DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
SSだけで記事起こしてみた。
 よっス! YHVH++@およほよ。 です。

1stビースト君。


4thキャスト君。 MAG育ち!



3rdニュマン女子。 最近のメインキャラクター。



2ndヒュマン女子。 一番のお気に入り。



アイスの人1stニュマン女子。 1stしかいませんがw



 ま、そんな訳!
であであ!
[SSだけで記事起こしてみた。]の続きを読む
記事No.[518] ■ 02.05.2008.Tue. (18:33)
PSU話ひとこと 0
デロルレックック
 よっス! YHVH++@インフルエンザ注射打つか打つまいか です。

 オィイ! MAG一億匹突破でどうなるのかと思ったら
デロルレックのックがDFという名になって登場するだけ
でした\(ΘwΘ)/

 ☆11武器が結構でるようなのでレアは美味しい
ようだけんど。

 レベルは現在ヒュマン女子がLv117に! 明日カンスト
だぜー! と、思いねぇ。 あっぷでとでキャップ開放!
\(ΘwΘ)/ < Lv130ににに!

 MAGはまだまだ続くし、一週間もあればLv130にゃなる
っしょ~。

 MAGはソロで遊ぶ時は、Aランクで遊ぶのだけどDF手前の
遺跡ラストまでで約30分かかります(^^; 結構頑張って
るんだけどなー。

 基本的に、スライサー(といっても、カンツウジンw)は
森で使うぐらいで、後は無双無双!! しかしてないん
だけど。 それでも30分もかかるー(orz

 朝会社行く前に1周ソロでやってるんだけど、DFまで
倒してる時間がねいー。 早起きすりゃいいんだけどー。
(それが出きれば苦労竹刀かもw


 さて、今晩はテュマゲットとLv上げを頑張りとうござい
ます!(ウフー

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[514] ■ 12.19.2007.Wed. (18:53)
PSU話ひとこと 0
レベルの上がり方が以上!
 よっス! YHVH++@ビットレートが可笑しい です。

 週末に肺に遊んだわけでもないのにLvが10あがり~
現在ヒュマン女子Lv112に! MAGのS、Aを一日3時間
ぐらい遊んだだけの気がするんだけど!

 気が付いたらビスト君のLvをぶち抜いてたぜよw
ということで、まずはヒュマン女子のLvカンストを
目指す事にすっぺ。

 MAGは50M匹討伐達成で、さらに奥の遺跡エリアに
いけるように。 何も考えずにアイスの人と特攻して
みると遺跡ラストではメギドメギドメギドオオ!地獄。

 どう頑張っても、少なくとも2回は死ぬ。 多いと
5回は死ぬ('A`; メギドが見えれば普通に避けられる
けど、背後から㌧できたりマジャーラの2段目出してる
途中のメギド被弾はどうにもならんすなー orz

 スケドも店からばしばし購入できるぐらいDROP
メメタ美味いのでスケドが切れることはないんだけ
どねぃ。

 一周でレグスレス/レインボウを2個ゲット出来た
りもするし、メギドで死んでスケド使う事なんて
些細な事とは思うけんど。 でも、死ぬのはやっぱ
凹むだす。


 それ以外にゲットしたものと言えば

 Get 基板/ソダ・リバーン☆9 1個獲得
 Get 基板/ソダ・リバーン☆9 1個獲得
 Get 基板/リュウサイカノウ☆10 1個獲得
 Get 基板/ソダ・リバーン☆9 1個獲得
 Get 基板/ソダ・リバーン☆9 1個獲得
 Get 基板/ソダ・リバーン☆9 1個獲得
 Get 基板/ソダ・リbbbaarn(ry 1個獲得

 こんな感じ(´ー`;; ソダリバは☆9武器だけど
ソードじゃあなあ(OTZ ☆10武器基板が欲しい
っちゃ欲しいけど家庭ニウムを使用するから微妙?
(30%ぐらいの現物購入しちゃったが早いかもネー)

 今週中にヒュマン女子はカンストできそうやから、
その後にビスト君頑張りマー!(キャスト君に流れ
そうではある(ァーッ!!)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[513] ■ 12.17.2007.Mon. (17:34)
PSU話ひとこと 0
MAGンメェ!
 よっス! YHVH++@G祭り・・・なんなのw です。

 昨晩からMAG開始しましたい~。 まずはアイスの人と
Sを2周ほど。 DROPはともかくEXPがうまーすぎる!
森の隠し部屋がわからなく、評価Bで終了してまったが
次は評価Sを狙いやす!

 レベルはヒュマン女子がLv102に。 MAG開始一日目で
Lv2もあがた(はやすぎるw) アイスの人ももうちょいで
Lv87にー!

 ヴァンダ・オルガが大量に沸く坑道がかなりしんどく
Sで遊ぶと3回ぐらいはスケドのお世話になりますなあ。
土鎧じゃないとかなり厳しい感じ。

 ところで、B.G.M.がPSOのものばかりでチョー感動!
サントラとかもってないので久しぶりに聞きましたねえ。
一番よかったのはやっぱPSOのロビー曲(トムレイン部屋)
ですねー。

 ぬるぬると遊んでもすぐにLvキャップ届きそうだに。
キャップとどいたらキャスト君、ニュマン女子、どちら
かのLvをあげよーと思いやすん。

 ビースト君? Lv110だし。 暫く放置しておいても
彼なら大丈夫さ!(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[512] ■ 12.14.2007.Fri. (18:55)
PSU話ひとこと 0
ハンターLv・・・5 or2
 よっス! YHVH++@VViiにすれば100点! です。

 fGがLv15になりましたんよ。 fG成り立て時に
キラシュゲットしてけっこー使いまくってたんだけど
キラシュはLv16までしか上がらず。

 バレットのPA上げはマジしんどい(^^;; 特にライ
フルは。 主観でボタンぼちぼち押すだけやから~。
ショットやレーザーとかはヒット数を伸ばそうと
移動しながら攻撃するけどライフルは・・・(´・ω・`)


 さて、明日からMAG開始だだー。 EXP2.5倍のDROP
2.5倍すよ! ソロでも出来るし乱入も可能みたい
なので気軽にお手軽にLv上げが出来そうな感じ。

 ランキングに入賞は、まず無理だろうからLv上げ
イベントってことで楽しもうと思いますでー。

 俺君目標。

 ビースト君Lv120(キャップ開放されればLv130)
 ヒュマン女子Lv120(キャップ開放されればLv130)
 キャスト君Lv80(現在Lv11)
 ニュマン女子Lv100(現在Lv49)

 アイスの人の目標。

 ニュマン女子Lv100(現在Lv85)

 こんな所かしら。 大型の敵を倒すとEXP1万近く
入るかもしれんのでLvはサクサクあがるでしょん。

 fGLv15になっちまったんで、次はなにやろうかな
と思ってたんだけど、ヒュマン女子はfFをまだやって
ませんでした!

 ということで、転職しよう思ったら。 ハンターの
レベルが足りません! 言われた \(`ハ´)/
MAG始まるまでに、ハンターLv10にしないと!
(現在ハンターLv5やから、今夜ちょいと動かせば
Lv10になんべよ)

 最後に。 アイスの人のメギドがやっとLv21に
なりました^^ Lv31までチョー遠いんですが(orz
んでも、メギドは便利ね。 ほんと。

 HPが高い敵も運次第ではザキ!デス!って感じ
だからにー。 Lv31まで遠いけんど頑張ってもらい
ましょw

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[511] ■ 12.12.2007.Wed. (14:34)
PSU話ひとこと 0


| ホーム | 次ページ


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

