DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
リンク集 for Surt鯖Version3.0
 よっス! YHVH++@リンク集 for Surt鯖 Version3.0 です。

 人様のブログ巡回する場合、ブラウザのお気に入りでなく自分の
ブログのリンク集(つまりこの記事)を、上から順に全部一度に
クリックして開いて、チェックするようになってきました。

 裏を返すと、RO関係のブログはお気に入り登録していないって
事ですが。 リンク先多くなってきたんで、まとめ方を少し変えてますま。
(Newな方コメント多め)


Leisured Force
 ~~ N E W ! ~~
 今日の天気もハレのちリョウ
 神羅 リョウさんブログ。 一時期別キャラが同じGだったらしい!
 ぜんぜっん気づきませんでした(^ー^; 今度何か下さい(唐突w

 ~~ N E W ! ~~
 まーるのRO日記?
 まーるさんブログ。 タナトスBOSSに突っ込む雄姿が頭から
 離れません! 金剛しつつ阿修羅撃てれば最高なんですけどね(笑)

 ~~ N E W ! ~~
 一つ、二つの出来事
 ゴンザレスさんブログ。 ごっついお名前とは違って愛嬌・・・というか
 味がありそうな人(解析中 流石アイドル(?)ですね~!(フフフ

 ~~ N E W ! ~~
 +Lёgёиd δf м@и@+
 +真菜+さんブログ。 元気よくて社交的な感じな人(分析中
 きっとGのムードメーカーに違いない!(と、勝手に決める!

 ~~ N E W ! ~~
 シRO日記
 SHIROさんブログ。 とりあえず、ブログのキャラ紹介の日付が
 すでに11月になってることが、今最大の関心事だったり!

 ~~ N E W ! ~~
 ぜろしきぶろぐ。
 †ゼロ†さんブログ。 ROもそうだけど、PSUの記事を期待して
 しまうわたくしはいけませんか>< 記事のセンスが素敵!

 □ちょっと前になるけど、G狩りに混ぜていただいた方々。
  ちょっと気になるけど、なんでみんなexblogなの?(笑)

ふわふわぁ
 天使の翼
 ぁゃぱんブログ。 なんかGvで必ず1回は死なされるだけど(^^;

 日記
 のんさんブログ。 最近はリンカーのLvあげまくりすかね?w

 GisMark
 じすさんブログ。 先日のGvでエンペに張り付かれましぁ><

 もっちり☆RO日記♪
 TOM君ブログ。 Lvあげてまっか? 露店はよく出してるね~。

 □狩りやROのやる気がぁ~ っていう人が多いわりにGvは
  結構つええ。 とりあえずときめいて温泉復活希望!!

Ragnarok Knights
 らぐなろっくないつ
 湯さんブログ。 Gv中にBADで遊ぶ。 RO遊びのクリエイタやぁ!

 蛇の足
 りふぁさんブログ。 赤プリンおめでとうござ! 今度見せて!

 まったりいこうや
 あっくんさんブログ。 あくんさんゲセンerって事が判明?(ぉ

 御統研究所
 Cherryさんブログ。 休止中。

 □BADで遊びつつVもゲットしてる!? 華麗かつ優雅な、
  Gv時間を過ごしてる感じが!!!

Danger Crew
 ++WAGTAIL++
 ちゃぼのおっさんブログ。 最近一押しのメッセ攻撃対象!(キャホーィ

 Dear Secret Love
 たこさんブログ。 商人のLv上げもいいけど、プリンのLvあげな!

 油断せずいこう。
 ザックスさんブログ。 持ちキャラ多くて?識別できず(ウワー(^^;

 □LKが所属してるGの面々。 最近Gに慣れてきたような気が!
  んだけど、ブログ持ってない人とかの素性が今だ見えず(ワー

ad libitum
 Kaleido Scope
 猫さんブログ。 って、adにキャラおらんやろ? どうなの?w

 I GET ALONG
 しど君ブログ。 休止中。

 □接続人数は少なく、細々いギルドだわな(笑) BBSぐらい
  作ってみる? んー、どうしようかなぁー(ドッチダヨ

Jupiter
 Unknown Format
 るしゅなんブログ。 バイト も り あ が っ て る !

Blessing of Ray
 Epitaph
 ニド君ブログ。 Lv83まで約@2。 も少しおまちください~。

High Wind
 鵜さっぷり☆
 ことろーなブログ。 ブログよか実際のほうが大きい感じ(何がw

ψ星の在り処ψ
 おっくんガンガレ
 おっくんブログ。 早くGvで会いたいな。 蜘蛛糸禁止(マダイウカ

みすず旅館ver.3
 うなこーわ日記
 うなさんブログ。 ダンサLv98ぐらいかな。 公平遠いいいい orz

刹絡鳳凰閃
 MAY BE THERE
 アレレさんブログ。 バリバリLv上げてる感じ! 追いつかな(T_T)

Soleil
 捨て駒の人生を綴る日記(。・ω・)ノ"
 ヨハネスブルクさんブログ。 Gたまり場襲撃習性が僕とかぶるw

不明
 ~~ N E W ! ~~
 らぐなにっきo
 ぽちこoさんブログ。 FC2足跡残ってたんで、こっそり覗いてたり!
 ってか、普段ギルドどこなんぢゃろうか。 彷徨いぽっち(ボソ

 らぐなろ日記 いん・すると
 かほさんブログ。 休止中。


 どうぞごらんあれ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[3] ■ 07.27.2006.Thu. (09:06)
お友達リンク集ひとこと 15
リンク集 for いろいろ Version1.2
 よっス! YHVH++@リンク集 for いろいろ Version1.2 です。


 毎日チェックさせていただいているブログ(サイト)様を
紹介するっすよ!

 ~~ N E W ! ~~
 まぐろぐ
 CG絵の匠ももしんさんサイト。 時代は変われど色数に関係なく
 CG絵は描ける!と見せつけてくれる人。 CG絵の師匠(勝手にキメタ
 みかか代を気にせんでもよいので、よろしくお願いいたしま(笑)

 DIABOLOS
 お友達の蓮華さんサイト。 んや、ROのSurt鯖の蓮華草ギルドさん
 とはまったく関係ねいのでご注意をば! 今度・・・ROのコスしてく
 ださi(ry 単車も乗れて衣装も作れるスーパーな人。

 エイミのアルバム
 お友達エイミさんのサイト。 今度ROのコスしてくださi(ry(しつ
 こい ゲムはキングダムハーツ2でLV99を目指してるんですって~?
 大変そうだけど頑張ってくだしい!(><b

 今日のヒトコト
 Loki鯖でのROお友達、ルトさんのブログ。 GVOでは兄貴になって
 みたり、ママンになってみたり(ぉ!? と七変化する人。 GVOで、
 追い掛け回して(追従して)ハァハァしてます(あぶねぇ・・・(フフフ)

 の ん び り 日 記
 ルトさんのお友達、ゆゆんの人のブログ。 ROでは1回お話した
 ことが!(話したうちに入らんぐらいの時間でしたがー) GVOでは
 「ルトさん」のアイドル。 という位置づけらしい(うむ(w

 Alive on Arrival
 Surt鯖でのROお友達、荒神さんのブログ。 GVOは鯖を変更して
 新たに頑張っている模様! 日々色々と教えてもらっています。
 感謝感謝。 是非、いつか荒神さんとPv(GVO)したいわぁ(ぇー

 Beacon of hope
 Heimdal鯖のるしさんブログ。 最近はPS2(?)のやきゅつくをやっ
 てたみたいだけど、飽きてきたとか(ァー 新しいゲムで面白いの
 あったらレポしてくださいませ~(^^)

 vorious jornal
 Loki鯖でのROお友達、べりさんのブログ。 勉強をするって事で
 ブログは放置中でRO休止中!(笑) 色々と落ちついて着たら、
 遊びましょうね~。 るしさんとGVOへようこそ!!(何

 DREAM GATE
 Loki鯖でのROお友達、神野 詩織さんのサイト。 モソモソとサイトリ
 ニュアル中だとか。 いやぁ、よくリニュアルするわぃよね~。
 今度その元気をわたくしに分けてください(ぉ

 デンマーク最強
 Loki鯖でのROお友達、ラムたんのブログ。 ROなんてやってる時間
 はないにちがいない。 というか引退してるっぽいくねーすか?(笑)
 愛娘みのりタン萌えブログ!('ー')ノ


 どうぞごらんあれ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[19] ■ 02.07.2006.Tue. (13:31)
お友達リンク集ひとこと 2


| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

