DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
真・女神転生3-NOCTURNE
 よっス! YHVH++@AC3 エレクトロ寿司屋ww です。

 LKP作業中にはいろんな作業用B.G.M.を聞くのだけれどー
最近のお気に入りはこれアルね。

 真・女神転生3-NOCTURNE サントラ BGM

 普段も歌でなく、こういうサントラとかクラッシクとか
ゲームB.G.M.しか聞きませんのね。 歌も悪くはないけど、
詩に騙されがちなものでw

 なんというかメガテンはあの独特の世界観がたまらん(ほんと
宗教ちっくな部分も多分に含まれた作品ですが、そこいらの
ゲームとは深みが一味違う かなあ と。

 のくたーんは主人公の基本攻撃が素手というのが、
どうにも戦闘システム的には好きではないんだけど、
B.G.M.はかなりいいので繰り返しきいておる。

 また機会があればお気に入りの作業用B.G.M.でも
晒すことにいたしまっス。 土日だというのに記事起こして
しまった!(偉い!

 ま、そんな訳。
であであ!
[真・女神転生3-NOCTURNE]の続きを読む
記事No.[534] ■ 05.10.2008.Sat. (11:52)
女神転生話ひとこと 0
目が点と言わざるを得ない
 よっス! YHVH++@XBOXは高いから却下されt(orz です。

 聞いた話と某所を覗いた感じだと、ぼくのメガテンはオワタ
臭い。 いやーねー、もう何でもかんでも課金アイテムみたい。
流石がんふぉーの息がかかってます('A`;


 戦闘するごとに磨り減るリアルな防具
           ・・・1000円

 思い出の品を大事に貸し倉庫で保管
    ・・・400円

 HP50回復する消費アイテム
                 ・・・200円


 お金でしか買えないものがある。 ぷらいすでーすー!
本当にー、あーりがとうございまーしーたー(´ー`)ノ

 HP50回復する消費アイテム200円ってなんよ。 馬鹿すぎ
ぎるる。 Lv25の体力1のキャラでHPは130ぐらいだったん
だけど、全快もしない消費アイテムに200円を払うヤツは
流石におらんだろ。


 紅ポーション200円。
 ディメイト200円。


 とかそんなレベル('A`; マステラとかトリメイトじゃ
ないんだよ!!

 意地でもタダで遊んじゃる! って根性だったわけじゃ
ないのだよ。 素敵な内容だったりハマれる内容だったり
すればそれに見合う対価は払うつもりではいたのにーなー。

 課金アイテムは多少強いものの、何百円も払うような
ものでもないし。 っても、ラグナの課金アイテムよか
幾分かはマシだとは思いますが(笑)

 基本無料で遊べても、アップデートされる度に新しく
追加されたものの大半は有料です って、やる気がおきま
せーん。 いや、わたしは ですけどー。

 課金しなくてもある程度は遊べるし、いつでもインでき
るので、気が向いたら遊ぶゲーにけってーい!

 わたくしには、課金アイテムゲーは合わない という
事が今回の実験(!!?)で分りました(フヘヘ


 と、目が点になった話はここまでで。

 イルミナスのクライアントダウンロード完了! 今晩から
トライアル開始なので、どんぐらい変わったか確認したいー!

 ログインゲームは必死だろうけども、少しやれば面白いか
おもんないか分りそうなので、明日の記事はイルミナスを
少し遊んだ感想で決定だに。

 無論、トライアル開始しててちゃんと普通に遊べたら の
話だけんども(笑) さあ、どうなってることやら。 帰宅後が
楽しみでっす(^^)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[371] ■ 04.05.2007.Thu. (18:30)
女神転生話ひとこと 0
音ゲをインストゥルしてみたー
 よっス! YHVH++@死刑なら・・・。 んぢゃ、死刑!>< です。

 なにやら友人君がDJ-MAXなるものにハマっとる ということで
我もインストゥルしてみたー! 少しプレイ。 ウホァ! 要するに
ビートマニアのアバター付きってやつっすか!?

 ビートマニア下手いんだよね(orz 目でボタン(?)を追うも、
手がついていかず上手くできないのだよ(老化現象かあぁーッ

 ちょっとB.G.M.を色々聞いてみたけどいい感じ。 CDが欲しいく
なったた。 タダで遊べるし、気晴らしにはいいかもーよーん。


 昨日も死事が忙しくー、ほぼまる一日死事してたー(´ω`)



 不具合を修正して提出

 ↓

 更なる不具合+こうして欲しいな要望

 ↓

 不具合修正+要望盛り込み

 ↓

 更なるふぐっぐぐぐぁいががいがぢあdfds不二子

 ↓

 振り出しに戻る(何


 こんな感じがここ最近の流れ。 最悪な流れやんけw
あと一週間程度はこの状態だわーい! ワショーイ!(壊


 さて。

 メガーテーンはまだLv24('ー`; やってねーもんよ!
ホウオウが使いやすい? 強い? ってことで作成。
Lv30でマハタルカジャ覚えるらしいので、育ててみよう
かとは思ってる。

 思ってるけどLv30かあ。 なげーなあ。 Lvの上がり
具合がマゾ過ぎて厳しいよママソ! 己Lvが低すぎて悪魔
合体も煮詰まってる状態だので、早くもメガテン熱冷め
気味。

 ぅーん。 どうなることやらー。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[367] ■ 03.22.2007.Thu. (18:05)
女神転生話ひとこと 0
ダァ
 よっス! YHVH++@けけけけけーたい変えた!(やっと です。

 週末! あにしてたっけな。 ぅぁー 死事しかシテネー!
それ以外は家の掃除と洗車ぐらい。 あとは、休憩と気晴らし
程度にゲームが出来た って感じ。

 っうことで、ほとんどゲムやれてませんで。

 メガテンはまだLv24。 ハトホルはLv23。 メディラマまで
もう少し! 今晩覚えられると思うー。 やったね! ても、
メディラマ覚えても合体で消えるけどな!><

 以前まで悪魔なんて操作してる余裕ねえでよ! って思って
たけど、結構同時操作できるようになって参りましたぁん!
自分はラッシュで突っ込みつつ、ハトホルにアギを詠唱させて
同時に攻撃とかね~。

 スライムはハトホルのアギ一撃で沈むのでハトホルで処理。
武器の耐久度減らさなくてすむしー! ジャックフロストや
スダマ、コダマあたりもラッシュとアギの同時攻撃で一撃で
沈むしー!

 ネコマタ、エンジェルあたりになってくると知力が高い(?)
ようでアギが効きにくいみてぇ?で、ラッシュとアギの同時
攻撃で沈まないんだけどん(モウスコシ!


 あとは。 ブフーラを遺伝した悪魔ができたんだけど、
ブフを喰らって覚醒させたんだが! なんか3時間近く覚醒
作業に時間かかったんですけど('A`;;;

 アギラオはディースからアギラオ喰らう事で5発ぐらいで
覚醒できたんだけどなー。 ブフーラを使ってくる敵が
おれば、同じぐらいの速さで覚醒できたのだろうけどさー
ブフーラ使ってくる敵っていねーみたいなのよ(ウワァー

 だので、頑張ってブフからブフーラを覚醒させましたー。
もうやりたくねー。 けど、また覚醒作業やらないといけ
ないんだろうなぁ(ウワァー

 っう事で、今は

 ディア
 メディア
 ブフーラ
 アギラオ
 タルカジャ
 ラクカジャ

 を、覚えたアンドラス君がおる。 これをメディラマ
覚えたハトホルと合体させ・・・。 って、するつもりなん
だけど何になるんだろう。 調べてないからわからん(^^;;

 どの悪魔が使いやすいかわからんから、適当に合体させ
とるー。 こんなんでいいのかえー?(´ー`)



 メガテンオンライン。


 いくつかのネトゲをやってみてはいるけど、一番Lv上げが
しんどいわわ(^^; β版ってことでやること多くないからか
なあ。 少しずつだけど毎日遊んでもまだLv24だに orz

 そういや、基本無料のアイテム課金でサービス開始みたい。
もちろーん、有料アイテムには手を出さないでほそぼそと
遊ぶ事にするぁー。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[366] ■ 03.19.2007.Mon. (16:35)
女神転生話ひとこと 0
仲魔が本体だがや
 よっス! YHVH++@ガードレールまで盗むなんて! です。

 やっとLv23になりまして。 なかなか上がらんぜよ(^^;
週末中に死事しつつ遊んでLv25になるかならないか。
そんなペース(アブー

 んで、メディア、タルカジャ、ラクカジャを覚えたトゥル
ダクとかいう骸骨戦士(?)が完成。 そんで早速覚えたての
メディア使ってみたけどこのトゥルダク君。


 頭弱すぐて30も回復せない(´o`;


 ハトホルがもうLv2でメディラマ覚えるので、それまでは
なんとか頑張るしかないなー。 ハトホル+トゥルダクで
悪魔が何ができるか知らんけど、メディラマ、タルカジャ、
ラクカジャ持ちの悪魔が完成 と。

 破壊魔法は今通っているダンジョン的に、ハトホルのアギ
(メラ)が優秀。 んでも、そろそろ1ランク上の魔法を覚え
させたいとこ。

 アギラオ(メラミ)を最初から所持している悪魔は妖魔の
ディースってやつ。 ということで、次はこのディースって
のを作って・・・

 ハトホル+トゥルダク+ディース

 という風に合体させたいね。 すると、

 ザン
 アギラオ
 メディア
 メディラマ
 タルカジャ
 ラクカジャ
 マカラカーン

 を覚えた仲魔ができると! いい感じ。 ただ、頭が
弱い仲魔に魔法使わせて回復と破壊魔法はションボリ
なので、そこそこ頭がよさげなディースにしたい。

 ハトホル+トゥルダク+???=ディース

 にしたい! ディースを導くための悪魔を用意するのに
何回も合体を繰り返さないといけないかもしれんけど。



 記憶によると、真・女神転生の1とか2の時って悪魔の
魔法やスキルの遺伝って法則があって覚える優先度とかが
あったような気がするんよ。(っか、遺伝システムって
いつから採用されたっけ・・・)

 だので、遺伝させたくても優先される魔法が多すぎる
場合は意図したものを遺伝できなかったような~。

 今回遺伝できるものはできる、できないものはできない
と決まっているようなので思い描く仲魔が確実に作れて
いい感じ!

 自キャラの装備の充実とかLv上げよか、悪魔を捕獲し
Lv上げて合体させて目的の悪魔を作るほうが熱中するで。
自キャラのLv上げ? そりゃ、より高いLvの仲魔を使役
するためだけに上げるんぢゃわん!(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[365] ■ 03.14.2007.Wed. (13:01)
女神転生話ひとこと 0


| ホーム | 次ページ


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

