃ
ないので、使用感を実際には体験してないんだけども。 聞き
取り調査した所・・・

 サフラ → ASヒール → ME で、もしかしたらサフラの
効果がASヒール
にのってるかも! という話。 うーん。 どう
だったかな。 そういう観点で見てなかったからなぁ。

 さらに! MEをやろうとした瞬間にASヒールが出るとMEが出し
づらい
ようなー(ASヒールのディレイか?) ともおっしゃって
ましたぃ。 

 前者のASヒールにサフラがのるのはちょっと勘弁して欲しいわぁ。
そもそも サフラ → ノーマルヒール ってなんか意味あるの
かな。(これでもサフラの効果は切れるのかな・・・(知らないし))

 ロリルリ刺し鎧はともかく(ぁ カリツ盾はやっぱイイなぁ
ということがわかりました(笑) 貸してくれた暴君ありが㌧。
今度また新しい装備作ったら貸してください(借りてばっか)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[2] ■ 11.29.2005.Tue. (14:36)
RO話ひとこと 2
ブログ始めました!(冷やし中華調に
 よっス! YHVH++@えぇ自宅からの更新ですよ です。

 今日書くと明日職場から書く記事がないくなるので
ここは抑え目に・・・。 というかだね、ブログ変えたので
使い方とか環境設定とかわからないわよ(ママソ orz

 そこらへんはボチボチ覚えていくとしましょうか。
というか、このデザインにしちゃったけどどうだろう。
うーむ。 微妙かな微妙かな

 とりあえず、自宅からの更新っちゅことで、今日の
ニブル。 珍しくSSとったんだわさ(えらい! ブログ
変更記念ってことでうp。

にびりへるむで非公平ぺありんこ


 ちょいと装備とか借りて試してきたものがあるので、
そこんとこのレポっとは明日 ということで。
(非公平ニビリ狩りで1.9M/55minという効率でした)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[1] ■ 11.28.2005.Mon. (23:33)
RO話ひとこと 0


| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

