DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
今なら無料で体験版がDLできる!
 よっス! YHVH++@Symbianオープンソース化 です。

 AC3を購入したついでにPSP Potableのパンフを
もらってきてみた。


PSPかあ~


 ンムー。 武器は追加されているようだけど、
たいして変更点はなしっぽいねぃ。


だからPSPをね持ってないのよ(だぁw


 PSP持っている方で、PSUで遊んだ事がない方は
ダウンロードしてみてわ~?


 DC話。

 本日ぽちぽちとアップデートされましたねぃ。
車が2種類追加されましたが、ぶっちゃけ自分の
趣味じゃあないのでふ~ん的に終了!

 で、パーツなども追加されたみたいなので、
みてみると。


なかなかいい色!


 いい感じの色!! バンパーステッカーも好み
のものがあったー! 次回カラーリング変更する
際にはこれにしよう~!

 課金ウィングも試しに付けてみた。 随分と
ごっついw 説明文を見てみると広がる(?)だと
かいう説明が。(見間違いかも

 どんな風になるのかと思いブーストさせてみた。


どこのスピードレーサーww


 ちょーとww どこに飛ぶつもりだよ と!w
広がりはしなかったけどこれは凄い! 見た目的に
ハデで嫌いじゃあないけど、課金アイテムだし
性能の割りにお高めなので購入はしません(堅実

 だんだん装備するものがハデになってきました
のお~。 近いうちにF-ZEROみたいに大ジャンプ
するコースができるかも!?(コースアウトしたら
GAME OVER!)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[566] ■ 07.17.2008.Thu. (14:03)
DC話ひとこと 0
FD3Sと34GT-RとCORVETTE
 よっス! YHVH++@午後からは死事するー です。

 あるお方からDCの日記マダー?というリクエストを
頂いたのでDCネタを中心に更新しますぞ! 死事が
忙しいかったけどDCにLKPに健康的にこなしております。
(えらい! 死事のこなし方は不健康でした(フフフ)

 初期に購入した180SXとセリカは売却しちゃったので
3rd車両のFD3S。 34のエアロパーツを課金したときの
残りのリオコインで、FDのエアロも購入してみましたぃ。


FDは3台目~



 フロントは好みだけど、サイドスポイラーのリア
タイヤ側がどうも好きになれない(なら買うな(ぇー
ボンネットにダクトは欲しかったなあ!><

 Lv61ってことでキャラポイントがそれなりに加算され
ているんだけど、それにしても車両のポイントより
パーツのポイントのが倍近く上とは・・・。 もはや車が
走ってるんじゃなくて、パーツが走ってr(ry


最高速ならコルベットに負けないぞー!



 直線番長34GT-R。 全体的なデザインは一番気に
入ってんよ。 ただー、真正面ぐらいからの角度から
見たときのタイヤが面位置じゃないんだよねボディと。
スペーサーパーツが欲しい って思った。

 Lv43だかでV6の34Rを購入して、すぐにV6→V7へ課金
チューン。 つい先日までは良く乗ってましたい。
フラウトンネルとミトス山ぐらいでしか勝てません
でしたがw

 で、我が艦隊(?)の最新鋭高速巡洋艦のCORVETTE。


衝突を見ないことにすれば良マシン。



 ウィングがないのがちょっとさびしい。 エアロを
つける事により、ガッシリした体つきになり目力も
ついた感じです。

 34Rもそうなんだけどリアディフューザーがいい感じ。
(角度的にこのSSじゃ全く見えませんがー) エアロを
つけるとマフラーの左右間隔が広がったのもいい。

 34Rと違いエアロつけても、タイヤがボディインしな
いので見た目的なバランスは一番とれているのかも
しれないー。 しっかし、エアロつけてると正面から
見たときコルベットに見えないんだよね。 GTOに
見えなくもない?よーな。

 ポイントは、熱処理されたエンジンGTだっけLv60から
装備できるHパーツがあれば、もう30ポイントぐらいは
伸びるますねぃ。(ハイエンジンは自力でげと!)


 全部付け替えるの面倒だったんで、車により多少
装備するパーツが違うSSでしたが基本的な装備は

 ロストパーツβエンジン  +37
 ロストパーツβミッション +29
 ロストパーツβボディ   +43
 ロストパーツβブースタ  +36

 ロストパーツβエンジン  +28
 ハイパーミッションGT   +38
 ロストパーツβボディ   +40
 ハイパーブースタGT    +34

 エンジンミドルチューンA  x2
 ミッションミドルチューンA x1
 ミッションハイチューンA  x1
 ボディミドルチューンA   x2
 ブースタミドルチューンA  x1
 ブースタハイチューンA   x1

 って感じでしょっか。 Lv70ぐらいになってきたら
ロストβやめてHパーツにしてハイチューンを装備する
ことになると思いますねぃ。 ロストβは優秀なので
1セットは暫くはずせない気がするわん。


 ちなみに妄想でのポイント計算してみると。

 Lv70時にALLハイチューンBで、ALL HパーツGTRの
補正40の+5でそろえるとしたら

 速度   → 45+45+45+45=180
 加速   → 45+45+45+45=180
 衝突   → 45+45+75+75=240
 ブースト → 45+45+75+75=240

 マシンポイントだけで840ということに! Lv71になり
V9に乗れるようになると

 V9 800 + マシン 840 + キャラ 144 = 1784ポイント!

 恐ろしい化け物マシンになるようだw Lv上がって
上位Hパーツを装備できるようになれば、1800ポイント
越えも夢ではなさそうだ!(スゲー

 もしかすると1900ポイント越えも理論上実現可能な
範囲かもしれないが、Lv90台で強化を+10以上は当たり
前っていう非現実的世界になるんか!?><

 とりあえず1800ポイントを目標に頑張ってみようじゃ
あないの! いづれは課金でOP穴が一つ増えそうだから、
そうなると1800ポイントは余裕かもしれないけどー!



 最後にLKP話。

 あっちを直すとこっちがバグり・・・こっちを直すと
あっちがバグり・・・。 なんというゲッティプログラムを
作ってしまったんだ。

 と、悲観的になってもしゃーないので、少しずつでも
前進していきますん!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[561] ■ 07.09.2008.Wed. (14:00)
DC話ひとこと 2
V9スペック
 よっス! YHVH++@二億四千万の悪 です。

 リアルマネーをどのぐらい投資 とか、そんな
事は考えずに速度、加速、衝突、ブーストでTOPに
なるのはどの車かを洗い出してミタ。

 ただしソースはUS版\(^~^)/


 速度 272
    Snake(V7)
    Cielo(V6)

 加速 269
    Impact(V6)
    MPM CC(V4)
    Fairplay(V5)

 衝突 260
    Village(V4)
    Invention(V3)
    Boarding(V3)

 ブースト 274
    Tokio(V3)
    Rotary(V5)


 こんな結果に。 V3でもV9までリアルマネを
出すとV9を超える性能になる事が判明。 素V9は
チューンV9には勝てないという・・・。 素V9涙目w

 加速と衝突はプレイヤーのスキルでカバー
できると思うので、最高速やブーストの長さなど
プレイヤーの上手下手に関係ない部分にこだわり
たい所だがや。

 っても、俺君はコーナーぶつかりまくってすぐ
失速するから逆に加速を重視したほうがいいのかも
しれないけど(orz 衝突はHUV狩りあんまりやらん
からいいかなー。



 んで、US公式をふらついてみると。


エアロ標準装備!!



 V5なのに何この格好良さ! フロントエアロは
標準装備すか!? つんのめり(?)ぎみな顔で
チョロQみたいな車だけど、やぱエアロがあると
かっけーな。 リアウィングも格好よかった。

 タイプは見てのとおり速度、衝突重視のCIEROや
ATOKAやSNAKEタイプ。 どちらかというとATOKA
かな。

 あとは。


中川・・・(こち亀w



 ふぇフェふぇフェラーリですか!? これも
格好いいなあ。 ディアブロ(GIGAS)を目標に
頑張ってたけど、このNeveraってのもいいな。

 衝突が低すぎるけど、その他は申し分なし。
バトル向きの車じゃな。 3Mぐらいしそうな
気がする(^^;;



 最後に。 ついでにJP公式もふらついてみた。


リボン娘



 お、お、おねいさん!!! こんなおねいさんは
まだゲーム内に登場していないんだけど!?(たぶん
リボン・・・ハアハア(危w

 ま、そんな訳。
であであ!
[V9スペック]の続きを読む
記事No.[555] ■ 06.17.2008.Tue. (13:06)
DC話ひとこと 0
Wild Booster!
 よっス! YHVH++@あなたのガンダム?('A`; です。

 ドリフトシティの話でヤンス。

 過去に、ROやDJ-MAXで好きな曲を紹介したこと
あったような気がするけど、それと同じように
好きな曲について。

 Crasher
 Wild Booster!
 Skidmarks on a Crossway
 Faster

 バトル時にかかるのは現在この4曲かと思うけど、
一番のお気に入りは開始前にテンションのあがる
Wild Booster!だがや。 単調な曲だけど始まりの
部分が好み!

 あとは、オープニングのI Can't Stopや街中で
流れるare you ready?も好きですねん。 イェア!とか
ァーウ!とかって合いの手?最高w


 曲についてはそんぐらいにして。

 昨晩はバトルでなくPT組んでアンダーシティに
行ってみた。 そこそこ面白かった! 10回遊ぶと
MONSTERのクーポンもらえるので、あと9回は遊びに
行こうかとー。 UCは19日までしか遊べなそうだし。

 そん時のSS。


どこだここはww



 な、なんか、この世じゃないふいんき!!
HUVを追ってたんでこんなSSが精一杯(orz だので
この黄色いのが何かよくわからじw(隕石の軌跡?

 二人PTじゃ最後のHUV BOSSに歯がたたん(orz
RPGのように死ぬとか生き返らせるとかないので
クリアできない=タイムオーバーなんだけどー。

 硬い! 他の雑魚HUVとは性能がちがうのだよ。
ザクとは!(何 そもそもタイヤはあるけど車じゃ
ない(?)という! 10分ぐらいタイム制限の中
パターンを見極めるのに最初の5分を消耗。

 残りの5分で攻略法を見出しなんとかクラッシュ
しまくるけどぜーんぜーんHP減らネ! 衝突260
ぐらいはあるんだけどなあ。

 クラッシュもブーストを使いながら、ドリフト
しながら で叩き出すダメが違うらしいので色んな
角度からクラッシュしてみるもタイムオバー(orz

 次回こそは張り倒したい。 SSも余裕があれば
BOSSのを撮ってきもすー。


 で。 お金にも余裕がでてきたのでカラーリング
変更と柄を追加してみた!


ホイールがねえ・・・ダッサッイッ!



 なかなか満足。 が、ホイールがだっせー。
リアルR34の純正ホイールさ、もっと格好いいだろ!
ちゃんと純正実装してよねー!w このホイルさ
7の純正と似てるよなあ。

 そういやエアロもそろそろ追加されるから楽しみ
だのお。 リアルマネーアイテムじゃない事を祈り
ます。(無理だろうなー(涙


 LKPの話でゲス。

 HP表示をインプリしとったんだが、バグがちらほら
あり修正修正修正してやったんよ! そしたら一応
思惑通りの動きになりましててん。

 次は、噴出し風の会話とステータス画面表示のイン
プリだだだー。 死事の隙間をかいくぐりながら地味に
だが進んでるゾーイ!

 ま、そんな訳。
であであ!
[Wild Booster!]の続きを読む
記事No.[553] ■ 06.12.2008.Thu. (15:55)
DC話ひとこと 0
これはいい全茶デスネ!
 よっス! YHVH++@みんなでバトルが気になる です。

 ささ   → 正式名称はささやき。 ROで言うところのwis。
 ささよろ → ささやきよろしく! ROではwisよろしく!

 以上のことを理解してSSを見るのだ。


もうね、君優勝!



 DCは全茶(全体チャット)ができるんだけど、基本無料と
あってか、管理がいいかげんなのか 結構香ばしいチャット
・・・もとい、口論をしばしば見かけます。


お茶の国埼玉!(?)



 あ、やっぱりさいたまなんだ(やっぱりって何w

 基本的に放送コードにひっかるような言葉はフィルタ
されているんね。 だので普通には発言できない(強制変換
される)のでそういう言い回しを考えたのでしょうが!w

 GVOやCABALも全茶できたと思いますが、流石にここまで
低レベルというかストレートなチャットは見たことがあり
ませんで。

 というか、ステッカー(車に張る絵)をユーザーが自由に
登録できるのですが、今すごいことになってまして('A`;;
ここでぜってー紹介できないような絵とか登録されてるし!
(あれはまずいだろ・・・18菌的に というようなやつ)

 あまりこの手のネタは取り扱わないのですが、不覚にも
昼間っから吹いてしまったので、記事にしてみましたんw
これだからネトゲはやめらんねーぃー><

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[548] ■ 06.01.2008.Sun. (16:41)
DC話ひとこと 0


| ホーム | 次ページ


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

